あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会翌日の月曜日(祝)、同じ『幕張海浜公園』内の
「中央広場」へ初めて行ってみました☆
幕張海浜公園地図

ここは大きな広場が1つあって、奥には海、
そして周りにはマウンテンバイクのコースがあります。

幕張海浜公園中央広場

マウンテンバイクのコースの方へは、ちゃんと柵もあったし
人も少なくて、貸切状態☆

ラビさん、大はしゃぎでこんな ↓ 状態です(゚_゚i)タラー・・・
貸切状態

わっほーい

犬か?

むささびか?


あまりにもすごい走りっぷりなので、ちょっと休憩させようと、
ラビpapaが『ラビ?、おやつあるよー♪』と呼ぶと・・・
(あ、名前が欲しいという本人の要望により、「旦那」から「ラビpapa」に変更致しましたw)

すごい顔

Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい顔&すごい勢いで近づいてきました(o´∀`).:∵ブハハハ!!

おやつくれ

「ラビー、さっきものすごーくぶちゃいくな顔だったけど(゚_゚i)タラー・・・」

ボールとラビ

『え?なんのこと??
オレはいつも可愛いぜ!!』


おすましラビ

『ほらね。可愛いでしょ?♪』

ん?、じゃあいつも可愛いということにしておくわ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、十分走り回ったし、海の方へ行って記念撮影しましょう゚+.(・∀・)゚+.

海の前で


「ラビー、撮るよ?!!」

海の前で2

『あー、疲れた。。。
早く帰ろうよ・・・』


あ?ぁ、目つぶってるよ・・・ヾ(_ _。)
まぁ、君が満足したなら、それでいいですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


↓ 新しいカメラのお陰で走り回るラビを写真に収める事が
  出来ました?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


スゴイ疾走ですね。
ラビくん楽しそう!とっても良い表情で走ってますね!
中央広場ですか?行った事無いですね~、、、っていうかマリンスタジアムの向こう側(ウチから見ればこっち側?)に公園があるなんて知らなかったです。
今度行ってみようかな。

2009.10.16 21:50 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


ラビたん。
とっても嬉しそうに走ってますねー!!
躍動感たっぷりの素敵なお写真☆
わたしもロビンのこんな姿を撮ってみたいっ。
なかなかカメラの腕がついていかなくて(トホホ)

リンクの件( ´ー`)ノ
ありがとうございます。
こちらこそ。こちらこそ。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009.10.16 21:51 URL | LOVIN # [ 編集 ]

 


お!? φ(^∇^ ) メモナノラ
でも、貸切状態になることはあるのですようか・・・
出来るならすごいいいですねー!
今度こっそり行ってみようかしら(笑)

ラビ君すごいな~~
猛ダッシュしてますねー早そう!
しかも嬉しそうなお顔!
走る姿が一番好きかなぁ~。

最後の写真すてき~~
かっこいいなー!

2009.10.16 21:55 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

私もついこないだまで、マリンスタジアムの
隣りに公園があるの知りませんでした!
この中央広場の中に駐車場があるんですが、
1回600円かかります。

が、17時で駐車場が閉まってしまうので、
要注意です☆
広い芝生広場があるだけなんですが、人が
あんまりいないので、アニーちゃんには
もってこいかもですね♪

2009.10.16 22:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくん、早い!!
走ってるワンコを美しく撮るって、わたしにとって永遠の課題です。。。
最初に買ったデジイチの何倍の金額なら、素敵レンズがゲットできるんだろう…?なんて考えちゃいますw
ラビくん、おやつで呼び寄せられてるお顔がナ~イス!
カワユス (≧∇≦)

2009.10.16 22:56 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> LOVINさん

早速リンクさせて頂きました☆
私のブログもリンクして頂いて、ありがとうございます!

