あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、10月15日は4回目の結婚記念日です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

当日は平日で、旦那の帰りが遅くなるのがわかっていたので、
3連休中にお食事へ行って来ました♪

今回は、新検見川にある『La Vida』さんへ♫
La vida


大人気のお店のようで、要予約です。
夜はお任せのコースのみで、パスタかピッツァ、リゾットは数種類から選べます。
それから、飲み物とデザートは別オーダーです。

ではでは、お料理を一気に紹介゚+.(・∀・)゚+.

バーニャ・カウダ

冷前菜

パン

フリット

秋野菜とお豆のトマト煮

チキンソテー

4種のチーズのピッツァ 蜂蜜添え

トマトとバジルのパスタ

すごい盛り沢山ですよね?♪
なんと、これだけ出て2700円です!!(。→∀←。)キャハ♡
最後にデザートとコーヒーをオーダーしたかったのですが、
さすがにもうお腹にスペースが空いてなくて断念しました(笑)

今日から5年目に突入ですが、変わらず仲良くやっていきたいと思います♡→ܫ←♡




↓ 「結婚記念日おめでとう!」のポチ、お願いしますm(u u)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


わお~~ここちょっと気になってたんですよねー!
やっぱ予約ひつようでしたかー(´ω`)ゞ

すごい美味しそう!!
すてきな記念日ですね~
しかも、かなりリーズナブル!!
パスタ美味しそう~~

ああ~うちは居酒屋だもんな~クスン。

2009.10.15 16:17 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


4周年おめでとうございますi-189

しんけみに、こんなおしゃれなお店があるとは…
知らなかったぁi-184
ボリュームも満点で値段もリーズナブルで
大満足なお店だねi-237
素敵な1日を過ごしたみたいで良かったねi-175

あちゃのおうちは話を聞いていると、とても仲良し夫婦だから、
これからもラビちゃんと3人幸せな毎日を過ごしてねv-238

2009.10.15 17:25 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

おぉ~!!ご存知のお店でしたか!!
そうなんです。ランチもディナーも予約しないと
ダメみたいです。

ランチもかなりコストパフォーマンス良い
みたいなので、是非今度旦那さまに連れて行って
もらってみてください♪

2009.10.15 19:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

ありがとう☆
そうなのー!!
ちょっと場所はわかりづらいところなんだけど、
すごい素敵なお店だったよ♪

是非、Nallyちゃんも今度行ってみて!
うちは今度はランチで行ってみようと思ってます^^

喧嘩もするけど、基本的には仲良し夫婦なので、
ラビと3人、5年目も楽しく過ごそうと思います☆

2009.10.15 19:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとう♪

おめでとう~

素敵なディナーでの素敵な記念日
仲良しで羨ましい見習います

お値段もボリュームも満点だね
バーニャカウダが大好き~

2009.10.15 20:03 URL | achako # [ 編集 ]

 


結婚記念日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

このお店、前から気になってたんですよね♪
本当にリーズナブルなのに美味しそうですね(-ω☆)

5年目も夫婦仲良く楽しく過ごしてくださいね(^-^)b

2009.10.15 20:07 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


わーー☆美味しそう(≧∀≦*)
素敵なお店ですねe-420
ゆっくりお食事して、きっと素敵な記念日だったでしょうね~e-266

4周年、おめでとうございますe-420

2009.10.15 21:00 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


4周年、おめでとうございま~すv-315
普段から仲が良さそうなご夫婦ですよね~。
ラビちゃんと一緒にずーっと仲良しファミリーで
いてくださいね!

4周年かぁ。うちは何してたっけ。。。
もう遠い昔な気がします(笑)

2009.10.15 21:24 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ありがとう☆

見習うだなんて!!
喧嘩もめっちゃするのよー(苦笑)

achakoも彼と仲良しそうだよね♪

バーニャカウダ、美味しいよね☆
ここのは冷たいソースで、変わってて
美味しかったよ~^^

2009.10.15 23:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう~☆
おぉ♪
@yam!ちゃんも知ってるお店だったかぁ!!
さすがっ!!

是非、今度旦那さまと行ってみて~☆
オススメです^^

2009.10.15 23:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

ありがとうございます☆

それが、お酒を飲みながらではなかったので、
けっこうガツガツ食べてしまいました(笑)
でもでも、久々にちょこっとオシャレして
素敵なお店でディナー出来たので、
楽しいひと時でした~♪

2009.10.15 23:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

ありがとうございま~す♪

そうですか?仲良さそうに見えますか??
そう言っていただけると、嬉しいです☆
5年目もラビと3人で楽しくやっていきたいと
思います!!

ななもちさんのところは、もう結婚されて
長いんですね?
沢山のワンコに囲まれて、ご夫婦仲良さそうだし
素敵なファミリーですね☆

2009.10.15 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


一日出遅れました~(>_<)
結婚記念日おめでとうございます!
ステキディナーですね~。
うちの宅配ピザとは大違いだわ(爆)
美味しそうなお店~早速チェックで( ..)φメモメモ

今年一年もラビくんともども仲良く過ごしてくださいね!

2009.10.16 08:13 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

ありがとうございます☆

おうちで宅配ピザもいいですよね!!
ワンコも一緒にお祝い出来るし♪

かずみんさんも機会があればこのお店、
是非行ってみて下さい☆
要予約ですよ^^

今年もラビと3人で仲良く過ごしま~す♪

2009.10.16 12:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


結婚記念日おめでとうございますi-189i-189

ここのお店私もちょっと気になってました!
要予約ってすごい人気なんですねi-199
ランチも予約が必要なのかなぁ?

お料理はどれも美味しそうで、そしてボリュームもありそうで、そこそこのお値段するのかな~なんて思いながら写真見てたんですけど、そうでもないんですねi-199
魅力的なお値段に、ますます行ってみたくなりましたi-233

いつまでも仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいねe-266

2009.10.16 17:24 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ちょこちょこちゃん

ありがとうございます☆

ちょこちょこちゃんもご存知のお店でしたか!!
ランチも基本は予約が必要みたいですよ。
空いてれば入れるみたいですけど、いっぱいの日が
多いみたです。
平日なら平気かも??

是非是非、旦那さんと行かれてみてください♪

2009.10.16 19:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


そうそう、あちゃさんちはうちより一ヶ月早かったんだよね~
去年もいろいろ日記を見て参考にしたのよ!!
それにしても安いね~
こういうお店は誰が見つけてくるのかな?
うちは今年は旦那に何も言わないでいようかと・・・
たぶん忘れられそうだけど(汗)
8年目、覚えているか試してみます(笑)

2009.10.16 19:42 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> えどちゃん

お店はね、旦那がぐるなびとか食べログとかを
見て探してくるんだよ!
行き当たりばったりとか、何度か行ったお店
に行くのも嫌みたいでね、新しいお店を
開拓したがるの。
男性にしては珍しいよねwww

うちも、いつも記念日言わないでいてみようかなって
思うんだけど、ついつい言ってしまう私^^;
えどちゃんの旦那さま、ちゃんと覚えてるかな~?!
報告楽しみにしてるねwww

2009.10.16 19:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

おめでとうございます♪
お店も料理もオシャレですね~♪
素敵なお祝いが出来て何よりです!!

やっぱり記念日はお祝いし続けていきたいものですよね~。

これからも仲良し夫婦でいて下さいね☆
おめでとうございますっ♪♪♪

2009.10.17 14:29 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう☆

とっても素敵なお店でお料理も美味しかったし
Aquaちゃんも機会があったら是非行ってみて~♪

これからもラビと3人、仲良くやって行きます!!

2009.10.17 20:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/76-a47276e4

