あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、旦那が休日出勤の代休で平日お休みだったので、
午前中の涼しいうちにドックランへ出かけました☆

さすがに平日の午前中。
先にコーギーちゃんとマルチーズちゃんが遊びに来ている
だけで、ガラガラでした♪

ビビリなラビにはちょうどいいかも?゚+.(・∀・)゚+.

3ショット

ご挨拶も無事に済ませたかと思うと、何やらコーギーちゃんと
見合っています・・・^^;

荒野の対決

見合って見合って

隙あり!チュッ

ぶはは・・・


すっかり打ち解けた様子の3匹は、この後こんなことも始めました(笑)

マイムマイム1


マイムマイム2
↑ しっかりカメラ目線だし(o^艸^o)

楽しく遊べて良かったね?♪

と思ったら・・・
あわわわ・・・

最後はやっぱりビビリなラビなのでしたぁ?(^_-)☆

おしまい・・・(。→∀←。)


↓ マイムマイムの歌詞の最後が『ヴェッサッソン』だという事を
  知らなかった人、クリ?ック(笑)

 
 


綺麗なドッグランですねーe-420

ラビちゃん、とびきりの笑顔ですね('∀'*)
楽しそう~~e-267

貸切も寂しいけれど、混んでいると気をつかっちゃいますもんね!
お友達もできて、ラビちゃん良かったですね~♪

クルクルまわってるカメラ目線のラビちゃんに、胸キュンですe-266

2009.07.19 01:18 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

カワイイなぁ
どこのドッグランだー?

うちはこの前柏に行ったよ。

船橋のアンデルセン公園にも行ってみたいんだよねー。
広そうだし。
一緒に遊びたいねー。

2009.07.19 18:14 URL | JEAB # [ 編集 ]

 


いやぁ~良いですね~。
何とも微笑ましい光景。ラビ君の笑顔のカメラ目線が最高!!
スーパービビリのアニーでは考えられないですっ!ウチはたまにしかドッグラン行かないから、、、もっと頻繁に行って慣れさせないとダメかな?

2009.07.19 18:41 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

笑顔♪
あちゃさんのところに走って帰る時、くるくる回っている時、ラビくんの笑顔がかわいいですね~v-353
カメラ目線がたまりませんv-238

2009.07.19 20:36 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

あまりにもお仲間が少なくて淋しいかな?と
思ったのですが、楽しんでくれたようで
良かったです♪

マイムマイムしながらもしっかりカメラ目線の
写真が撮れていて、ビックリでした(笑)

2009.07.19 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JEABちゃん

ここはアンデルセン公園のドックランだよ~☆
うちはもっぱらここが多いです!!

そこそこ広くて綺麗だし、大型・中型犬用と
小型犬用がちゃんとわかれてるから安心だしね♪
アンデルセンかららぽにちょくちょく出没
するので、会えたらいいな☆

2009.07.19 22:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

うちもちょっと前まではスーパービビリでしたよ^^;
今もまだまだビビリな場面もありますけどね(笑)

是非、アニーちゃんとビビリ対決してみたいですwww

2009.07.19 23:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

ありがとうございます☆

こんな笑顔を向けてくれると、こっちも
嬉しくなりますよね~♪
遊びに連れて行った甲斐があります!!

2009.07.19 23:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

(*^人^*)
みんなカワイイですね~♪

ラビ君、Niceスマイル☆☆☆
そして、隙アリ写真のラビ君のオシリにLOVE♪

平日休みは空いていてイイですよね~。
人混みNGな我が家は平日休み万歳です☆

2009.07.20 10:55 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

平日休みはいいですよね~☆
うちは月に1~2回平日休みがあるので
嬉しいです♪

お見苦しいオシリ丸出しで失礼致しました~(笑)

2009.07.20 11:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


もしかしてアンデルセンですか?
ラビちゃん楽しそうですね(*^^*)
ウチは、マイペースなので、あんまりみんなと絡んでくれないんですよね(-_-;)
一緒に遊ばせてみたいなぁ♪

2009.07.20 12:45 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

そうそう、いつものアンデルセンです(笑)

うちも実際はビビリなので、そんなには
他の子と絡んでくれないんだよー。。。
この写真は連写で撮ってたらミラクルが
撮れただけwww

2009.07.20 15:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


3匹とも楽しそうに遊んでるね♪
しっかりとカメラ目線なのが、かわいいi-233

たまに平日に出かけると、すいていて良いよね☆

2009.07.21 10:54 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

カメラ目線、笑えるでしょー!!
連写で撮ってたら偶然にもねwww

平日はどこも空いてて良いよね~☆

2009.07.21 16:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/48-d38ce0d9

