あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラビ待機中

私がキッチンでご飯を作っていると、視線が・・・
はい、ラビさんの視線ですw
毎日こうしてジーっと眺めています。
土日など、旦那が休みの時は、私がキッチンに立つとソワソワし始め、
旦那に抱っこをせがみ、キッチンの前に行かせます。
そうすると安心するみたいで、大人しくなるのです。。。
何でだろう?
匂いがするのが気になるのかなぁ?
それとも、お料理研究中ですか?!(笑)

話題は変わりますが、今日ネットサーフィンしていたら、すごい福袋を発見しました。

なんと、10億円!!
こんなの買う人いるのかな???

↓ ポチっとお願いします☆
 
 


遅ればせながら。。。
今年もヨロシクお願いしますv-281

ウチの2ワンもアタシがキッチンに立つと、ジッとこっちを見るよv-363v-364
犬の習性なのかな~v-362
それともおこぼれを貰おうとしているのか(笑)

2009.01.07 01:31 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ティアラちゃんとアンジェちゃんもなんだ!
ワンコの習性というか、やっぱりおこぼれ
頂き作戦かもね(笑)
けどうちはキッチンの入り口に柵しちゃってるから
奪いには来れないようにしてるんだけど、
それでも狙ってるのかしら?!

2009.01.07 09:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あけましておめでとう!!
ワンちゃんは鼻いいからおいしそうな匂いがたまらんだろうね~
旦那の実家で飼っているフレンチブルは猫でもないのにコタツも大好きだよ~
しかもコタツの中でよくおならするからたまらんのよ(汗)

2009.01.08 21:36 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

コタツ好きなワンちゃん、いるんだ~!
コタツの中でおならは確かにたまらんねw

2009.01.08 22:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/5-a03ff831

