あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は木・金と旦那が大阪出張でした。
今回のお土産は、リクエスト通り

511.jpg
『551蓬莱の豚まんとシュウマイ』(前回と同じwww)と、

りくろー
『りくろーおじさんのチーズケーキ』でした゚+.(・∀・)゚+.

チーズケーキは初めて食べたんですが、けっこう美味しかったな☆
この大きさで560円!!
とっても安いし、オススメです♪


そして、土曜日はあの炎天下の中、
久々に旦那のチームに混ざって、フットサルをしてきました。
ららぽーとの屋上のコートだったので、太陽に近いし、
屋根なしコートなので、マジで暑すぎる!!!

しかも皆、とっても面白いのでゲラゲラ笑いながらやってたら
バテバテになってしまいました(苦笑)

でも約2時間頑張ってきましたよ(^_-)☆
今回は3点しか決められなかったけど、とっても楽しかったです♪
(日焼け止め塗ったのに、焼けちゃったけどね・・・(TωT))


☆★☆最後におまけ☆★☆

イルカのぬいぐるみを死守するラビの映像です(笑)
(携帯の動画なので、画像悪くてごめんなさい。。。)

以前は、触ろうとするだけでぬいぐるみを咥えて逃げ回ってました。
しつけ教室に行くようになってからかな?
触らせてくれるようになりました♪




↓ いつも応援ありがとうございます☆
   今日もポチっとお願いします!
 
 


ラビちゃんi-100必死過ぎてカワイイi-175

あの暑さの中で、ららぽの屋上でフットサルi-25なんて頑張りましたねi-237
お疲れ様でしたi-201

551って名前はよく聞くけど、まだ食べたコトないんですよねi-229

2009.07.27 19:48 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


551の肉まん、おいしいですよね~♪
シュウマイは食べたことないので、食べてみたいです☆

犬とか動物のしぐさって、見てて飽きないですよね!
かわいい(^-^)

2009.07.27 20:15 URL | miny # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

すごい必至さでしょwww
動画撮りながら笑いをこらえるのが大変でした(笑)

ららぽの屋上は暑いね!!
でもあの暑さの中、けっこうワンコも来てて
ビックリしちゃった。

551、通販もやってるから是非お試しあれ~☆

2009.07.27 20:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

551、美味しいよね~☆
うちは豚まんよりシュウマイが好きなんだ!
是非、今度食べてみてね♪

2009.07.27 20:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わぁ、美味しそうなお土産ばかり!
夕飯食べた後なのに、お腹が空いてきました(笑)
フットサルですか?!アクティブですね!
ららぽーとの屋上にフットサル場があるなんて
知りませんでした。
もう何年も行っていないので当然ですが(^^;)

ラビちゃん、偉いなぁ。
うちのすずも見習ってくれないかしら。。。

2009.07.27 22:40 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

私も夕飯食べた後なのに、自分のブログを見て
またチーズケーキが食べたくなっちゃいましたwww

フットサルと言っても、ほとんどゴール前で待機だし、
男性陣はみんな手抜きしてくれるので、
大した運動量じゃないんですよ。
でも今回は暑さと笑いでやられました(笑)

ラビ、全然偉くないですよー!!
触らせてはくれるようになったけど、取ろうとすると
ガルルルル・・・ですよ(汗)

2009.07.27 23:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


豚まん美味しいですよねーe-420
食べごたえがあって、大好きです♪
シュウマイもあるのですかぁ!食べたことがないので、食べてみたいです(≧∀≦*)

フットサル2時間ですか!!
すごい!!
いいスポーツをされると、疲れるけど、気持ちよさそう~。
すっきりしそうですね☆


ラビちゃん可愛い・・・e-266
大好きなイルカさんなのですね~。

しつけって、一つの事ができるようになるだけではなく、こういうところに出てくるのですね~。
やっぱり大切ですね('∀'*)

2009.07.28 01:24 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

シュウマイも美味しいので是非、試してみて下さい☆

私、普段が本当にビックリするくらいの運動不足なので、
炎天下でのフットサル2時間はけっこう辛かったけど
汗を沢山かいて気もち良かったです!!

