あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とってもお天気の良かった昨日、サザビーちゃん主催のオフ会に
参加させていただきました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

我が家にとっては初のオフ会、初めからこんな大型のオフ会に
参加して大丈夫かな?という不安と共に会場へ・・・

オフ会

テント

写真の撮り方が下手で、あまり臨場感が伝わらないかもしれませんが、
なんと60組くらいの参加者がいらっしゃってたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

サザビー2


1組でこんなに沢山のワンちゃんを連れてきてる方もいらっしゃったし、

ヨーキー軍団


亀さんとご一緒の方や、ネコちゃんを連れて来られてる方も
いたんですよ?゚+.(・∀・)゚+.

亀


そして、場内をウロウロしていると、
いつもブログのコメントでやり取りさせていただいてる方たちと
お会いすることが出来ました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

その子たちのご紹介は【後編】でさせていただこうと思います♪

                                     つづく・・・



↓ 【後編】に期待してポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 

お疲れ様でした。
こんにちは。
昨日はギリギリでお会いできて、本当に良かったです!

ウチはお昼過ぎに帰ってしまいましたが、あの後ずっといたんですか?ちょっと暑かったですけど大丈夫でした?

あのカメさん、私が見た時はサークル外にいて、結構頑張って歩いてましたよ。愛嬌があって可愛かったなぁ、、、。

2009.10.12 15:05 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした~☆
マロむぎを見つけてくださってありがとうございます!
ブログで交流させてもらっている
ラビくんとpigupapaさんの所のアニーちゃんにお会いできたのが、
とってもうれしかったです(*´∇`*)

続きも楽しみにしています!

2009.10.12 18:34 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


先日はめっちゃ暑い中、オフ会に参加して頂きまして
誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。

普段も白茶会でお会いしていますが、いつにも増して
ラビちゃんが細く見えたのはダイエットが成功したせいでしょうかw
それともサザ夫がさらにデカく・・・・(汗

当日は暑かったけれど体調はだいじょぶやたかな~
ウチのは今日も普段通り散歩をしてきました。
夜、寝れるようになれれば完全復調なんやけど・・・・

それではまた近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
ラビちゃんやパパさんにも宜しくお伝えください★

2009.10.12 21:59 URL | 羊Y # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

本当、ギリギリお会い出来て良かったです!
あの後は途中で暑くなったので、
車での休憩をはさみましたが、
夕方4時くらいまでいました☆

亀さん、サークルの外で歩いてるの見せて
もらいましたよ~♪
ラビがしつこくしちゃって大変でした^^;

2009.10.12 22:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

本当、お会い出来て嬉しかったです♪

かずみんさんもよっしーさんもお話ししやすくて
とっても良い方だし、マロむぎ姉妹はめちゃくちゃ
可愛いしで、最高でした☆

マロンちゃんの拝みポーズとこむぎちゃんの
両手オテに見とれて、写真に残せなかったので
また次回お会い出来たら見せてくださいね!

そして、手作りおやつとかわいい名詞も頂いて、
ありがとうございました☆
ラビ、喜んでおやつ食べてます!
あのパンケーキ、私が食べたいくらいですwww

2009.10.12 22:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


サザビーちゃんだけでなく、ララちゃんも来たの???すごーい!!
写真をばしゃばしゃ撮るために、あたしもその場にいたかったな(笑)

後半も楽しみにしてまーす☆

2009.10.12 22:29 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 羊Yさん

昨日は本当にありがとうございました。
ララちゃんとのお別れの場も用意して下さっていて
とても嬉しかったです。

ラビ、いつもより細く見えました??
先日幕張でお会いした時より1kg増えた
んですが・・・^^;

昨日は本当良いお天気で暑いくらいでしたね!
でも、うちも今日、元気にお散歩してたんで
体調は大丈夫です☆
サザビーちゃん、睡眠が早く十分にとれるように
なるといいですよね。。。

また近いうちにお会い出来ると思いますので、
その時はよろしくお願い致します♪

2009.10.12 22:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなんだよ~!!
ララちゃんとのお別れの場を用意してくださってて、
感動でした☆

ワンコ連れじゃなくても、カメラだけをお供に
来られてる方もいたみたいだよ!!
ユミちゃんも来れば良かったね♪

2009.10.12 22:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/74-06bc604f

