あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ジャーパネット♪ ジャパネット?♪
夢のジャパネットたかたー♪』

で、先日初めてお買い物しました☆

何を買ったかというと、ジャン!!
コレです ↓
掃除機1
東芝 サイクロンクリーナー 『Typhoon Robo(タイフーンロボ)XP』

¥39,800のところ、元々あった掃除機を1万円で下取り
してもらえたので、¥29,800でした゚+.(・∀・)゚+.


この掃除機、のすごいところ ↓

✿サイクロンだから紙パック必要なし!!
✿吸引力抜群!!
✿フィルターを自動洗浄!!
✿自走式搭載!!
✿脱臭機能&ダニの死骸やほこり・花粉もキャッチ!!

特に「自走式」というところが気に入って、テレビCMで見た瞬間
電話をしてしまいました(o^艸^o)

届いてすぐ、とりあえず1階の部屋だけ掃除してみたのですが、
まず、軽い(。→∀←。)
力なんて必要ありません☆
スイスイ進みますヽ(*・ω・)ノ

そして、吸引力がすごい!!
今までの掃除機は一体何だったんだ!?!?
あれを、掃除機と呼べるのだろうか??という感じでした☆

うちはラビの毛がものすごく抜けて絨毯に絡んでしまうのですが、
とっても綺麗に取れました(♡∀♡)

だって、1階を、力もそんなに入れず、サーっと掃除しただけで
ゴミの量、コレですよ ↓ 
掃除機ゴミ

今まで、どんだけ汚い環境で生活してたんだろう・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

本当、買い換えて正解だったなぁ☆
掃除機掛けも楽になったことだし、これを機にマメに掃除しようと思います...(゚∀゚ll)。o




↓ 明日、ずーっとほったらかしにしてた『親知らず』を抜きに行きます(涙)
  絶対痛いよね・・・(TωT) 当日ドタキャンしないように、応援して下さい。。。
 
 

いつも気になってました
CM見る度いつもきになってる
サイクロンってゴミがリアルで凄いよね?
初めて使った時驚愕だったもん…ある意味カンドーした
まぁ、通常はあれが紙パックに入ってるんだケドさ

疑問なんだけど
CMのフィルター自動洗浄って丸いデコボコみたいなのが回転してゴミ落ちてるじゃない?
あのゴミ達はどこに行くの?

2009.08.26 22:20 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

本当、サイクロンってゴミがリアルでビックリするよ~☆
ゴミ捨ても簡単で毎回ちゃんと捨てるから
吸引力もいいだろうしね^^

あ~、自動洗浄のゴミたちね・・・
確かにどこにいくんだろ?
今度ゴミBOXを空にした常態で、フィルター
洗浄かけてみてチェックしてみるね!!
BOXに入るんだと思ってたけど、どうなんだろ??

2009.08.26 22:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フィルター洗浄いいなぁ~うちも結婚したときに親がパックいらずのを買ってくれたけど、
フィルター掃除ランプつきまくりΣ(´Д`;)

私もジャパネットしようかな~v-219

2009.08.27 09:25 URL | やす # [ 編集 ]

 

たかたー♪
スゴイ、スゴイw(@O@)w
そんなに取れるんですね~!!
魅力的です!!!!!

音ってどうですか??
掃除機って、軽くて静かでいっぱい吸ってくれてなんぼですものね~!
我が家の買い替えはまだまだ当分先そうですが・・・でも欲しいです、サイクロン(>~<)

今日は親知らずですか?
私はまだ生えてるのかもよくわからない状態ですが、抜いた後がまた痛いって聞きますしお大事にしてくださいね(>人<)

2009.08.27 11:00 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


おぉぉぉ~!!!
こんなに取れちゃうんですか(゜ロ゜;
サイクロンってスゴーイ☆

ウチもダイソンが欲しかったんですけど、これイイかも♪
パピヨンちゃんは、どうしても抜け毛が気になりますよね(^_^;)

2009.08.27 11:58 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


すごい吸引力!!
パピは抜ける毛の量が半端無いものね・・(^_^;)
これからはお掃除の強い味方になってくれそうだね☆

親知らず無事抜けたかな???