しつけ、本当大事ですね~☆
しつけを通して信頼関係が出来てくるから
色んなところに影響しますよね!
これからも頑張っていこうと思います♪

2009.07.28 11:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


551の豚マンとシュウマイおいしそう☆
ブログとかでもよく見るもんね!
いつか、大阪までアウェイの試合見に行ったらゲットしよっと♪

ラビくんの取られまいとする控えめな鳴き声のかわいさにやられたーー(笑)
取られたくないけど、唸っちゃダメってすごく頑張ってる感じがして、本当にカワイイ☆

2009.07.28 12:53 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


551の豚まん、めっちゃ懐かしいですi-278
店の前はよく通ってたのに、買って食べた記憶があんまりないですね・・i-229
美味しいけど、匂いもけっこうしますよねi-280

ラビちゃんめっちゃかわいいですe-266
イルカのぬいぐるみが大好きなんですねi-80

2009.07.28 14:39 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 


551の豚マン超おいしいよねぇ・・
昔会社で食べたことあるv-10

チーズケーキも好物だからうらやましいなぁ・・
旦那が出張ってのも悪くないね(笑)


最近あちゃは色々健康のためにがんばってるねっ
いつも読んでて(コメント書かずゴメン)
えらいなぁって思うよ。

あたしも動かないと・・・体が重すぎて動けなくなるi-238

2009.07.28 21:50 URL | # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

うんうん、是非大阪に行ったらGETしてみて☆

ラビの泣き方笑っちゃうでしょwww
必至さが伝わってきて、動画撮りながら
笑い声が入らないようにするのが、本当
大変だったんだよ~(笑)

2009.07.28 22:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ちょこちょこちゃん

うんうん、ニオイすごいですよね^^;
旦那は電車の中で恥ずかしかったみたいです(笑)

ラビはぬいぐるみ系、何でも大好きでいっつも
あんななのwww
昔は触らせてくれることなんて奇跡だったから
かなりの成長です☆

2009.07.28 22:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan (お名前ないけど多分www)

チーズケーキ、美味しかったよー☆
機会があったら是非食べてみてね♪

そうそう、旦那の出張もたまにはいいよね!
昔は「泊まりで出張」なんて聞くと「えー!?」って
感じですごく嫌だったけど、最近はそうでも
なくなってきたよwww

普段、超運動不足だからたまには体動かさないと
本当動けなくなるからね~><
もっと頑張らないとだよ・・・

2009.07.28 22:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お気に入りのぬいぐるみを死守するラビくん
とってもかわいいですね~ヾ(≧▽≦)o
訴えてるお声もかわいくて、
また再生しちゃいました( ´艸`)

ところで、もしかしてラビくんも
頭の上、ドットさんですか?
うちはマロンがドットなんです。

2009.07.28 22:12 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

すごい死守の仕方ですよねwww
前足で思いっきり踏んでてペチャンコだし(笑)

頭の上のドットって、白い部分が丸くある
ってことかしら??
そうなんですよ!
一部分だけ白い毛がはえてるんです。
マロンちゃんは逆で茶色のドットかな??

2009.07.29 00:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

美味しそう♪
ご当地モノってイイですよね~♪
前回の転勤地では何もかもが珍しくて片っぱしからご当地モノ買いまくりでした♪
今は馴染の地なだけによほどのことがないと買いませんが・・・(^^)

フットサルもお疲れ様です!
今年は平年より涼しいだけに屋外スポーツもしやすいですよね~。
日焼はやっぱり気になりますね(><)
ビタミンCでアフターフォローです♪

ラビ君、確実に成長ですね♪
ちゃんと関係が出来てきているのがわかりますねー!

2009.07.29 10:11 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> Aquaちゃん

うんうん、ご当地物って本当いいよね~☆

フットサル、例年より涼しいとはいえ、土曜日は
めっちゃ暑くて厳しかったよ~><

ラビともっともっと信頼関係が強くなって
良い関係が築いていけるといいな☆

2009.07.29 10:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お疲れさま☆
ららぽの屋上に、フットサル場あるんですねΣ(・∇・;)
散々ららぽ行ってるのに気づいてなかった・・・。

ラビちゃん、いるかのぬいぐるみ恋人な感じですねv-238
かわいいv-266

2009.07.29 22:13 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

そうなんです!
ペットショップ&ドックランの隣りに
フットサルコートがあるんですよ☆
ららぽ広いから、行った事ないところとか
けっこう私もあります。。。

ラビはぬいぐるみが全般的に大好きなので、
うちにはラビの恋人が沢山ですよ(笑)

2009.07.29 23:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/50-d52e1e9f

