あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日、日曜日のお話しです☆

発売日から買おうかどうしようか迷っていたのですが、
ついに買ってしまいました゚+.(・∀・)゚+. ↓コレ

wii sports resort

チャンバラやバスケやゴルフなどなど・・・
色んなゲームが入っていて楽しかったです!

日曜日に旦那と一通り遊びつくしました(^_-)☆

そして、翌日私を待っていたものは・・・・・

右肩、二の腕、ひじ下は筋肉痛(ノ◇≦。)
そして右手首は腱鞘炎です(TωT)

いやー、昨日&今日ほど、『我が家に食洗機があって良かった』
と思った日はありません(。→∀←。)

ちなみに、昨夜帰ってきて食事をしていた旦那は、
まともに箸が持てないそうです・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!

痛みが治まったら、また程ほどに遊びます(o^艸^o)


?おまけ?

義父が、北海道に出張で行っていてお土産もらいました?☆

生キャラメル  生チョコ

わ?い、生キャラメルだ!!
お義父さん、ありがとう?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


↓ 今日もポチっと応援お願いします。
 
 

(^○^)!!
奇遇ですね~(笑)
私も先ほど同じ内容を・・・!
今回のは前回以上に面白いですよね~♪

腱鞘炎になっちゃいましたか!!
・・・大事にして下さいね(T人T)

生キャラメル、すっごい大人気ですがまだ食べたことないんですよね~。
是非食してみたい一品です☆

2009.07.07 16:08 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当だ!!
今、日記見てきましたよ☆

早く腱鞘炎治してまた遊びたいな!

生キャラメル、今回はプレーン味だったので、
他の味も試してみたいな~☆
お取り寄せでもしちゃおうかしら(o^艸^o)

2009.07.07 16:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もWiiでは、久々にやるたびに筋肉痛…(((;゜Д゜)))...

旦那にあきれられてます。

反応するだろうに思いっきりふっちゃったりして、一度は旦那にあたりそうになりびびられましたΣ(・∇・;)

毎日やれば運動になるかも・・・と仕事辞めてからやりはじめ三日坊主。
なかなかしんどいのは続きませんね~


2009.07.07 17:15 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

うんうん、筋肉痛になりますよね!!
Wii Fitなんてすごい筋肉痛だったなぁ。
私もこれで絶対痩せよう!!って思って
当時Wii Fit買ったのに、1週間くらいしか
続かなかったなぁ(ノ◇≦。)

今やWiiボードの上にゴミ箱が乗ってますwww

2009.07.07 17:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


筋肉痛って…(+_+)
そんなに夢中になっちゃうほど楽しいんですか?
ちょっとやってみたいけど、こんなこと言ったら、旦那は買って来ちゃうんだろうなぁ(^_^;)

2009.07.07 17:52 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

普通に筋肉痛
ウチでも今ハマってます。

Wii Fitと違って、全くのゲーム感覚で買ったんですが、結構運動になりますね。

私も今、肩と二の腕が痛いです。

2009.07.07 20:09 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

あはは・・・^^;
お子ちゃまなもんで、はまっちゃうんだよね~。。。
@yam!ちゃんは大人だな~www

2009.07.07 20:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

おぉぉぉ!!!
pigupapaさんも筋肉痛なんですね~☆
何だか嬉しいwww

うちもゲーム感覚で買ったんですが、
確かに良い運動になりますよね!
二の腕とか細くなりそうですよね!?

2009.07.07 20:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


Wii Resort、私も体験済みです!!
そして、その後にくる筋肉痛も体験済みです(笑)
おもしろいですよね☆
あれは、運動前後にストレッチすると筋肉痛の痛み方がちがいます。

2009.07.07 21:49 URL | miny # [ 編集 ]

 


みんな、Wii持ってていいなぁ。。。
まだ1度もやったことがないので、未知の世界だよ!

今度cobutanちにでもお邪魔して、遊んじゃおっかな♪

2009.07.07 22:19 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃn

おぉ~☆
ここにも仲間がいたwww

運動前後にストレッチね!!
OK♪次回からそうするわ~^^

2009.07.08 01:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

是非是非、cobutan家に乗り込んでwiiやっちゃって(笑)

サッカーゲームとかも出てて面白いよ~☆

2009.07.08 01:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


そんなに激しいのですかぁ~!
いいスポーツですよね~!運動不足なので、楽しくできるのなら、私もやってみたいと思います(。ゝ艸・)
ダイエットによさそうですよね(ノ∀゚*)

2009.07.08 02:10 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃん

手首のスナップを使うものがけっこう多いので
腕がかなり疲れます。。。

ダイエットにはなるかな~??
なるといいんだけど・・・

2009.07.08 09:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うちも買おうか悩んで、まだ買ってない!!
そんなに夢中になるほど、おもしろいの?!
気になる~i-233

でも、その前にWiiのリモコンが一つしかないから、
もう一つ買わないと対戦できない(笑)

2009.07.08 11:09 URL | Nally # [ 編集 ]

 

欲しい…
買ったんだ~
いいなぁ
ダイエットになるなら欲しいかも
Wii Sportsでも筋肉痛になったから
きっと腕痛くなるよね…

あぁ~気になる
誰か買ってくれないかな
ロイズの生チョコも久しぶりに食べたい

2009.07.08 12:42 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

リモコンはもちろんのこと、
モーションプラスっていうのも2ついるし、
ヌンチャクも2つ必要だよwww

前のWii Sportsよりゲーム感覚だね!

2009.07.08 14:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ん~、ダイエットになるかどうかは微妙www
けどゲーム感覚でとっても楽しいから
彼氏におねだりしちゃえ~☆

2009.07.08 14:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.09 21:48  | # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/46-03f563c2

