あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ2回、出番のなかったラビさんからクレームが
来ましたので(笑)、本日はダイジェストでお送りします゚+.(・∀・)゚+.

と言っても、そんなにネタがないため、写真攻撃?(o^艸^o)

? ドックランにて

アジリティー

ビビリで有名なラビさんが、ドックランにあったアジリティーに自ら登りました!!
いや?、成長するんだねー(ノ◇≦。)
嬉しいよ?♪


? 日々のお散歩

お散歩1

お散歩2

毎日暑くなってきて、お散歩は夕方の涼しくなってからしか
出来なくなりました(TωT)

なのに、夕方になると雨が降り出したりして・・・
勘弁してほしいわ?(-ε-)ブーブー


? 新しいお家

今日、ディスカウントショップへ行ったらキャリーバックが
なんと、¥6,800 → ¥2,980に!!!

今年の夏か秋にはラビを連れてどこかに1泊旅行にでも
行きたいな?と考えていたので、買ってきました♪

バリケン1

バリケン2

バリケン3

お気に召したようですwww
良かった良かった☆


↓ すごい手抜き記事になってしまいました^^;
  写真いっぱい使ったから許して?www

 
 


スゴーイe-267自らのるなんて、うちは今まで一度もありませんe-350

ほんと、雨がやんだ!!と思いお散歩に出かけても、お散歩中にまた降りだしたり・・・。
最近そんなんばっかりですよね~e-263


新しいキャリーバック、ラビちゃんのOKがでましたかぁ~e-420
窓もついて涼しそうだし、この夏ぴったりのキャリーが見つかって良かったですねe-420
素敵な旅行ができそうですね(*´∀`*)

2009.07.04 02:28 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

うちも今までは絶対になかったので、ビックリ
しました!!

新しいキャリーバック、気に入ってくれたみたいなんですが、
ずーっと閉じこもっちゃって周りをガジガジ・・・
買ってきた初日から破壊されそうなので、
押入れに隠しましたwww

2009.07.04 16:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

(^^)
相変わらず毎日微妙なお天気ですよね~。
今日もお昼頃から慌てて洗濯してみました!

キャリーバックお買い得でしたね~♪
しかもラビ君、だいぶお気に召されているようで(^^)

旅行アイテムが決まると益々楽しみになりますね!

2009.07.04 17:58 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

私は今日も雨だと思ってたから、昨日
洗濯して部屋干ししちゃったよ~><
部屋干しすると匂うからイヤだよね~。。。

そうそう、旅行アイテムも決まったし、
あとは実際の旅行をラビと一緒に旦那に
おねだりしなきゃ☆

2009.07.04 18:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

゚+.(・∀・)゚+.
バッチリカメラ目線だね~♪

バックも散歩も大満足って顔してるv-238
ラビちゃんと旦那さんと旅行なんてうらやましいな~(*´▽`*)
しっかりおねだりしなきゃね!

2009.07.04 21:07 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

そうなんです、何気にしっかりカメラ目線(笑)

ラビが家族に加わってから旅行に一度も
行けてないので、今年こそは行きたいな~と
思ってます☆

2009.07.04 21:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アジリティーすごいですね!
蓮は相当なびびりなので、いくら誘っても乗ってくれません。。ラビくんみたいにデビューしてくれるといいのですが!

キャリーバッグもかっこいいですね♪
うちは布製のバッグだとふたをひっかいてしまうので電車移動の時はクレートです。
蓮自体が重いうえにクレートだとかなり重いですv-356

2009.07.05 00:11 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

うちも以前は全くダメだったんですが、
今回急に自ら上ってくれました!!

うちもラビ自体が重いので、このキャリーバック
でも大変そうです。。。

うちは電車移動の時はカートを使いますよ!
階段は大変ですけどね^^;

2009.07.05 11:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.05 19:01  | # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、アジリティー出来るなんてスゴーイ(*^^*)
ウチはビビリだから、やってくれない(>_<)

ワンコ連れの旅行って楽しそうですよね♪
行ってみたいなぁ(^-^)

2009.07.05 21:04 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


ワンコ連れの旅行、憧れだよーー。
旅行って、計画してるときもすごく楽しいもんね☆
これから旦那さんと楽しい旅行プランたててね~♪

2009.07.05 22:29 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うちもこないだまでは全くアジリティー
やってくれなかったんだよ~!!
急になのwww

ワンコ連れの旅行、楽しそうだよね!
まぁ、入れるお店とかかなり制限されちゃう
だろうけどね~^^;

2009.07.05 23:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

うんうん、ワンコ連れ旅行憧れるよね~☆
本当は軽井沢に行きたいんだけど、ラビが
長時間ドライブをしたことがないから
まずは近場からかなぁ。。。

これから色々調べたいと思います♪

2009.07.05 23:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんばんわ!
いつも読み逃げばかりですいません。

ラビちゃんは表情が豊かですよね~。
むむ!?という表情、たまらなく可愛いです。
もっと写真撮ってみたくなります(笑)

お出かけ、私もしたいなぁ(汗)

2009.07.06 22:50 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

コメントありがとうございます☆

表情豊かですかね~!!
楽しく毎日過ごしてくれてる証拠なら
嬉しいなぁ♪

ななもちさんところは皆揃ってのお出かけは
無理ですよね~。。。
あの可愛い7ワンちゃんに囲まれてみた~い☆

2009.07.07 00:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/45-4946d332

