あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近は、自宅でのシャンプー続きだったラビさん。

自宅シャンプーだと顔をしっかり洗ってあげられないし、
やっぱり仕上がりも全然違うので、久しぶりの
トリミング&シャンプーへ行って来ました゚+.(・∀・)゚+.

ハロウィンバンダナ

スッキリしたのか大満足の顔で、そして可愛いHalloweenバンダナを
つけてもらって、帰ってきました?♪

良かったねー☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。


そして、その後は久しぶりにららぽーとへ(^_-)☆
ドックランで少し遊んだ後、新しいハーネス&リードを
買ってもらいました? ♫

new ハーネス&リード

もちろん、バー〇リーのニセモノです(゚_゚i)タラー・・・

でも、可愛いから気に入ったよ?☆
ラビではなくて、私が!(。→∀←。)キャハ♡



↓ 一時、グンと上がったランキングが、最近淋しい状況です。。。
  ラビとあちゃに愛の手を?www

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 

おしゃれさん♪
らびちゃんったら、おしゃれさんだわねv-238

自宅シャンプーとトリミングしてもらうのと違うよね!
うちはイトコがトリマー専門学校の先生なの。
でね、ヘアモデル(?)になってタダでしてもらってるの。
生徒さんだから、たまに失敗もしちゃうけどv-389

ところで、ランキングは押すだけでいいんだよね?
いつもポチっとするだけなんだけど・・・

2009.10.06 01:27 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


最近全然トリミング行ってなかったです~。
うちも久しぶりに行かないと(≧∀≦*)
おうちだと、顔も綺麗に洗えないですよね~e-2


新しいリードうれしいですよね(≧∀≦*)
ちょうどうちも、新しいのが届いた所なんです~e-420

2009.10.06 02:49 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


家も最近はもっぱら自宅シャンプーです。
そろそろレオンもサロンでシャンプーしてもらわなくては。
やはりプロの手にかかると仕上がりが全然違いますね。
ラビくん、ふわさらになって可愛いバンダナも付けてもらって良かったね♪
ポチッ!!

2009.10.06 06:27 URL | leonmama # [ 編集 ]

 


サラサラヘアーのラビくん、更に磨きがかかってイケメン度UPだ~i-184i-184

リード&ハーネスもかわゆいi-185
本物のチェックさんはお高いものねi-229

クリックしとくねんi-178

2009.10.06 12:58 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

(^ー^)
スッキリ爽快ですね♪
シャンプー後のワンコの毛って本当に気持ちイイですよね~(^^人)

ハロウィンバンダナかわいい~☆
ハーネス&リードも素敵じゃないですか♪
自分が気に入ることが大事です(^^)

2009.10.06 15:59 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

フワッふわっ
トリミング。
連れていくだけでテンション上がっちゃうachakoです
すっごいいい香りになって仕上がってくるんだもの
必要以上に抱きしめてクンクンしちゃう

ラビくんもすっきりしたね
気持ち良さそう~

2009.10.06 19:02 URL | achako # [ 編集 ]

 


ラビくん、ピカピカになってよかったね!
ハロウィンのバンダナも似合ってるよ!

かわいいリード&ハーネス~(*´∇`*)
これでお出かけがもっと楽しくなりますね。

うちももっぱら家シャンです。
こむぎが来てからは特に(^_^;)

2009.10.06 21:22 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

イトコさんにタダでやってもらえるだなんて
羨ましい~♪
本当、自分でやるのとプロにお願いするの
違うよねー!!

ランキング、押すだけでOKです♪
いつもありがとう☆

2009.10.06 22:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

そうなんですよ~!
お家シャンプーだと顔をなかなか洗えない
んですよね。。。

どんちゃんも新しいリード買ったんですね~☆
後で、ブログ覗かせていただきます♪

2009.10.06 22:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> leonmamaさん

本当、自宅でのシャンプーとサロンでのシャンプーって
違いますよね~。

サロンでのシャンプーはニオイもすごい良くて
サラサラになっていいですよね!!

ポチ、ありがとうございます☆

2009.10.06 22:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

シャンプーしてもらって、特に耳毛がサラサラ
になって帰ってきたよ~☆
基本はお家シャンプーだけど、たまにはね^^

そうそう、本物のチェックはお高いからね~。。。
これで十分だわ♪

クリック、ありがとう!!

2009.10.06 22:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうそう、自分がまずは気に入ることが
大事だよね!
お気に入りのハーネス&リードで楽しく
お散歩☆と思ってたのに、雨続き><

週末まで我慢だわ・・・

2009.10.06 22:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

うんうん、すっごい良い香りで帰ってくるよね~☆
しかもサッラサラだし、私も必要以上に
クンクンしちゃうよwww

2009.10.06 22:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

そうですよね~。
うちも初めの頃はサロンに連れて行ってたけど、
もうここ1年くらいはもっぱら家シャンです。

久々にサロンに連れて行ったら、すっごい
サラサラ&ふわふわでやっぱり違うな~と
感じてしまいました!

新しいハーネス&リードで、週末のオフ会
楽しみたいと思います♪

2009.10.06 22:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ウチもいつもは家でシャンプーしてるけど、2か月に1回は専門の所でやってもらってるよ!!
やっぱプロが洗うのとは全然違うよね~(肛門絞りもしてくれるし(笑))

ハロウインバンダナしてくれるなんて、季節感あっていいね♪
NEWハーネスもお洒落だワン☆

2009.10.06 23:03 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

本当、プロにお願いするのとは大分仕上がりが
違うよね~☆
肛門腺絞りは、慣れれば自分でも出来るよ!
ものすごい異臭を放つけどねwww

2009.10.07 00:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いつかトリミングにって思ってたら
どんどん頭数が増えて未体験の我が家です。
確かに顔ってあんまり上手く洗えてないな・・・。

可愛いリード♪
飼い主が満足すればいいんですよん♪

2009.10.07 23:03 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

7ワンちゃん、皆シャンプーするのって
大変そうですね^^;

そうなんですよ~。顔にシャワーをかけると
さすがに嫌がるので、なかなか洗って
あげられないんですよね~。。。

リードや服は飼主が満足すればOKですよね!
ワンコ自身はどれも同じでしょうしねwww

2009.10.08 08:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、いやされるわ~☆
うちももうちょいこどもらが成長して
お兄ちゃんの喘息がよくなったらわんちゃん
飼いたいわ!!!
いつになることやら~(汗)

2009.10.10 21:50 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

うんうん、是非是非飼って~☆
そしたら、中央公園で一緒に
遊ばせましょ♪

2009.10.10 23:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/72-d7f691ae

