あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
養老渓谷の帰り、『せっかくなので市原SAのドッグランに寄っていこう!』
ということになり、ひとつ先の姉崎袖ケ浦ICまでドライブ♪♪♪

サービスエリアにドッグランがあるって、嬉しいですよね☆

市原SA1   市原SA2
さぁ、到着しましたよー(^_-)☆
どうぞ、思いっきり遊んでください!!

  市原SA    くんくん・・・
うんうん、まずはニオイチェックだよね。。。

その後、ドッグラン内をちょこちょこ歩きまわり、ボール遊びを2?3回すると・・・

  市原SA 疲れた
え!?もうですか???
まぁ、養老渓谷でかなり歩いたもんね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  市原SA  帰ろう
そうですか・・・(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

しかし、私たち(特に運転手w)の疲れが取れていないので、ティータイム♪
ラビにももちろん、ここ ↓ でおやつを買ってあげました(^_-)☆
  市原SA   自販機

  市原SA   放心
買ってもらったおやつを食べて満足し、旦那のひざの上で放心状態(o´∀`).:∵ブハハハ!!

さぁ、じゃあそろそろ帰ろうか!!
ラビさん、最後はお決まりの笑顔をお願いします☆
  市原SA 頑張ってニコッ
アハハ(o^艸^o)
頑張って笑顔、ありがとう♪

ラビさん、大満足だったようで、帰りの車は爆睡www
疲れたけど、私たちも大満足の小旅行でした゚+.(・∀・)゚+.



↓ 帰宅後、お風呂でラビをシャンプーしたのですが、
  いつもは嫌がるのに、この日は嫌がりませんでした☆
  水に慣れてくれたってことかしら!?
 
 


や~ん、ラビくん、
笑顔が素敵~ヾ(≧▽≦)o
お決まりってことは得意技なんですか~?
決まってますね!

市原SAにドッグランがあるのは
知っていたんですが、
こんな感じになってるんですね~。

養老渓谷のラビくんの初泳ぎも
見ましたよ。
初なのに頑張りましたね。

2009.08.25 22:15 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ワンコ用の自動販売機、初めて見た~!
いろんな種類あるみたいで、あたしも実際に見てみたいなー。

ラビくん、お風呂嫌がらなかっただなんてエライっ!!
もっと慣れて名スイマー犬目指しちゃって☆

2009.08.25 22:30 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


きれいな自然の中で遊んじゃうと
SAのドッグランじゃ物足りなく
なっちゃうのかもしれませんね~。

今時は、自動販売機まであるんですか?!
ビックリ!
我が家はこういうのに弱いので、
すぐ買っちゃうだろうな(笑)

2009.08.25 22:32 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

得意技ってわけではないんですが、
お出かけした時の最後は笑顔写真で締めくくってるのでwww
連写して笑顔を向けてくれるのを待ち構えてるんです(笑)

初泳ぎには、私たち飼主もビックリでした!!
絶対無理だろうと思ってたんですが、
ラビより小さいチワワちゃんが上手に泳いでる
姿を見たら、ラビも泳がせてみたくなっちゃって・・・
鬼飼主ですかね!?!?

2009.08.25 22:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

自販機、ビックリだったよ~!!
クッキー、ジャーキー、ボーロ、おせんべい
などなど色々あったよ~☆

どうやらお水に慣れたみたいで、昨日は雨の
後、お散歩に行ったら、水溜りをいつもは
嫌がって避けるのに、昨日はじゃ~ぶじゃ~ぶ!!!
ビックリしちゃったwww

2009.08.25 22:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

確かに、大自然の中で遊んだ後に小さな
ドッグランじゃ物足りないのかもしれませんね^^;

自販機、ビックリでした!!
私も、見かけてすぐ購入でしたよw
旦那に「好きだね~」と笑われました(汗)

2009.08.25 22:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


今度はドッグランですか(^_^;)
ハードですねぇ(*^o^)

最近のSAはワンちゃん連れにも優しくなってきましたよね♪
お疲れ様でした☆

2009.08.26 01:17 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


おやつの自動販売機があるのですかぁ('◇'*)初めて見ましたぁ~!

SAのドッグランまだ一度も行った事がないのですが、助かりますよね~♪
もっともっと増えてくれたらうれしいです。

養老渓谷での動画見ました(≧∀≦*)
ラビちゃん、とっても上手に泳いでますね♪
たくさんの緑に囲まれて、とっても楽しかっただろうなぁって思います。

2009.08.26 03:44 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

長距離運転の時は、休憩いれてあげないと
ワンコもかわいそうだからね!

本当、最近のSAはすごいね~☆
ドッグランにはビニール袋とゴミ箱も設置
されてたし、至れり尽くせりだね!!

2009.08.26 10:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

おやつの自販機、ビックリですよねー!!
SAのドッグラン、本当もっと増えてほしいですね☆

ラビも初めて水遊びや森の中を散策して
楽しんでくれたみたいです♪
私たちもとっても癒されたし、また行きたいなぁと
思ってます♪

2009.08.26 12:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

ナイス☆スマイル
放心顔から最後の精一杯の頑張った笑顔(笑)
サイコーです(^▽^)♪
素晴らしい♪♪♪

ラビ君の豊かなその表情から一日の充実感が伝わってきますね~!!

自然の中で満喫する時間って本当に癒されるし、パワーをもらえますよね♪
私もそろそろ自然パワーが必要です(笑)

2009.08.26 15:14 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

放心状態からの精一杯のスマイル、笑えるでしょwww
頑張って笑顔を作ってくれた感が出てるよね☆

これから秋になって涼しくなったら、お出かけ日和に
なりますね!!
旦那の仕事が10月末に少し落ち着くみたいだから、
11月頃またどこか連れて行ってもらおう♪

2009.08.26 15:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビチャン、すごいとろ~んとした笑顔だね(笑)
でも1日いろんなところに連れて行ってもらってほんと大満足だろうねi-237

あちゃたちも久々の休日リフレッシュできたかなぁi-233

2009.08.26 16:01 URL | cobutan # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

もう、眠くて仕方ないような笑顔だよねwww
満足してくれたようで、帰りの車は大人しく
爆睡してくれたし、良かったよ~☆

私たちも休日をリフレッシュ出来て、楽しかった♪
旦那に感謝だわ☆

2009.08.26 16:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


養老渓谷は懐かしい☆
私は最後に行ったのは去年9月かな。
昔はバーベキュー行ったりしてた!!

ラビちゃんも、あちゃもたくさん遊んで
満喫の1日だったかなi-189
SAにドックランとかあるんだね♪
そういうのがあちこちにあったら、
ラビちゃんもいろんなとこに一緒にお出かけできるねi-185

2009.08.27 18:00 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そっか~!
Nallyちゃんも養老渓谷けっこう行ってたんだね☆
確かにバーべキューしてる人沢山いたけど、
バーベキューの荷物もって、あそこまで行くの
大変そうだね^^;

SAのドッグラン、もっと沢山出来るといいな☆

2009.08.27 18:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/57-34be8eee

