あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、ラビを連れてららぽーとへ行きました☆
まずはドックランへ!

昨年までのラビは怖がりで、他のワンちゃんと仲良く出来なかったのですが、
今年のラビは一味違います(o^艸^o)
特にチワワちゃんとは仲良く出来るようになって、自分から匂いを
嗅ぎに行ったり、追いかけっこをしたりするようになりました。
ラビの中でどんな変化があったのか不明ですが(笑)
何はともあれ、嬉しい限りです♪

その後、同じららぽーと内にあるドックキャンパス(犬の一時預かり)へ!
ここは、普通のペットホテルのようにケージに入れられてしうのではなく、
他のワンちゃんたちと遊ばせながら、そしてドックアドバイザーの方が
常に見ていてくれる一時預かりなんです。

この日は特別預けないといけない用事があったわけではないのですが、
今後、急に冠婚葬祭などで預けなくてはいけなくなった時に、
急に長時間預けられるのはラビが可愛そうなので、予行練習として
1時間預けてみました。

しばらく遠くから見ていましたが、他のワンちゃんに匂いを嗅ぎに行ったり、
ドックアドバイザーさんにじゃれたり、おしっこも出来てたし、成長振りを見せて
くれました☆

ワンコって本当、まるで子供です!
成長振りを見るのは、とっても嬉しい♪

↓ ラビの成長振りを祝って、ポチっとお願いしますw
 
 


いいママさんだねe-280
急なお留守番にそなえて
予行練習だなんて!!

ラビくんの順調な成長ぶりv-354
すごいなぁ。

2009.01.20 21:15 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

予行練習のおかげで1時間弱だったけど、
旦那と2人で買い物も出来ちゃった♪
私は何も買えなかったけど、旦那はしっかり
セールで安くなったダウン買ってたしw

予行練習にかこつけて、自分たちも
ちゃっかり楽しんじゃいました^^

2009.01.20 23:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ららぽーとって豊洲v-362
アタシは横浜なら、よく行くよv-355

ドッグランは利用した事無いけど(嫌な思い出があるので)
一時預かりとかって、便利で良いねv-286

2009.01.21 00:46 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

豊洲じゃなくて、船橋だよ!

ドックラン、ティアラちゃんもアンジェちゃんも
まだダメ??
楽しく遊べるようになるといいね☆
ドックランならノーリードに出来るから
自由に遊べるもんね^^

2009.01.21 10:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

かわいいね☆
成長する姿を見るのはうれしい限りだねi-237
一時預かり所とかもあるんだね~
そこでもきちんとお留守番できていたみたいで、
良い成長っぷりだぁi-178

あちゃも旦那さんもゆっくり買い物もできたみたいで、
うれしいこと続きだねi-184

2009.01.21 16:09 URL | Nally # [ 編集 ]

 


うちの子もララポいくとワンちゃん見る~といってよくそこ行くよ!!
ラビちゃんの写真もかなり撮りまくっているんだろうね~(笑)
うちは次男の写真、かなり少ないです(汗)

2009.01.21 19:59 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そうそう。
いい子に成長してくれれば、私たちにも
自由な時間が出来るから一石二鳥☆

本当は私も服買いたかったんだけどね^^;

2009.01.21 21:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

ラビの写真ね、沢山撮りたいんだけど
動き回るのを見てないと危ないから
あんまり撮れ家では沢山撮ってるけど^^;
ドックランは小さい子供もけっこういて
ドタバタ走り回ってて、けっこう危ない
シーンも多いんだー><

2009.01.21 21:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/8-08967ed9

