あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットボトル犬1

ラビさん、後ろを向いて何やらガサゴソ、ガサゴソ・・・

何してるの??

ペットボトル犬2

『ケケケΨ(`∀´)Ψ』

ん?!何か咥えてる???

ペットボトル犬3

『やっぱりサイダーは、オールゼロやね!!』

いやいや、君飲んでないでしょーが ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ペットボトル犬4

『皆も健康の為に、オールゼロにしよう☆』

・・・・・だそうです (;^_^A アセアセ・・・


↓ 明日はラビと旦那と3人で「滝めぐり」してきま?す♪
  ポチっとして頂けると、ブログ更新の活力になります☆
 
 


いつもより何か企んでる顔に見えますね(^_^;)
ラビちゃんの大きさがよく分かる♪

ウチも小さい頃は、ペットボトルの口くわえてましたよ(笑)

2009.08.24 00:40 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


何だろう何だろう~~~とワクワクして見たら、ペットボトル(≧∀≦*)
可愛い~~~e-266
ラビちゃんペットボトルが大好きなんですねe-420
お友達ブログのワンコちゃんも、ペットボトルで遊ぶのが大好きだそうで、回りのラベルも上手にはがすそうです☆
今度うちも遊ばせて見よう~~♪

2009.08.24 08:13 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> @yam!ちゃん

でしょでしょー!!
企んでる顔してるよねwww

初めてペットボトルで遊ばせてみたんだ☆

2009.08.24 11:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

今回初めてペットボトルで遊ばせてみたんですが
丈夫なペットボトルなら、破壊されることも
なさそうだし、いいかも!!

でも取り上げるとき、ガウガウいっちゃって
大変でしたが・・・www

2009.08.24 12:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あいかわらずかわいいラビちゃんだね!!
わんちゃんには何でもおもちゃになっちゃうもんね(笑)
わたしはコストコの味付き炭酸水(カロリー0)を愛用中
お酒で割ったり残ったらお水代わりに飲んだりね!!

2009.08.25 09:35 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうそう、何でもおもちゃにしちゃうんだよね^^;

暑い日は炭酸飲料飲みたくなるんだよね~。
今はカロリーゼロとかあるから、嬉しいよね☆

2009.08.25 11:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/55-423889c1

