あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日、ラビを連れて、『稲毛海浜公園』へお散歩に行きました。

先日の、『養老渓谷』で水遊びにすっかり慣れたであろうラビさん。
海でも遊んでくれるのでは?と思って、『いなげの浜』に連れて行きました゚+.(・∀・)゚+.

さぁ、ラビ☆
今日は夏に戻ったかのように暑いし、海に入って遊んでおいで♪

稲毛の浜

波が怖いようで、全く入ろうともしませんでした。
途中からは怖がって、抱っこを要求www
やっぱり迫ってくる波は怖いんですかねぇ???


その後は、また芝の公園で呼び戻しの練習や、公園の中をた?くさん
歩いて疲れたので、花の美術館前で休憩♪

お花が綺麗に咲いてたので、記念撮影もしましょう☆

稲毛海浜公園のお花前

ん?、いい笑顔☆
かわいく撮れたので、ブログTOPの写真に採用しましょう(笑)
年賀状にも使っちゃおうかな(o^艸^o)


休憩して、体力も戻ってきたので、引き続きお散歩へ☆
辺りはすっかり暗くなり始めて、風も涼しくなってきました。

夕暮れの海って本当、綺麗ですよね?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
ラビも私たちもすっかり癒されて、楽しいお散歩になりました♪

夕焼けの海



↓ 夏もスッカリ終わりですね。
  秋になると涼しくなるし、お散歩日和で嬉しいな♪
  ラビと色んなところにお出かけしようと思います☆
 
 


TOP写真、すんごくキレイな写真だって思ってたの!!
稲毛海浜公園だったんだね♪

穏やかだと平気なんだろうけど、やっぱり波は怖いよね。ラブとかの泳ぎっぷりって、すごいなって改めて思った(笑)

夕日にたそがれるラビくん、かっこよくキマってるよーー!

2009.09.10 12:41 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

(^ー^)ノ
こんにちは~(^^)
稲毛海浜公園、ますます行ってみたくなりました!

プチご無沙汰してましたが、TOP画像がリニューアル~!!と楽しみながらまとめて拝読させていただいたところです♪
ラビ君、サイコー!!!
そしていつも微笑みありがとうございます♪

秋が深まるこの頃・・・今年の秋のテーマを考えねば☆

2009.09.10 15:17 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


TOP写真、すっごくキレイですe-113
稲毛海浜公園に行ってみたいと思ってたんです!この写真とか見ると、ますます行ってみたくなりましたe-343

最後の夕暮れの写真もキレイですねーe-267
こういう写真も好きですe-266

2009.09.10 20:57 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 


稲毛の公園こんなきれいだったっけ!?

くらげと一緒に昔泳いだ?浮かんでた記憶がΣ(・∇・;)
たまには、旦那と行ってみようかな☆

2009.09.10 22:27 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

今日も1番のりでコメントありがとう♪

TOP写真気に入っちゃって、即採用決定でしたwww
波はやっぱり怖いみたいだね・・・
ちょっと強引に引っ張ろうとしたら、ものすごい
勢いで抵抗されました(苦笑)

2009.09.11 00:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ぜひぜひ、行ってみて~☆
けっこう広い公園だから、一回りするだけでも
けっこうあるし、公園内にあるレストラン
「ラ・ミューゼ」や「花の植物館」もオススメです♪

ちなみに、日曜・祝日は路駐がOKで、それ以外の日は
駐車場1日500円だよ♪

2009.09.11 00:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ちょこちょこちゃん

是非、行ってみて~☆
特に夕方くらいから行って、夕暮れの海を
見るのがオススメだなぁ♪

公園内にあるレストランもとってもオシャレ
なお店で美味しいから、ディナーがてらに
お出かけっていうのも良いかも^^

2009.09.11 00:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

海は確かにあんまり綺麗じゃないから、
海水浴はちょっと・・・だね^^;

でも、波打ち際をお散歩程度だったら十分
楽しめたよ~☆
夕暮れの海の景色がとっても気に入ったので、
また近いうちに行って来よう♪

2009.09.11 00:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


また出てきました( ̄▽ ̄;)
なぜなら稲毛もやっぱり
マロンの行った事のある公園だからです(爆)
公園内のカフェも行きました!
たしかランチコースがあったような。

お出かけの季節になりましたね。
ラビくんとは絶対どこかでお会いできる気がしてます(*´∇`*)
うふふ~♪

2009.09.11 08:21 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

ランチコース、あります!あります!
けっこう美味しいですよね~☆
ランチもディナーも行った事ありますが、
ランチの方がお安くて良いですよね♪

ほんと、マロむぎちゃんとはどこかで絶対
お会い出来そうな気がします!!
見つけたら声掛けてくださいね☆

2009.09.11 11:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ひょっとしてすれ違ったかも・・・・(・∀・;)ノ
さてぜひラビちゃんも「ビビビ会」に入会してくだされww

リンクしますた★ヽ(`▽´)/
これからも宜しくお願いします。

2009.09.11 11:51 URL | 羊Y # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 羊Yさん

コメント&リンクありがとうございます☆
嬉しいです~☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

「ビビビ会」入会やったぁ♪
皆さんとお会いするまでに、なんとかラビを
少しでもお利口にしつけておかなくては(゚_゚i)タラー・・・

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

2009.09.11 13:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、お花の前でとってもいい笑顔で
写真がとれてるねi-175
それと、夕暮れ時の写真も素敵i-189

夏も終わりだねぇi-228

2009.09.11 22:14 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

本当、夏も終わりだね~。。。
でも今ぐらいの季節が一番好きかもなぁ☆
ラビも沢山お出かけ出来るだろうし♪

ちなみに、前回の青葉の森公園もいいけど、
ワンコ飼いじゃない人にはこっちの稲毛海浜公園
の方がオススメかも!
もし、行った事なかったら是非行ってみて~♪

2009.09.11 23:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お久し振りぃ~!!
今日記まとめて読ませて頂きました。
相変わらずラビちゃん、色々な所へ連れて行って貰って幸せだね。。。
お花畑の前で撮った写真凄く奇麗~☆☆☆
ラビちゃんバッチリカメラ目線で笑顔だね(笑)
夏が終わって何だか寂しい気もするけど、秋は秋で行楽日和だよね♪

2009.09.13 10:14 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

コメントありがとう☆

休みの日はほとんどラビの為の日になってるよ^^;
写真、よく撮れてるでしょ~♪
最近のお気に入りの1枚です☆

秋になったら涼しくなるし、本当行楽日和
だよね!
ぴぐちゃんもナノちゃん&2WANS連れて
お出かけできるのでは??

2009.09.13 23:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/63-1f0d177f

