あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、行った事のない公園に行ってみようということになり、
習志野市の秋津公園に行ってみました☆

秋津公園

公園の横が騒がしいので、見に行ってみると、
ガンダムがいるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

秋津ガンダム

「秋津・秋祭り」が行われていたようで、特別に(?)ガンダムが
展示されていました。

大嘘つき

『お台場のガンダムが秋津に来ちゃったらしいよ?
でも、予算の都合で上半身だけねΨ(`∀´)Ψ
ちなみに、下半身は埼玉に行ったってwww』


コラー!!!大嘘をつくな?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 

恐らく、子供たち?のお手製だと思われます。
大変失礼致しましたヾ(_ _。)ハンセイ


しばらく行くと、とっても綺麗な芝の広場がありました。
何でもここは、日本代表がよく練習をしているサッカー場とのこと゚+.(・∀・)゚+.

秋津サッカー場

『どこから中に入ればいいの??』

残念ながら、ここには入れないんだよ。。。
そっか?、広場で走り回りたいよね。
じゃあ、幕張海浜公園にでも行きますかヽ(*'∀'*)/

と、その前にTULLY’Sで休憩をして・・・

タリーズで休憩中

到着?♪

幕張海浜公園


どうぞ、好きなだけお走り下さい゚+.(・∀・)゚+.

幕張海浜公園 走るぞ!

うわ!?また目から光線が出てるよΣ(・ω・ノ)ノ!

何か落ちてるぞ

『あれ?何か落ちてるぞ!?しかも、何か匂うなぁ・・・』

ジュエルちゃん&ピアノちゃん

ジュエルちゃん&ピアノちゃん
『あっ!!それはサザビー姐さんの(゚_゚i)タラー・・・

ごめんちゃい

ラビ
『ごめんちゃい・・・』

サザビーちゃん
『まぁ、どうせもう食べちゃったから中身ないお?』

オヤツ持ってるね!?

サザビーちゃん&ラビ
『おっ!!おやつ持ってるね!?』

最後は協力してラビpapaにおやつをねだる、二匹でした(o^艸^o)



↓ ランキングのバナーを、ラビの写真入りにしてみました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
  ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


おーすっかり騙されちゃいました!!
よく考えると小さいものね・・・
しかし、アムロはただの板で笑ってしまいました(笑)

おおーサザビーちゃん元気そうですね~。
体調崩したってきいてたのでちょっと心配でした。

目からビーム!
いいなー私も偶然かのように行って
遊んでもらおうかしら。。。ふふ

2009.10.19 12:21 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


あたしもラビくんのせりふ信じて、
下半身だけ展示ってどうなの!?
もっと埼玉頑張ってよって
思わず突っ込んじゃったよ(汗)

サザビーちゃんたちにも会えたんだね☆
おやつ持ってる人は大人気だね♪

2009.10.19 12:39 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


写真入のバーナー可愛いーe-266

お台場のガンダムが来たんだぁ~。
しかも下半身は別の場所へ!!と思ったら、違ったのですねー(ノ∇≦*)


やっぱり芝生の上で走り回るのは楽しいですもんね♪
目から光線が出てても、ラビちゃん可愛いーウフフ

2009.10.19 16:17 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

だまされました?!プププ(o^艸^o)
失礼致しましたwww
そうなんです、アムロはボール紙製でしたよ(汗)

サザビーちゃん、暗くなった頃にはまた地べたで
ウツラウツラしてましたが、帰りはちゃんと
階段を自分で昇って元気でしたよ♪
(途中からYさんに抱っこをおねだりしてたけどwww)

2009.10.19 17:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

あははwww
突っ込みありがとう!!

そうなのよ~☆
サザビーちゃんの普段のお散歩コースが
うちの休日のお散歩コースと一緒なので、
最近は2週間に1度くらいの割合で会えるんだよ♪
昨日はYさんと、カメラやオフ会の時の話しで
盛り上がって楽しみました^^

本当、オヤツを持ってる人はワンコに大人気だよね~www

2009.10.19 17:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

あははwww
ラビに騙されましたね(o^艸^o)
失礼しました(汗)

ちょっと暗くなってくるとどうしてもラビの
目から光線が出てしまうんですよね~。。。
もっとカメラの機能を勉強せねば・・・

2009.10.19 17:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私もすっかり騙されるところでした~(汗
すごくよく出来てますねー。

ラビちゃんの疾走する姿、かっこいいですね!
こんなに広い公園で思いっきり走らせてあげられるのは、
とっても羨ましいです~。
私も地元のふりして、さりげなくお散歩しちゃおうかしら。

2009.10.19 20:42 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

私も一瞬見た時は、お台場のガンダムか!?
と思ったんですよwww
そしたら、アムロがダンボールで出来てたので
笑ってしまいました^^

げんままさんはお住まいどちらなんですか??
先日のオフ会に参加されていたので、お近くなのかな?
なんて思っておりました☆
是非是非、地元のふりしてお散歩来てください~♪

2009.10.19 21:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


思わずガンダム笑っちゃいました(>▽<。)
アムロ隊員残念です!!
旦那に報告したいと思います(笑)

今回も和みの時間をありがとうございます♪
ラビ君バナーNICEです☆

2009.10.20 10:21 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

アムロ隊員残念でしょ~www
ガンダム撮影をして公園散歩を1時間弱して
戻ってきたらもう撤去されてなくなってたし、
ダンボール製ガンダムは軽々だったようです(笑)

和んで頂けて良かった♪
嬉しいです☆

2009.10.20 15:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


素敵な公園が近くにいっぱいあって
うらやましいなぁi-228

ガンダム・・・埼玉に下半身!?
なんでうちが下半身なんじゃi-180(笑)

2009.10.21 07:43 URL | cobutan # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

最近は行った事のない公園を探して
行ってみるっていうのが我が家のお決まりの
休日の過ごし方になってきたよwww

いやいや、神奈川と埼玉どっちにしようかと
思ったんだけどさ(苦笑)
失礼しました(o^艸^o)

2009.10.21 13:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/78-ee30b19e

