あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くしろ!
『何、モタモタしてるんだよ!早くして!!』

シルバーウィーク中のある日、我が家にしては珍しく朝早く(8時半)から
お出かけです。

どこいくの?
『ところで、今日はどこに行くって言ってたっけ??』

えっとね、↓ ここですよ☆

幸手ドッグパーク1

埼玉県幸手市にある、【TMO幸手ドッグラン ドッグパーク幸手】
開催されている、『同一犬種あつまれ!!!』のパピヨンの
会に参加してみました゚+.(・∀・)゚+.

幸手ドッグパーク2

県内最大級の広さと謳っているだけあって、とても広くて綺麗なランでした♪
でも、車で2時間半は遠い?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私は、座ってる(寝てる)だけですが(゚_゚i)タラー・・・

まず、初めにご挨拶に来てくれたのは、小さくて可愛いパピちゃん?
(ごめんなさい、お名前忘れてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ

パピちゃん2

続いて、笑顔が素敵なパピちゃん?

パピちゃん1

そしてそして、そのパピちゃん?と並んでお写真を・・・と
思ったら、あれれ??ラビじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
そっくりすぎて、間違えそうになっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ

ラビ??

では、そっくりさんと記念撮影させてもらいましょう?☆
ラビが横を向いてしまいましたが、やっぱり似てる☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

ラビとそっくりさん


お写真撮れませんでしたが、あと2?3匹のパピヨンがいたものの、
3時間くらい滞在した中で、ラビを含めても5匹くらいしか集まりませんでした(ノ◇≦。)

同一犬種、あんまりあつまってな?いε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 

『まぁ、いいじゃん!1人でも楽しいよ♪』
一人でランラン

ラビが楽しいなら、いいんだけどね☆

帰りの車内、車に乗った途端↓こんなだったので、満足してくれた証拠だね(^_-)☆

帰りの車内


熟睡

すごい顔!!(o´∀`).:∵ブハハハ!!


↓ 行き帰り合わせて、約5時間の運転を頑張った旦那に、
   お疲れポチをヨロシク♪
スポンサーサイト
 
 


幸手とは、、、随分遠出しましたね~!
ウチは結構出不精なので、ちょっと尊敬です。

ラビ君嬉しそうに走ってますね。

ところで、ラビ君爆睡写真のベッドはクルマ用なんですか?
ウチはなかなかクルマでくつろげないようで、、、。慣れてないだけかもしれませんが。

2009.09.23 09:29 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


あちゃちゃんちからだと2時間半もかかるんだね!かなりの遠出になっちゃうのね。
越谷からだと30分~40分ってとこかしら。
同一犬種で集まれるとなると、10匹以上集まってると、ワンコ好きにはたまりませんな☆

幸手は権現堂っていう土手沿いが、桜で有名だよ♪

2009.09.23 16:42 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

(*^▽^*)和み・・・
最後の寝顔!
ラビ君、大満喫した証ですね~(笑)

ラビ君そっくりなイケメンなパピちゃんにはビックリしました!
実は兄弟だったりして?!

しかし、カワイイ♪
同じ犬種でもそれぞれの個性がみなカワイイです♪

2009.09.23 17:14 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


広くて芝が綺麗なドッグランですね。
長い連休だったので旅行などでお出かけしている人が多いのかも。
それでも初めましてのパピちゃん達に会えて良かったですね。
ランで走るラビくん、楽しそう♪
パパさん、長時間の運転お疲れ様でした(^_^)v

今年の春は幸手の権現堂まで桜を見に行きましたよ。
桜のトンネルが見事でした。

2009.09.23 21:33 URL | leonmama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんですよ!
我が家にしては珍しく遠出してきました☆

ラビが爆睡してるベッドですが、新調したもので、
この日に初めて使うものだったんですよ。

先日までは1枚目の写真に写ってるものを
使ってたんです。
この1枚目の写真のものは家で寝る時に使ってるのと
同じものです。

ちなみに、ラビもお出かけの行きは全く落ち着かず、
帰りは疲れ切って寝てしまうって感じです^^;

2009.09.23 22:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

越谷からだと30~40分かぁ~!!
千葉のドッグランでも、「同一犬種あつまれ!」とか
やってくれるといいんだけどなぁ。。。

そうそう、10匹以上集まってくれると嬉しいよね~☆

権現堂が有名なのね?桜並木をお散歩とか
したら気持ちよいだろうねぇ♪

2009.09.23 22:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

寝顔、すごいよねw
笑っちゃったよ!!

