あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事(サザビーちゃんオフ会 【前編】)の続きです☆


会場に着いてウロウロしながら、あまりに沢山の方とワンコたちに
圧倒されていると、すぐに声を掛けてくださった方が!!

わぁ?☆アニーちゃん!!
(会場に着いて、本当にすぐだったので、まだ頭にスイッチが入っておらず、
アニーちゃんのお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(TωT)
大ショック?(;゚□゚)ガーン!!  アニーちゃん、ごめんね(*_ _)ペコリ

アニーちゃんは、とってもご近所さんでラビと同じビビリちゃんwww
今まで何度もニアミスしてるのに、お会い出来たことがなく、
いつかお会いしたいなぁと思っていたので、とても嬉しかったです♪

アニーちゃんのビビリ具合、ラビ以上でしたね(笑)
今度お会い出来た時は、ナデナデさせてもらえるくらいまで
仲良くなりたいなぁ♡→ܫ←♡


そして、お会いするのは今回が2回目のイケメンラビたん!!

ラビたん

うちのラビと同じ名前で、名前の由来も一緒☆
とても大きな子なんだけど、体をナデナデさせてもらうと
骨がゴツゴツしてて、体が締まってるΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、イケメンだわ?。。。マッチョなラビたんにビックリでした♪


そしてそして、いつもブログでコメントのやりとりをさせてもらってましたが、
お会いするのは初めましての、マロンちゃんこむぎちゃんのマロむぎ姉妹!!

マロむぎ姉妹

マロンちゃんもこむぎちゃんも小さくてかわいい?゚+.(・∀・)゚+.
マロむぎ姉妹2匹でラビ1匹分くらいの個体差でした(゚_゚i)タラー・・・

おやつをあげようとすると、マロンちゃんが「ちょうだい!お願い!!」と
拝むポーズをしてくれたり、こむぎちゃんの「オテ」が両手だったりと、
とっても芸達者な2パピちゃんでした♪

割とご近所さんですし、行動範囲も似てるからきっとまたお会い
出来そうですよね(^_-)☆
その時は、また遊んでくださいね?!!


そして、マロむぎちゃん一家とご一緒だったロビンちゃん!!

ロビンちゃん

もう、ロビンちゃんの美しさといったら、圧巻!!
パパとママがちょっと離れたところへ行ってしまっても
お利口で椅子にお座りしてるし、とってもいい子でした゚+.(・∀・)゚+.

ロビンちゃんのパパさんママさん、初めましてでしたが、
楽しくお話しさせていただいてありがとうございました♪
またお会い出来たら、是非遊んでください☆
そして、ブログへも遊びに行かせて頂きますね♫


その他にもブログで拝見している方かなぁ?という方をお見かけしたり
したのですが、何せ沢山の方がいらっしゃってたので、ご挨拶もままならず・・・

ご挨拶しそびれてしまった方々、大変失礼致しましたm(_ _)m



オフ会も終盤にさしかかり、飼主もワンコたちも疲れが出始めたかな??

サザビー


お疲れラビ


私たち飼主はもちろん、ラビも大満足だったようで、帰りの車では
気持ち良さそうな寝顔を見せてくれました☆

途中休憩


初めてのオフ会参加、初めは不安もありましたが、
皆さん良い方ばかりで、不安なんてすぐに吹き飛び楽しむ事が出来ました♪

最後になりましたが、幹事をしてくださった羊Yさま、ありがとうございました☆



↓ 長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう☆
   ついでにポチっと押してって?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 

こんばんは!
ちゃんとご挨拶出来なかったと思うのですが、サザビーオフでお会いしていたと思います。
クリ(白茶♀紺*ピンク*グレーのボーダー着てました)の飼い主です。
また伺わせていただくかと思います。
よろしくお願いします~!

