あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幕張

『今日はどこに連れて行ってくれるの?』

シルバーウィーク3日目の今日、幕張の花時計公園へ行って来ました☆
アニーちゃんのブログを見て、久々に行きたくなったので゚+.(・∀・)゚+. )

広場で軽く走った後、公園の中を歩いていくと・・・

幕張の海1

『早く早く?!先に行っちゃうよ!!』

ラビ、そんなの張り切っちゃっていいの???
知らないよ?Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

幕張の海2

『また海かよ?ToT』

幕張の海3

『イヤだってば?!!』

だから、言ったじゃん・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


必至に抵抗されたので、海でのお散歩は諦めて
広場に戻ってみると、ワンコの集団が☆

近寄ってみると、あ!!
サザビーちゃん発見☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

そして、サザビーちゃんのブログで拝見したことのある、
ぷりん君&まーべる君も発見!!

おぉ?☆白茶会ではないですか?゚+.(・∀・)゚+.
同じようなカラー&柄なので、ラビも参加させてもらいましょう♪

白茶会1


白茶会2

おやつで釣って、一生懸命集合写真を撮ろうと試みましたが、
4匹とも自由人(犬?)すぎる?┐(´д`)┌ ヤレヤレ

白茶会3

頑張っても、私と旦那の腕ではコレが限界ですヾ(_ _。)orz

そんなこんなで、必至にシャッターを押し続けた結果、
↓ こんな写真が・・・
(心臓の弱い方はお控え下さい・・・www)


宇宙人襲来

ラビ、怖いΣ(・ω・ノ)ノ!
目から光線が出てるみたいだね(゚_゚i)タラー・・・


サザビーちゃん、ぷりん君&まーべる君、今日はありがとうございました☆
またお会い出来たら、遊んでくださいね♪ 



↓ ラビ宇宙人と交信してみたい方、ポチっとお願いしますwww
スポンサーサイト
 
 

久しぶり~♪
いやはや、久しぶりのコメントになってごめんねv-388
久しぶりにパソコンを開いて、こちらに来ることが出来ました!
ここのURL、携帯に送っておこうかな・・・
そしたら携帯からでもコメントできるもんね♪

みなさん、とっても可愛いですねv-238
らびたんはお友だちがたくさんいて幸せ者だね!!!
ぷりんちゃんは、キャバちゃんかな?
いつかうちのハルとも遊んでやってくださいな。
犬なつっこい子なので、ラビたんとも仲良くなれるはず!!!

2009.09.22 01:44 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

惜しい!
2日違いでしたね。リンクまでして頂いて有難うございます。
夜の撮影は難しいですよね~。
ラビ君、ワンコ同士の触れ合いには随分慣れたみたいですね。うらやましいです。
でも海での抵抗の仕方がちょっとだけアニーに近いかも?

2009.09.22 10:42 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


あっ、サザビーちゃん発見!!
サザビーちゃん、調子は大丈夫なのかな??
けど偶然会えるなんて本当に素敵だなぁ☆

ラビくん、海へのチャレンジはまた次回だね(笑)

2009.09.22 13:41 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

お久しぶり~☆

ぷりんちゃんとまーべるちゃんはキャバちゃん
だよ~!!
ラビにとっては、初めてのキャバちゃんの
お友達だったんだけど、仲良く遊んでもらって
楽しそうだったよ~☆

ハルちゃんとも是非、お会いしたいわ~♪

2009.09.22 14:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

勝手にリンクしちゃって、失礼しましたm(_ _)m

本当、夜のワンコ撮影は難しいですね~。。。
ラビはロング散歩の後などで、ある程度
満足していれば、お利口に他のワンちゃんたち
とも遊べるようです☆
でも海はダメですね~。。。
相当必死に抵抗されましたToT

2009.09.22 14:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

サザビーちゃんの体調は大分良くなってるみたいだよ!
まだ万全じゃないみたいだけど、見た目的には
全然わからなかったよ~☆

来月にはオフ会も予定されてるし、楽しみなんだぁ♪

ラビは、海はダメみたいだわ^^;
でも懲りずに、また来年の夏にチャレンジ
するわ~!!

2009.09.22 14:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あ、昨日はどもですた(・∀・)ノ
海にも行かれたんですね。
その海、サザ夫は今日行ってきますたw

ちなみに小雨が降ってましたww

それにしてもラビちゃんの体力は凄い(
あれだけ遊んだ後の花時計やったんやあ~
さすが宇宙人Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
次回はビビビ会ですなww

2009.09.22 19:04 URL | 羊Y # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 羊Yさん

こちらこそ、昨日はどうもでした~(・∀・)ノ
今日は海に行ってきたんですね!?
歩いて行ってきました??
それともまた、ガソリンスタンド付近まで
車かな?(o^艸^o)

さすが、宇宙人でしょ(笑)
帰ってから、撮影した写真を整理してみたら
ビックリで、旦那と大笑いでしたwww

ビビビ会への参戦も楽しみにしてま~す♪

2009.09.22 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/65-168defb0

