あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、気を取り直して公園での楽しいお話しです゚+.(・∀・)゚+.
(前回の日記の出来事は、本当に焦りました・・・)

この公園、彫刻が沢山ありました☆
その中のひとつ、↓ こんな名前の彫刻が。

元気で2

ラビ 『オイラ、元気だよ?』

元気で

ラビ 『ね、元気でしょ☆』

コラコラ、彫刻に乗っちゃいけませんよ(゚_゚i)タラー・・・

その後は芝の広場に移動して、呼び戻しの練習をしました。
前回の日記のようなことが起きた時にも大事なことですもんね!
(もう、起きないように気をつけますが・・・)

青葉の森で呼び戻し

おやつを使ってやってるので、まぁ上手なこと!!
おやつ無しでも出来るようになるまで、頑張らないといけませんね☆



↓ あと1回、「青葉の森公園」ネタが続きます☆
  お付き合い下さいませ♪
スポンサーサイト
 
 


全速力で戻ってるラビくん、かわいいな☆
おやつにじゃなくて、あちゃちゃんのところに行きたかったんだよね。うん、きっとそうだ!

見た感じ複雑そうな彫刻なのに、器用にバランス取って乗ってるね(笑)

2009.09.08 12:40 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


こちらのblogにコメントありがとうございます。
バタバタしていて返信が遅れてしまいました(汗)
青葉の森公園、広くて心地良さそうな公園ですね。
ラビちゃんの駆け回る姿、可愛いですね~
我が家のチビも呼び戻しには力を入れてますが。。。
オヤツなしだと微妙です。
P.S Blog-Link宜しくお願いします。

2009.09.08 15:36 URL | vivipapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

私のところに来たかったんならいいけど、
間違いなくおやつ目当てだねwww

彫刻、器用にバランスとってるでしょ~(o^艸^o)

2009.09.08 21:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivipapaさん

早速遊びに来ていただいてありがとうございます☆

青葉の森公園、本当広くて良い公園でした♪
viviちゃんも呼び戻しに力入れてるんですね!
おやつなしでは微妙ですか^^;
やっぱりそうですよね~www

P.S. ブログリンクさせていただきました☆
ありがとうございました♪

2009.09.08 21:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


偉いな~、ラビちゃん。
ちゃぁーんと戻ってきてますね。
うちのしつけが出来ていないことを
ばらしてばかりですが、
昔川原でてんが50mぐらい突っ走った
ことがあります(汗)
グラウンドで野球している人の間を走って
「あれ?」と思ったらしく
叫びまくる私たちの元にヘラヘラしながら
戻ってきました(^_^;)
うちも訓練しなきゃ・・・。

2009.09.08 21:53 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

おやつがあれば戻ってきてくれるんですが、
たまぁ~に途中で何か匂うと、ニオイ嗅ぎに
没頭してしまうことがあるんですよ^^;

てんちゃんが暴走!?!?
想像付きません!!
でも、ちゃんと自分で戻ってくるなんて、
やっぱりお利口ですね~☆

2009.09.08 22:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/61-eddde0f8

