あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝起きたら、『けっこう涼しい!!』ということで、
前々から気になっていた、ドッグラン&ドッグカフェ
『Dog Station D's』へ行ってみました♪

ちょうど、お昼過ぎくらいに到着したのですが、
着いた途端、お日さまが出てきて、暑い暑いヾ(。`Д´。)ノ

でもせっかく来たんだから遊びましょう!!
念のためと思って持ってきていた、保冷剤をハンカチに巻いて
ラビの首に巻きつけ、ドッグランを楽しみました☆

お初のドッグラン、気に入ってくれるかな??と思っていたら
こんなこと↓を始めましたヽ(*・ω・)ノ


 
お外でのこんな行動は初めてだったので、ビックリ!!
気に入ってくれたということで良いのかしら!?

午後から日が出てきて暑かったからか、他のワンちゃんは
いらっしゃらず(入れ違いでした・・・)残念ながら、ラビが
触れ合えたのはこの子たちのみ(o^艸^o)

どーも

『ど?も、初めましてー。。。くんくんくん・・・』
『あれ?反応ないな??』


そりゃ、そーだ・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!

その後は恒例のボール遊びをしました。

↓奇跡の1枚☆(写真右端にボールが!!)
ボール追いかけ

ボール追いかけ2

ボール追いかけ3

ボールポロ・・・

ボール遊びがすっかり上手になったラビですが、
今日は暑さのせいか、ポロリ連続・・・(p´□`q)

さすがに私達も暑いし、カフェで休憩しましょうか゚+.(・∀・)゚+.

ということで、長くなったので(後編)に続く・・・



↓ 後編も頑張って書きます!応援ポチ、よろしく☆
 
 


早速、遊びに来ましたよ~ヾ(≧▽≦)o

って、ラビくんうちのマロむぎと同じことしてる~。
あちゃさんには申し訳ありませんが、
それは気に入ったのではなく、
干からびミミズのフレグランスを楽しんでいるんです~( ̄▽ ̄;)
木曜日、何個のミミちゃんに場外へ退場していただいたことか。

続きも楽しみにしています!

2009.08.01 23:21 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


おっ、貸し切り状態ですね?
写真から暑さが伝わってきますね~。
でもラビ君は元気イッパイですね。

2009.08.01 23:27 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

追加で、、、
すみません、一言忘れてました。
リンク有難うございました。

2009.08.01 23:28 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


ウチもココは何度かお邪魔してますよi-178
でも、ドッグランって会員制でしたよねi-198

ラビちゃんi-100楽しそうで、イイ表情してますねi-175

2009.08.02 02:46 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

え~~~~!!!!
なんですとーーーーーーー!!!!!!
干しミミちゃんのフレグランスをすりすり
してるんですね(泣)

しかも、旦那にこの事を話したら、私が
見てない時に、ラビが干しミミちゃんを
口に入れていたようです・・・
取り出したので食べてはないようですが、
干しミミちゃんに興味を示していたのは
間違いなさそうです(T_T)

後編も是非、遊びに来てくださいね♪

2009.08.02 13:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

本当、暑かったです。。。
私達もかなりバテバテでした><

やっぱり夏のお出かけは夕方からに限りますね!

こちらこそ、リンクありがとうございました☆

2009.08.02 13:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

おぉ~!
@yam!家も利用してるのね~☆
じゃあ、いつかバッタリ会えるかも♪

ドックラン、基本会員制だったけど、ビジターでも
ワクチンと狂犬病の証明書を持って行けば、
1回1500円(1ドリンク付)で利用出来る
みたいだよ!
うちは会員になっちゃったけど(笑)

2009.08.02 13:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


早速ラビちゃんニオイつけしましたかぁーe-420
うちも、よくされます(TT0TT)

でも、とっても楽しそうに遊んでますねー♪
とびきりの笑顔をされると、きてよかったぁって思いますよね(≧∀≦*)

芝生でアジリティもあって、すごく素敵なランですねe-420

2009.08.02 13:52 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃん

ニオイ付け、やられました~><
まぁ、今日シャンプーの予定なので、
ヨしとします(苦笑)

今回は暑くてか、アジリティーを楽しんで
くれなかったんですが、ここはプールもあるし
隣のカフェで休憩しながら遊べるので、
とっても気に入りました♪

2009.08.02 14:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

(*^-^*)
芝生スリスリは干しミミ臭をすり込んでいたのですね~( ̄□ ̄;)!!
それはショッキングです・・・
ワンちゃん達にとっては天日干しされた素敵な香りなのでしょうか・・・(笑)

友達のワンコがよく焼き魚を与えると家族からちょっと離れた所まで運んでスリスリしてたのを思い出しました(笑)

2009.08.02 14:58 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

干しミミ臭をスリスリしてるのを、ドックランを
気に入ってくれてると勘違いしてたなんて・・・^^;

焼魚をスリスリはもっと困るねwww
臭いに加えて油も体に付いちゃうもんね><

2009.08.02 22:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/51-89cb10c5