2009.10.12 22:58 URL | クリまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> クリままさん

コメントいただいてありがとうございます☆
ちゃんとご挨拶出来ず、失礼致しましたm(_ _)m

クリちゃん、覚えてます!!
せっかくカメラも新調したのですが、
可愛い~☆と見とれてばかりで、
お写真撮らせていただくのを忘れてばかりで
大反省です^^;

今度お会い出来たら、是非お写真撮らせてくださいね☆

クリままさんはブログはお持ちですか??
もし、お持ちでしたら是非URLを
教えて下さい♪

2009.10.12 23:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


また来ました!
わざわざ記事にして下さって有難うございました。
確かにあの状況だと、ふと気を抜くと写真撮るの忘れてしまいますよね。私も結構撮り忘れてますよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2009.10.12 23:43 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

お写真なしになってしまって、本当に
申し訳ありませんでした><

そうなんですよね~。。。
本当、あの状況だと見とれてばかりで
シャッター押すのを忘れてしまいます^^;
しかもカメラを新調したばかりだったのが
逆に裏目に出たかもしれないです(汗)

またお会い出来たら、ガーデニングについても
色々教えて下さいね♪

2009.10.12 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビ家の皆さま☆
先日はおつかれさまでした!
こちらでのコメントでははじめましての
LOVINです。

こちらこそ!!
あちゃさん・ラビpapaさんとお話しできて
とっても楽しかったです!
あんな感じのロビン家ですけど…。
よかったら、また一緒の遊んでくださいませ。

ぜひぜひブログの方にも遊びにきてくださいねー。
膨大な写真の量に…。
思い出迷子中のLOVINです(笑)

2009.10.13 10:35 URL | LOVIN # [ 編集 ]

 

お返事☆
> LOVINさん

コメントありがとうございます☆

オフ会の時は名刺を頂いてありがとうございました♪
うちも作ろう!!
是非是非、また一緒に遊んでくださいね☆

写真、そんなに沢山撮られたのですね!
いいなぁ☆
ブログ、更新されるのを楽しみにしています♪

2009.10.13 10:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんにちは!
ごめんなさい、先日から読み逃げしてたんです(涙)
というのか、私の記憶と写真をあさりつつ
のちほどご挨拶しようと思いつつも
コメントして頂いてありがとうござます(涙)

こちらこそ是非お友達になってください~!
なにせオフ会が初めてだったので
全然みなさんとお話が出来なかったなぁ
っと反省ばかりで、こうして覚えて下さい、
コメントを残して頂いたの本当にうれしいです!

のちほど、またじっくり読みにきます~☆

2009.10.13 12:11 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

コメントありがとうございます☆
おぉ~!!ブログ読んでくださってたんですね♪
とっても嬉しいです^^

私もオフ会初参加だったので、全然皆さんと
お話しが出来なくて、ブログで交流のある方に
かろうじてお声をかけられたくらいでした(涙)
次回にリベンジです!!!

是非是非、お友達になってくださ~い☆
私もまたブログに遊びに行かせていただきます♪

2009.10.13 12:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あー、憧れのブログワンコたんがいっぱいだぁ。。。。i-233
ヨダレが出るほどうらやましい光景です(笑)

ラビくん、お友達ワンコとも普通に近づけてるし、初オフ会とは思えないほどお利口さんじだねっi-236

疲れちゃって遠くを見つめてる表情には笑っちゃったけどi-237

2009.10.13 12:42 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ユミちゃんも実家のパピちゃん連れて
来ちゃえば良かったね☆

初オフ会はラビよりも私たち飼主がドギマギ
してしまって、反省です。。。
でも良い勉強になったわ!!
またの機会にリベンジしたいなぁ☆

遠くを見つめてるラビ、まぬけでしょwww

2009.10.13 17:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

こんにちは♪
コメントありがとうございました!!
こちらこそ、結局ラビたんが見つけられず、大変失礼いたしました。あとでvivipapaと、ブログを見て、いらしてたんだ!!と。
もっとみなさんに話しかけてお名前を聞けばよかったのですが、私の脳みそがもう「ぷしゅーっ」と根をあげ・・・それにしても白茶の子、多かったですよねー(笑)
ぜひぜひ次の機会では、かわいいラビたんを撫でさせていただくことを、楽しみにしております♪

2009.10.13 17:45 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

コメントありがとうございます☆
そうなんです~。お昼過ぎくらいに
到着したので、既に皆さんお疲れの頃だった
かもしれませんwww

私も初めてのオフ会参加だったので、
もう頭が爆発しちゃってました^^;
本当、白茶の子だらけでしたね!!