そうそう、兄弟かな~?なんて思ったんだけど、
歳が違ったから、親戚の可能性はあるかもしれないね~☆

本当、同じ犬種でも皆個性があって、
どの子も可愛かったよ~♪

2009.09.23 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お~、ドッグパーク幸手は
こむぎのドッグランデビューの場所ですよ!
そうそう、ここはこっちからだと
全部下道なので、結構かかっちゃうんですよね。
って同じ道を行ったかどうかは不明ですが・・・(^_^;)

ラビくんとお友達、本当にそっくりですね( ´艸`)
最初、ラビくんが写ってるって本気で間違えてしまいました~(汗)

2009.09.23 22:56 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> leonmamaさん

そうですね~、連休でお出かけされてる人が
多くて集まらなかったのかも。。。
でも、パピちゃん以外の他の犬種のワンちゃんも
沢山いたし、ラビも楽しかったようなので、
満足でした♪

権現堂、やはり有名なんですね~☆
次、また行くときは桜の時期を狙ってみようかな♪

2009.09.23 22:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

おぉ~☆こむぎたんのドッグランデビューの
場所でしたかぁ!!

うちは、首都高を使って都内経由で行きましたが、
やっぱりけっこう時間かかりますねぇ~。。。

そっくりですよね~!!
私も遠くから見た時、間違えそうになりましたwww

2009.09.23 23:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

似てる~
ラビちゃん、似てるね~ビックリ
それにパピちゃんだらけで可愛いし

越谷から30~40分なの?
彼氏のお家が越谷だから、あたしの家の近所の、ドッグランに行くより全然近い
今度行ってみようかな?

旦那様、運転お疲れ様でした

2009.09.24 01:04 URL | achako # [ 編集 ]

 


面白い企画ですね~~♪
この辺でもやらないかなぁ~(≧∀≦*)

5匹はちょっと寂しいですね~。
でも、ラビちゃんはそんなの関係ないって感じでとっても楽しそうですねe-420

お写真のパピちゃん、ほんと!ラビちゃんそっくり~~~!!
大きさも同じくらいだったのですかっ?

車の中で熟睡のラビちゃんe-266
ほんと楽しかったんだなぁ~(≧∀≦*)

2009.09.24 01:41 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

そうなの~。そっくりでびっくりしちゃた!
越谷から30~40分らしいよー!!
是非是非、彼氏と行ってみて~☆
ダックスちゃんもけっこういたよ♪

ちゃんと小型犬エリアと中型・大型犬エリア
分かれてるし、プールもあったり、広くて
綺麗なランだったよー^^

2009.09.24 11:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

そうなんですよ~!
けっこう面白い企画だから、千葉でもやって
欲しいなぁって思ってるんですよ☆

ラビとそっくりですよね。
写真で見るより、実際はもっと似てました!
大きさも体の柄も似てて、本当間違えそうでしたwww

帰りの車の中では本当熟睡で、満足してくれたのが
伝わってきて、私たちも嬉しかったです♪

2009.09.24 11:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


幸手のドッグラン、広くていいですよね~♪
うちもまた連れて行ってあげたいんですが
1時間弱かかるのでなかなか(^_^;)

ワンちゃん少なかったようですが、
その分ラビちゃんは目一杯走れたかな?

2009.09.24 22:22 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

ななもちさんちからだと、1時間弱で着いて
しまうのですね!?!?
同じ県内でもやっぱり結構違いますねΣ(・ω・ノ)ノ!

パピちゃんは少なかったんですが、他の犬種の
ワンちゃんはけっこういたんですよ~☆
途中で、プードルちゃんに随分気に入られたようで、
ビビリのラビはお腹を出しまくりでしたが、
プードルちゃんが帰ってからは、の~びのび
遊んでました~♪

2009.09.24 23:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/66-889b3757

