あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は日中用事があって、ラビにお留守番をお願いしたので、
暗くなってからの公園散歩になりました。

夜の公園

『防弾チョッキ着用完了致しました!!』

あのー。。。
それ、防弾チョッキではなくて、ハーネスですが (゚_゚i)タラー・・・

『これより、特殊任務を開始する。』
『ほふく前進、開始!!』
ほふく前進1


『おいっちに!おいっちに!!』
ほふく前進2


ほふく前進3

『むむむ!発見したぞ!!』

何かあったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

地雷除去成功

『地雷除去完了致しました?!!!』

それは、君がさっき拾ったおもちゃでしょーが・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おもちゃってばれた?

『えへへ・・・あ、ばれてた???』

はい、バレバレですε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、ラビが楽しそうな顔をしてくれてるので、満足ですよヽ(*'∀'*)/



↓ ラビの迫真の演技に(笑)ポチっとお願いします♪

 
 


ほふく前進のときの後ろ足、かわいすぎ(照)

ワンコって人間よりずっとずっと柔らかいよね。
体がめちゃめちゃかたいあたしにはとても羨ましい!

2009.09.14 12:35 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんほふく全身('◇'*)
しかも地雷撤去e-317
可愛すぎです!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラビちゃんとっても楽しそうですね~♪

2009.09.14 15:08 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

本当、ワンコってやわらかいよね!!
すんごい格好で寝てる時とかあるしさwww

私も体が固いから羨ましいよ~☆

2009.09.14 21:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

本当は拾ったボールが坂を転がっていきそうで
一生懸命抱えてるだけなんですけどねwww

勝手に自衛隊に入隊させて、地雷除去して
もらっちゃいました(爆笑)

2009.09.14 21:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

( ̄▽ ̄)>
ラビ隊員!!
任務お疲れ様であります( ̄▽ ̄)>

大満足な〆のスマイル、こっちも大満足です!
ワンコのいる生活、いいなぁ~・・・とつくづく思っちゃいます。
いつかは飼う日がやってくるとは思うのですが、今はまだ~・・・です(^^;)

2009.09.15 15:58 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


伏せてるだけなのかな?って思ったら
本当に匍匐前進してる~!
しかも地雷除去お疲れ様です!
可愛いあんよ♪

夜だと誰もいないから目一杯遊べたんでしょうね~。
でも、怖くないですか?夜の公園・・・。

2009.09.15 22:25 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

Aquaちゃん、のってくれてありがとう(笑)
〆の笑顔、本当にえへへって言ってるっぽい
でしょw
しかも手でガッチリ、ボールつかまえてるしwww

ワンコのいる生活いいよ~♪
是非是非☆

2009.09.15 23:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

坂道を転がっていきそうなボールちゃんを
落とさないように必至で、本当にほふく前進
してたんですよwww

海沿いの公園、しかも夜だったので、カップルが
ちょこっといただけでした・・・(お邪魔ですよね^^;)

さすがに1人では怖いですが、旦那も一緒だったので、
大丈夫でしたよ~☆

2009.09.15 23:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/64-d4c6e342

