あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広?い公園を沢山お散歩して満足した帰り、またこんな↓ 名前の彫刻を発見。

生きるということ


ぶたちゃんの彫刻

かわいいぶたちゃん親子の彫刻です☆
子ぶたちゃんたちが、ママぶたからミルクをもらっていますね゚+.(・∀・)゚+.

ぶたちゃんと1

コラ!また彫刻に乗って!!!
ダメだってばぁ?(゚_゚i)タラー・・・

ってか、 ミルク飲めませんよ。
出ませんから・・・(o^艸^o)

ぶたちゃんと2


ぶたちゃんと3

・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノオイオイ

そうゆう問題じゃなし、そうだとしてもラビさん、割り込みだよ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

ぶたちゃんと4

『あ、ばれた?!?エヘヘ』


ハプニングもありましたが、とっても広くて綺麗な公園で、楽しめました♪
また、遊びに行きたいと思います☆

あ、この公園・・・↓たぬきが出るって本当かなΣ(・ω・ノ)ノ!

たぬきが出ます




↓ 3日連続更新、頑張りました☆
  お疲れさまポチしてくれたら、嬉しいなぁ♪
 
 


ラビくん、小ブタの列の中に紛れてもいつまでも進まないよーー!日が暮れちゃう(笑)

いつも一緒にお出かけ連れてってもらえるなんて、ラビくんは幸せ犬だぁ☆

しかし、タヌキ??びっくり!
ちょっと見てみたい気もするけど、病気の心配があるんじゃ怖いね・・。

3日間更新お疲れさまでした~!!

2009.09.09 12:36 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


うちも週末に青葉の森にいました~!
稲毛に続いてニアミスだったかもしれませんね。会えなくて残念!
私も1つお気に入りの彫刻があるのですが
ぶたさんは初めて見ました。今度さがしてみよ~っと。
行列に紛れ込むラビくん、かわいいですね~v-238蓮だったらお母さん豚よりずっと大きくなっちゃいます(笑)

2009.09.09 19:29 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


あちゃさん、こんばんは。
遅くなりましたがリンク完了しました。
HPのPAPILLON4にリンクしましたのでお時間ある時に確認してくださいね~(^_^)v

ブタさん親子の彫刻があったかと思ったら本物のタヌキも出没するんですね。
見てみたい気もするけど噛まれたり病気が移ったり
心配もあるから会えない方が正解なのかな。


2009.09.09 21:43 URL | leonmama # [ 編集 ]

 


青葉はマロンも行ったことあります~♪
もちろんぶたさんの列には並・・・びませんでしたけど(笑)
その彫刻覚えています!
公園のいろいろな所にあって
題名と彫刻の組み合わせが妙に興味をそそりますよね( ´艸`)

2009.09.09 21:56 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

本当だよねw
並んでても日が暮れちゃうわ(o^艸^o)

休日はすっかりラビのための日になりました☆
旦那が特にラビ命人間だから、ペットホテルに
預けるのも絶対嫌みたいで、どこに行くにも一緒^^;
ラビが行けないところには、極力行かない!!
がモットーみたいだよ(苦笑)

3日連続、遊びに来てくれてありがとう♪

P.S. ちなみに、明日も更新があるよ☆
その後はまたしばらくはあくかも(苦笑)

2009.09.09 23:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

うちは主人が休日出勤の代休だった平日に
行ったので、週末ではなかったんですが、
蓮ちゃんいないかなぁ~?なんて期待しながら
お散歩しちゃいました^^

行列に紛れ込むラビ、笑えますよねwww
自ら本当に並ぶかのようにお座りしたので
ビックリしちゃいました(o^艸^o)

ぶたさん彫刻、是非今度探してみてください!
蓮ちゃんはどんな反応を示すか楽しみだな♪

2009.09.09 23:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> leonmamaさん

リンク、確認してまいりました☆
わ~い!!嬉しいです♪ありがとうございます^^

タヌキ、ちょっと見てみたいけど、病気を持ってる
となるとちょっと怖いですよね~。。。
千葉にもタヌキなんて出るんだなぁ^^;

2009.09.09 23:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

マロンちゃんも青葉行った事あるんですね~♪
えー!!ぶたさん並ばなかったのかぁ。。。
残念(o^艸^o)

そうそう、彫刻が沢山あって、しかも名前が
また微妙だったりしてマジマジと見てしまいました(笑)

2009.09.09 23:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

カメラ目線
ブタちゃんとの写真
ラビちゃんのカメラ目線achako的にはかなり可愛くやられました

さかのぼりますが、側溝…ミュウも嫌いだよ穴が嫌なんだろうね~
お散歩中とか、あると避けるかジャンプするもん

2009.09.10 08:39 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

あははw
ありがとう☆
カメラ目線で舌が出てて笑っちゃうよねwww

側溝、やっぱり嫌がるよね~。
うちも避けるかジャンプだったのに、この日は
イリュージョンショーが始まっちゃって
焦ったよ^^;

2009.09.10 11:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


青葉の森公園は旦那の実家の近くなんだけど、
行ったことないんだぁ。。。
あちゃの日記を読んで、行ってみたくなったよi-236
彫刻とかあるんだねi-183

ラビちゃんの写真とあちゃの日記の文章が
とってもおもしろくて、癒されたよi-179

2009.09.11 22:06 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

お~☆
旦那さまのご実家の近くなのね!!
是非、今度行ってみて♪
けっこう広くて歩き甲斐のある公園だったよ♪
紅葉の時期とか良さそうな気がするな☆

写真と文章、面白かった??
嬉しいわ♪

なんか最近、面白系に走り始めてしまったよwww

2009.09.11 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/62-1ddfbd8e