次の機会では是非是非、ゆっくりお話しさせて下さい☆
こちらこそ、楽しみにしております♪

2009.10.13 18:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


オフ会レポート、かわいい子たちの写真満載で堪能しました~♪
ラビちゃんもたくさんのワンコ&飼い主さん達との挨拶で充実&お疲れのかわいい寝顔ですね♪
あちゃさんもお疲れ様でした~!

2009.10.13 18:35 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

初コメです!
どうも!日曜日はお疲れさまでした!!
ラビちゃん、ひょっとしたら300枚の写真のどこかに写ってるかも知れないんですが・・・
スミマセン、探せないです(T_T)

あまりにも大規模でけっこう自由行動してしまったので、初対面の方とは全然挨拶できなくって。。。
ダメ大人ではありますが、これからもよろしくお願いしますw

あ、早速リンク貼らせて頂いちゃいました(#^.^#)
事後報告でごめんなさい!

2009.10.13 19:08 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

本当、かわいいパピちゃんだらけで堪能しまくりでした☆
ラビも元々はビビリなので、大分疲れたようで
帰りの車はグッスリでした^^

是非、今度は蓮ちゃんもご一緒にいかがですか?!

2009.10.13 19:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆

300枚も写真撮られたんですか!?
すご~い♪
我が家はお昼過ぎくらいの到着だったので、
もしかしたら、たかPさんがちょうどアウトレットに
行かれてる間だったかもしれませんね・・・(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願い致します☆
そして、ブログのリンクありがとうございました^^
こちらも、リンクさせて頂きます♪

2009.10.13 19:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんにちは♪遊びに来ました~。
私も初参加だったので、当日は、いっぱいいっぱい→放心状態で、
記憶も怪しい感じだったのに覚えて頂いていてすごく嬉しかったです。

こちらもサザビーちゃんのブログでお馴染みの方ばかりで、
コメントするのも何だかドキドキしています。
よかったら、またお会いして遊びましょう!

ブログへも、また遊びに来させて下さいね^^

2009.10.14 01:52 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


パピオンちゃんだけで60組なのかな?
それはすごいね!!!
共通の趣味などで集まるオフ会っていろいろ
あるけどわたしは参加したことないな~
さいしょはかなりドキドキするね☆

2009.10.14 10:44 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 


パピちゃんがいっぱいだー(≧∀≦*)
お写真だけでも、幸せな気持ちになりますe-266
どの子もみんな可愛いですU^ェ^U ワン!

私も週末、初めてオフ会に参加するんです♪
今からとーっても楽しみですe-266

2009.10.14 11:20 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

私も初めてのオフ会でド緊張から少し疲れて
ベンチで休んでいるときに、げんままさんに
優しく声をかけて頂いて、和みました☆
ありがとうございました!!

是非、また一緒に遊んでください♪

P.S.
早速リンクさせて頂きました☆
こちらのリンクもしていただけるとのこと、
ありがとうございます!
またブログに遊びに行かせて頂きます^^

2009.10.14 13:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
>えどちゃん

他の犬種のワンちゃんも少しいたけど、
ほとんどがパピヨンだったんだよ~☆
一組で何匹か連れてきてる方も沢山いたから
実際は60匹以上だったよ!!

私も初めてのオフ会だったんだけど、
最初はド緊張だったよー><

2009.10.14 13:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

おぉ~!!どんちゃんも週末に
初オフ会なんですね~☆

楽しみですね♪
ブログのUP楽しみにしてますね^^

2009.10.14 13:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/75-1bcee503

