あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、旦那さまは休日出勤・・・(´д`)オツカレ

午前中のうちに洗濯も掃除も終わってしまい、暇に・・・
ラビと出かけるにしても日中は暑くて無理だしなぁ(TωT)

そこで、たまには1人でゆっくりお買い物でも!!
と思いつき、ららぽーとへ行って来ました゚+.(・∀・)゚+.

安物ばっかりだけど、こんなもの↓買って来ました♪

✿ ルピシアのルイボスティー
ルピシア

✿ サングラス(なんと、300円!!)
サングラス

✿ ユニクロのレギンス
レギンス

✿ ワンピース
服


お買い物ってストレス発散出来ますよね?♪♪

そして、心のリフレッシュの後は、体のリフレッシュ♡→ܫ←♡
まずは、前から興味のあった『カイロプラクティック』へ
行ってきました☆

30分のコースで、初めの10分くらいがカイロプラクティックで、
その後20分はマッサージでした。
ボキボキ&バキバキの瞬間は、『イタッ!!』とか
声が出ちゃうけど、終わった後は気持ちよかったです(♡∀♡)

そしてそして、贅沢にもその次はお店を移動して
『アロマオイル&ホットストーンスパ』(下半身コース)に
行っちゃいました(o^艸^o)

アロマ&ホットストーンスパ
(画像はお借りしています)

アロマの良い香りで癒されながら、買い物で疲れた足も
すっきりして、と?っても気持ちよかったです☆

今日はちょっと贅沢しちゃったけど、
(ちゃんと自分のお小遣いですよwww)
心身共にリフレッシュ出来て、とっても良い1日でした(^_-)☆


↓ 先日は沢山クリックありがとうございました☆
  今日も応援お願いします♪
 
 


お買い物って楽しいですよね(≧∀≦*)
ほんと、ストレス発散になりますe-420
友人と出かけるのも楽しいですが、一人できままにゆっくりお買い物、私も大好きですe-267

カイロプラクティック、一度も行った事がないんです~!
すっごく興味があるのですが、中で何されるの?!と、想像がつかないので恐くて行けませんでしたe-443
でも、今度行ってみようと思います(≧∀≦*)
アロマもいいですねーe-266
とってもリラックスできた一日だったのですね~e-420

ワンピも可愛いし、サングラスも安い('◇'*)
やっぱり外にでなくちゃですね(´▽`)

2009.08.08 23:04 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


ららぽまで来てたんですね☆
私はビビットにいましたよ(^_^;)

贅沢な1日だったようでうらやましいです☆

2009.08.09 10:57 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


わたしものんび~り1人で買い物
行きたいわ~!!
いつもうるさいチビたちがいるから
ぜんぜん見れないわ(涙)
わたしもルイボスティ愛用者よ!!
ノンカフェインだから赤ちゃんから
飲めて美味しいよね

2009.08.09 11:00 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

私もカイロプラクティック、痛いんじゃないかな?
って怖かったんですが、お店の入り口で料金表とかを
見ていたら、店員さんが出てきて、あれよあれよ
と言う間に引きこまれてしまいました(笑)

でも、体軽くなったしやって良かったな☆

サングラス、安いでしょ~☆
使い機会、そんなにないだろうから、お遊び用で
安いのが欲しかったからラッキーでした♪

2009.08.09 11:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ビビットにいたんだ!?
何時ごろかな?
私は2時頃~6時くらいまでららぽにいました☆

mixiのメッセで連絡してお茶でもすれば良かった!
と思ったけど、出かけてたならmixiチェックしない
だろうから、メッセ気が付かないもんね^^;

事前に約束しないとダメかwww

2009.08.09 11:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうだよね~。。。
たまには旦那さまにチビちゃんたち預けて
リフレッシュもいいのでは??

ルピシアは色んな種類のルイボスティーが
あっていいよー☆
極力ノンカフェインの飲み物を飲むように
してるから、ルイボスティーにはお世話になってます♪

2009.08.09 11:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


すご~い満喫な一日だねv-266
うらやましい~(*´▽`*)
なかなか一人だとスパとか勇気でなくてね。

私もルピシアでルイボスや
最近はアイスティー用のグレープフルーツやマンゴーのお茶かって飲んでるよ~☆


2009.08.09 22:17 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

本当大満足の1日でした☆
スパとか1人だとちょっと敬遠しますよね。
私は最近は慣れちゃいましたがwww

ルピシアは美味しいお茶が沢山あって
いいですよね!!
アイスティー用のお茶もおいしそうですね☆

2009.08.10 08:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ワンピースもサングラスもかわいいいね☆
あちゃちゃんはお買い物上手だなぁi-237
個人的には、ユニクロのボタンレギンスが気になるっ!!
あたしも真似っこしちゃおっかなi-233

2009.08.10 12:42 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

うんうん、ボタンレギンスお揃いにしよ~☆
他にも色んな種類あったよ^^

サングラス、ワンコのお散歩に使おうと思って
買ったのに、重要なこと忘れてた^^;

私、出かける時はコンタクトだけど、それ以外は
眼鏡なんだったーwww

2009.08.10 14:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わぁ~、ショッピングにカイロにスパ。。。
なんて素敵な1日なんでしょう!!!
羨ましい限りだわ☆
たまには心身ともにリフレッシュしたいよね♪

アタシは整体にはよく行くけど、『アロマオイル&ホットストーンスパ』
一度行ってみたいな~

2009.08.10 16:03 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

うんうん、たまにはベビちゃんとワンコたちを
旦那さまに預けて、リフレッシュしなね~☆

「アロマオイル&ホットストーンスパ」は、
『ナチュラルボディー』でやってるから
ぴぐちゃんちの方にも店舗あると思うよ!
是非☆☆☆

2009.08.10 16:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私も土曜日はららぽ&ビビットにいたよ☆
お買い物はストレス発散になるよねi-179
ボタン付きのレギンスかわいいねi-189

それにしても、あちゃは行動的だね♪
私も久々にマッサージ行きたいなぁi-175
それと体動かさなきゃi-246

2009.08.10 17:26 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

え~!!Nallyちゃんもいたの?!
こないだのガーデンウォークみたく、バッタリ!!
は出来なかったねwww

ボタン付レギンス可愛いよね☆
良かったら、お揃いどう??(笑)

全然行動的じゃないよー!!
本当出不精で困っちゃってるんだ^^;

2009.08.10 17:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


土曜日ららぽーとに行ってたんですねi-190
私も旦那とららぽーとに行ってましたよi-179
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんねe-328
ちょっとびっくりしましたーi-278

お買い物はストレス発散になりますよねe-343
カイロも気持ち良さそう~
これもららぽーと内ですか?

2009.08.10 17:40 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
え~!?ちょこちょこちゃんもいたんですね!!
本当、どこかですれ違ってたかも☆

カイロもアロマも両方ららぽ内ですよ!
今度機会があったらお試しアレ☆

2009.08.10 18:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅くなりました(^_^;)
ビビットにいたのは、13時頃かな。
あの日は、右目の調子が悪くて、ほぼスッピンっぽい感じだったので、ららぽも行きたかったんですけど、おばあちゃん家に逃げてましたよ(+_+)

mixiのメッセージは、転送設定してるので、ケータイでも見ますよ♪

2009.08.12 09:58 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

そっかぁ!転送設定してるんだね。
私もしようかな☆

じゃあ、今度1人でららぽに行く時は
mixiで連絡するね~♪

2009.08.12 20:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/53-ed025591