すごい疾走っぷりですよねwww
何かにとり付かれたかのように走り回ってたので
ちょっと怖かったですが^^;

2009.10.16 22:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

夕方の17時で駐車場が閉まってしまうのですが、
16時頃到着で行ったら、貸切状態でしたよ~!!
海へも近いしオススメです☆

最後の写真、目をつぶってしまってるのが
残念でした。。。
ちなみに最後から2枚目の写真に写ってる人、
ラビを抱っこしてるラビpapaですwww
我ながらけっこうお気に入りの1枚です♪

2009.10.16 23:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、走ってるわんこを撮るのって難しいですよね~。
前のカメラだとこれだけの速さで走られると
写真に収めるのは無理でしたが、
今回買い換えたカメラだと撮る事が出来ました♪
ちなみにこれ、コンデジなんですよ☆

今のところはこれで満足してますが、きっと
デジイチが欲しくなって、その後レンズが欲しく
なるんでしょうね^^;
ん~。。。欲しいものって尽きないですねー(汗)

2009.10.16 23:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


全力疾走のラビくんも、海をバックにした
旦那さんとラビくんの写真もとっても素敵!

コンデジって聞かなかったらイチデジだと
思ってしまうぐらいなお写真だよ~!
新しいカメラどんどん使い慣れてきてる
みたいだね☆

2009.10.17 11:33 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう~☆
えー!!イチデジっぽい??
嬉しいわ♪

海をバックにした旦那とラビの写真、
なかなかいいでしょ^^
お気に入りの1枚になりました☆

2009.10.17 12:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん楽しそうーーーe-420
おもいっきり走ることができたのですねー(≧∀≦*)
おやつあげるよ~♪で、しっかり来てくれるラビちゃんえらいなぁー。

夕焼けのお写真綺麗ですね~。
空ってこんなに綺麗なんだーって、しばらく見入ってしまいましたe-267

2009.10.17 16:09 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

おやつへの反応だけはものすごいんですよwww
名前を呼ぶだけでも来るとき来るんですが、
おやつを見せれば一発です(笑)

夕暮れの海って素敵ですよね~☆
季節によっても違う雰囲気になるんですね。
冬の海も今度撮ってみようと思います!

2009.10.17 20:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんばんは。
デイジー&ノアの母、きてぃです。

先日のオフ会では大変お世話になりました。
楽しかったですよね~
わがままなデイジーと違いノアのハイパーぶりに喜びがいっぱいでした。

走り回っていたけれど、足は大丈夫!
今も元気いっぱいです。

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。

リンクの件、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2009.10.17 22:31 URL | きてぃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> きてぃさん

早速遊びに来て頂いてありがとうございます☆
ノアちゃんの足、大丈夫なようで良かったです!

先日はデイジーちゃんとは絡めなかったので
是非次の機会に遊ばせて下さいね♪

ブログのリンクさせて頂きました!
ありがとうございました☆

2009.10.17 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、走りがダイナミックですよね~。
実際に見たらもっと速く走っているんでしょうね(*^_^*)

オヤツを使っているとはいえ、ちゃーんと戻ってくる
ラビちゃんは偉いぞっ!

2009.10.17 23:52 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

すごい走りっぷりですよねwww
本当、何かにとりつかれたのか!?と
思うような走り方でした(汗)

食い意地がすごいので、オヤツを使えば
なんとか・・・といった感じですが、
たま~にボール遊びやニオイ嗅ぎに夢中だと
なかなか戻ってこないこともあります^^;

2009.10.17 23:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


らびちゃん超ダッシュしすぎ(笑)
貸切で相当興奮気味だねi-278
気持ち良さそうi-237

夕陽とラビチャンも素敵な感じi-277海と夕陽なんていいなぁ・・
海・・・欲しいe-456

2009.10.21 07:45 URL | cobutan # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

そうなのw
興奮しちゃって、とりつかれたように走ってたよ(o^艸^o)

そっか、埼玉は海ないんだもんね。。。
千葉に遊びにおいで~♪

2009.10.21 13:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/77-d03aa3e5

