あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が始まるの?
『何?何? 何か始まるの??』

ん?あのね、発売日当日早々、コレ ↓ 買ってきちゃったの♪
Wii Fit plus
『Wii Fit plus』

だってさ、バランスボード持ってるから、2000円なんだよ!!
それに、松嶋奈々子さんがCMでやってるカンフー、おもしろそうじゃん☆

また前みたいに続かないかもしれないけど、日頃の運動不足解消に
飽きるまではやってみようと思います♪

アレ??ラビも乗っちゃってどうしたの??

ラビ トレーニング
『えぇ。。。オレもトレーニングかよ・・・』

自分で乗ったくせに・・・(o^艸^o)

まぁでも、ペットも登録して体重測定が出来るみたいだから、
ラビの体重も定期的に測ってあげるね(^_-)☆

その結果次第では、お散歩の時間延ばすよ?!!
あ、あとおやつも控えめにしますΨ(`∀´)Ψ



↓ 皆さんのポチの応援で、頑張れそうです☆
   お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


うちもボードあるけど埃被ってます。
でも2,000円は魅力的ですよね~。
ペットの体重も量れるとなると!

どうしようかな~、といいつつ
近いうちに買うと思います(笑)
感想、教えて下さいね!

2009.10.01 22:04 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

うちのボードももちろん埃かぶってましたよwww
ラビの足拭きウェットティッシュを拝借して、
ボード拭く事から始めましたよ(笑)

ペットの体重測れるのいいですよね☆
でも7匹登録出来るのかな??^^;

Wii Fitからプラスされたものは全部
やってみたけど、けっこう面白かったですよ♪
特に、カンフーと音ゲーみたいなのが入ってるんですが、
それが私は面白かったです♪

2009.10.01 22:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ゲーム好きのわたしはwiiほしいのだけど
息子たちもやりたがるのでもうしばらくは
おあずけですわ~
歳とともに運動量も増やさないとね!!
週1ビリーやってもあまり変わらなかったわ(汗)

2009.10.02 09:42 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

おっ!!
購入されましたか~!
我が家はWii Fitはないので見送っています・・・ヨガのやつとかやってみたいんですけどね~(^^;)

また報告お待ちしております!!

2009.10.02 09:50 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

子供ちゃんたちと一緒に楽しんじゃうって
いうのはどう??
そして夜はママが1人で独占www

週1でビリーでもかわらないかぁ。。。
歳と共に痩せにくくなっていくよね~><

2009.10.02 12:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

絶対Aquaちゃん、はまりそうだと思うなぁwww

旦那さまにおねだりしてみては??
また報告するね~☆

2009.10.02 12:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


買ったんだ~
うちにもWii Fitあるから気になって。でも最近やってないし
CMで菜々ちゃんがやってるのを見ると欲しくなるし
全然痩せなくてイヤになるよ…

2009.10.02 13:29 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

私もWii Fitあんまり続かなかったんだけど、
2000円なら安いし、いいかなぁって
思って買っちゃった!

まぁ、このゲームだけじゃ痩せるわけがないだろうけど、
運動不足解消と暇つぶしでねwww

2009.10.02 14:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


wii fitあるけど、妊娠してからやってないやぁ。
産後のダイエット兼ねてやりたいけど、時間がないやぁ。。。
楽しく運動できるからいいのにね。

2009.10.02 18:06 URL | まゆプー # [ 編集 ]

 

速っ!
早いですね~!ウチも購入予定です!

とりあえずこのお腹を何とかしないと(爆)!

ペットも登録できるのが嬉しいですよね~。

でもそれよりお腹・・・・・

2009.10.02 19:29 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


あちゃさん、新しいモノ好きですね(つ´∀`)つ
CM見て『あちゃさん、買いそう~』って思ってました(笑)

2009.10.02 20:02 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


早速買ったんだぁ☆
私はアマゾンで頼んでいるから、まだ来てないよi-179
今回のWii Fitはペットも一緒に楽しめるから、
ラビちゃんも一緒に頑張ってね♪

私もラビちゃんに負けないように頑張らなくてはなぁ…i-203

2009.10.02 20:09 URL | Nally # [ 編集 ]

 


いい運動になりそうですね~♪
私もやりたい(≧∀≦*)と思いながら、箱にはいったままのwiiが・・・。

Wii Fitや、しかもプラスされたものまでいろいろ出てるのですね~(゜ロ゜)
ラビちゃんの登録もできちゃったりするんですかぁ!
私もそろそろ箱から出そうと思います(^^;)


掃除機の件ありがとうございましたぁ~♪
じゅうたんもいい感じなんですね~(≧∀≦*)
ゴム手袋でそんなに綺麗に!!φ(・ω・ )かきかき
うちは、コロコロでがんばったりとか、水ぶきしてみたりとかしてはいるんですが、結構大変であんまり綺麗にならない気がします::
ゴム手袋で、さっそく明日からお掃除したいと思います~。
本当にありがとうございました!!

2009.10.02 22:35 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まゆプー

久しぶり~☆
コメントありがとうね♪

そうだろうね~。
今は毎日大変でゲームなんてやってる暇
ないよね。。。

落ち着いたら是非♪

2009.10.02 23:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

私もラビの登録よりも、お腹です><
私の場合、お腹だけじゃなくて、
全身なんですが^^;

楽して痩せられる方法、何かないですかね~(苦笑)

2009.10.02 23:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

新しいもの、好きかもwww
けどね、私以上に旦那の方が好きなんです(笑)

あ、買いそうなのバレた??^^;

2009.10.02 23:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

Nallyちゃんも絶対買うだろうと
思ってたよwww

一緒に頑張ろうね♪
あ、でもNallyちゃんは頑張る必要
全くナシだけどね♪

2009.10.02 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

え~!!!
箱に入ったままだなんてもったいない!
Wii Fit plusも是非買って、どんちゃんと
一緒にどうですか??

ゴム手袋での掃除、是非試してみてね~♪
きっとビックリすると思いますよ☆

2009.10.02 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


Wiiですか!
友人宅で2度程やったことがあるんですが、
ハマりますよね~。
これなら我々メタボ夫婦にぴったりかしら?
先ずは、Wiiを買わねば(^_^;)

2009.10.03 20:43 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

うちもメタボ夫婦なので、やろうと思って
買ったのですが、旦那の仕事が忙しくて、
なかなか出来ず仕舞いです^^;

私だけでも頑張らなくては!!

2009.10.03 22:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


Wii Fit!!
欲しいな~と思いつつまだ手を出していなかったのであちゃさんの日記を読んで興味しんしんです♪
しばらく使っての感想も楽しみにしています~♪ラビちゃんの体重測定の様子も楽しみにしています♪

2009.10.06 17:45 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

今週は忙しくてせっかく買ったのに
なかなか出来ず仕舞いですが、
落ち着いたらまた頑張って、報告しますね!


2009.10.06 22:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/71-dd217518