痛いとは聞くけど、あたしも未体験・・・。
歯磨きしてると1番奥が出っ張ってるような気がしないでもないの。
この前定期健診で歯医者行ったときに聞けば良かったなぁ。

麻酔が切れてきたら感覚がわかりづらいと思うから今日はゆっくりしてね。

2009.08.27 12:47 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


めちゃくちゃ気になってたんですー!!!

この間、だーちゃんと番組を見ていたときに、これほしいよね~と話していたんですよー。
吸引力どうなのかなぁ~。今のとどっちがいいかなぁ~。なんて話していました。
スイスイとそんなに軽いのですかぁ~(≧∀≦*)
私もぜったいほしいです~!!!

2009.08.27 13:55 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

自動洗浄といっても、1年に1回くらいの
お手入れは必要みたいですけどね!

お手入れ、簡単だといいなぁ☆

2009.08.27 17:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

音は、そんなには気にならないかなぁ。
まぁ静かではないけどねwww
そして、本体自体は重いですよ。
けど、自走式が付いてるので軽い!!といった
感じです☆

親知らず、抜いてきました・・・
まだ麻酔が効いてる時に内ほっぺ?を
噛んでしまったみたいで、それが痛いです><
抜くのも一苦労でしたよー(涙)

2009.08.27 17:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

うちも本当はダイソンが欲しかったんだけど、
高いもんね~!!!

パピヨンはどうしても毛が抜けるし、
足の為に絨毯にしてるから、吸引力って
大事なんだよね~。。。

買い換えて正解でした☆

2009.08.27 17:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

親知らず、無事に抜いてきたけど、大変だったよー><
隣の歯に引っかかってたから、歯茎は切開するし、
それでもダメで削ったり、途中で麻酔がちょっと
切れてきて痛くて麻酔追加になるし・・・

今は、麻酔が効いてる間に噛んでしまったらしい
内ほっぺが痛いのと、顔の左側半分が重い感じで、
けっこう辛いわ。。。

けど、無事に終わって良かったよ~☆

2009.08.27 17:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

おぉ~!!そうなんですね☆

吸引力いいですよ~!!
しかも本体自体は重いけど、自走式搭載だから
掃除機掛けはとっても軽くて楽でした♪

絨毯も力入れなくても大丈夫だし、私はとっても
気に入りましたよ☆

2009.08.27 17:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私はジャパネット、利用したことないんだぁi-230
やっぱり、安いのかな?!

うちも引っ越ししした時に、サイクロンにしたんだけど、
恐ろしいぐらい、目に見えないゴミが入ってるよね…
空気清浄機やっていてもこれか!というぐらいi-239

これからはあちゃ夫婦もラビちゃんも
快適な生活が送れるねi-185

2009.08.27 17:57 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

ジャパネット、下取り制度があるのがいいよね!

サイクロンのすごさにはビックリしたよー☆
これからはマメに掃除しなきゃwww

2009.08.27 18:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いいなぁ~
その掃除機、アタシも欲しい!!!
メリット沢山で良いやつ買ったね♪
1回掃除しただけで、あんなにゴミ取れるの!?
凄い、ウチもやってみたいな。。。

2009.08.27 23:10 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

すごいでしょ!
どんだけ汚いんだよって感じだよねwww

ロンチーもけっこう毛抜けるんじゃない?
赤ちゃんいると掃除機から出る排気も気に
なるもんね~。
オススメよ☆

2009.08.28 00:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あ、これTVで見ました。
やっぱりサイクロンって凄いんですね~。
うちはフローリングで、紙パックも使わない
タイプの掃除機ですけど、ヘッド部分?に
7ワン分の毛が絡んで毎回ヘッド部分を
確認しながら掃除してます(^^;)
新しいの欲しいなぁ~!!!

2009.08.29 21:52 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

フローリングだとそこまでは吸引力必要じゃ
ないですもんね~!
うちは膝蓋骨脱臼持ちなんで、絨毯じゃないと
ダメで・・・><

7ワンちゃんいると、毛の量もすごそうですね!!

2009.08.29 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/58-26fff231

