あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランで思いっきり遊んで、バテバテになったラビと飼い主たち。。。
(詳細は『前編』をご覧いただけたら嬉しいです♪)

カフェでお茶でもしながら、休憩しましょう☆

私達はドリンクを注文し、ラビにはこちら↓を(♡∀♡)

ヨーグルト

初めてのワンコ用ヨーグルトに大興奮のラビでしたが、
お行儀よく待てしてもらいましょう☆

ヨーグルト2

思いっきり、ガン見だし・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!



予想通り、一気食いでした(笑)

この後もドッグランとカフェを何度か行き来して遊び、
大満足のラビでした゚+.(・∀・)゚+.

8月1日笑顔

こちらの『Dog Station D's』さん、ランとカフェを行き来して
休憩しながら遊べるし、会員にもなってきたので、
頻繁に遊びに行きたいな?と思います♪

おやつやヨーグルトを一気食いしてるパピヨンを見かけたら、
是非、お声を掛けてください♫
一緒に遊んで下さいね(^_-)☆


↓ 初めて「前編・後編記事」書いてみました!
   またやってみたいと思います♪


 
 


ラビちゃん、ヨーグルト美味しかったi-198
僕は、前にお豆腐ハンバーグ食べたんだi-179
今度、一緒に行こうねi-178

byミントi-100

2009.08.02 21:17 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


ここ最近、ドッグカフェどころかドッグランにすら行ってない
前は結構ドッグカフェ探して行ってたりしたんだけど…
どこに行ってもびびって他のワンちゃんと遊んでくれないんだもん
飼い主の周りをうろちょろしてるのみ
かなりの犬見知りなもんで

2009.08.02 21:51 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ミントちゃんへ

ヨーグルト、うまうまだったよ~☆
お豆腐ハンバーグも美味しそうだね!
今度一緒に行って食べようぜぃ♪

by ラビ

2009.08.02 22:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

犬見知りワンちゃんには、平日の午前中が
オススメよ♪

平日に行くと、ほとんど毎回貸切状態www

2009.08.02 22:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


とっても楽しそうなラビちゃん♪
カフェとランが一緒の所っていいですよね~。
うちの近所はカフェもランも少なくって(汗)

前編のランの写真、とってもいいです!
失敗しちゃったの表情が(^_^)

2009.08.02 23:54 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


素敵な休日だったみたいだねっi-237

ドッグカフェみたいなの色々増えてきたみたいだし、ワンコも立派な家族の一員だものねi-277

ラビちゃんも楽しそうi-179
色んなとこつれてってもらって幸せだねっ!

2009.08.03 08:39 URL | cobutan # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

本当、カフェとランが一緒で、何度も出入り
出来るっていいですね♪

雨の時や夏の暑い時のために、
室内のドックランが出来ればいいな~
なんて思ってるんですが、なかなかないですよねー。。。

2009.08.03 17:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

うんうん、ラビも家族の一員というか、
すっかり最優先されてるしね(笑)

まぁ、その分私達が癒されてるから、
休みの日はラビ孝行せねばねwww

秋頃には旅行に行きたいなぁなんて思ってます♪

2009.08.03 17:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

゚+.(・∀・)゚+.
ラビちゃんヨーグルト食べられるんだぁ~v-271

最近ワンちゃん用のおやつ、いろいろ売ってますよね☆
うらやましいぐらい( ̄∀ ̄*)


一気食いは飼い主似!?

2009.08.03 20:57 URL | やす # [ 編集 ]

 


ディーズさんでは
まだワンコメニュー試してないんです。

ラビくん豪快な食べっぷり(*´∇`*)
一気に食べてお腹は大丈夫でしたか?
ここはカフェ併設で休憩しながら何度も遊べて
ワンコと飼い主にやさしいですよね~。
ヨーグルトパピヨンを見かけたら
絶対お声かけちゃいますよ~o(*^▽^*)o~♪

2009.08.03 21:03 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ラビちゃんめっちゃパピヨンスマイルですねー(≧∀≦*)
本当に楽しかったのでしょうねe-343

ワンコ用のヨーグルトですかぁ!!
どこかでメニューを見かけたら、ぜったい食べさせてみたいです('∀'*)
美味しそうですよねe-420

2009.08.03 22:14 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

初めて食べさせてみました!
そうそう、一気食いは飼主似かもw
特にヨーグルトの一気食いは旦那似だわwww

2009.08.03 22:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

一気食いのラビを見て、旦那と『飼主に似て
お腹下ったりしてwww』って笑ってしまいました(笑)

ほんと、ワンコにも飼主にも優しいカフェ&ランですね♪
ヨーグルトパピヨン見かけたら、一緒に
遊んでくださいね☆
3匹で干しミミフレグランスお楽しみ!?!?

2009.08.03 22:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

一応メニューの「ワンコ用メニュー」という
ところに書いてあったので、ワンコ用
ヨーグルトだと思ったんですが、
もしかしたら人間用の無糖ヨーグルトかも!?
今度行ったら聞いてみようと思います!

2009.08.03 22:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


本物ワンコじゃないのに、くんくんしてるラビくん(笑)
そのあと、気づいたのは相手が動かないから?においがしないからかな?

ラビくんぐらいマナーがあって、良い子ちゃんにしててくれれば、あたしもドッグカフェデビューしてみたいんだけどなぁ。
今のままだと、連れていってもずーっとワンワンほえちゃって、そそくさと退散しなきゃだもの・・・

2009.08.04 12:56 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

どうなんだろ?やっぱりニオイがしないから
気付いたのかな??(笑)

うちは吠えはしないけど、ずーっとウロチョロウロチョロ
抱っこすればテーブルに手をかけようとしたり
ちょうだいちょうだい攻撃で、うちもそんなに
いい子にはしてないよー^^;

2009.08.04 13:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


にっこり♪のラビちゃん、ランもおやつも大満足!のいい表情ですねv-238

うちの蓮もヨーグルト大好きです!
冷蔵庫から出した瞬間にすっとんできますよ~
ラビちゃんもこれでヨーグルトのとりこかな?!

2009.08.04 15:06 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

蓮ちゃんもヨーグルト大好きなんですね!
人間用の無糖ヨーグルトですか??
うちも家であげてみようかな☆

ヨーグルトのとりこになったら、私達が
食べようとするときっと大変だろうなぁ(苦笑)

2009.08.04 18:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/52-d65258ba

