あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃじゃ?ん!!

名刺決定版1


先日のオフ会で、何人かの方に名刺を頂いて、
素敵?♪私もつくりたーい♪となってしまい、早速作っちゃいました(^_-)☆

今後、お散歩やオフ会でお会い出来た際には、もらっていただけると
嬉しいです(*_ _)ペコリ


さて話しは変わりますが、先ほどネットサーフィンをしていたら
アイリスペットどっとコムで『犬の名前ランキング2009』という
ページを発見しました☆
http://www.iris-pet.com/wan/event/ranking2009/5.html

この企画自体知らなかったので、我が家は投稿しませんでしたが、
なんと、2591頭のワンちゃんたちが投稿したそうです。

そして1位は『モモ』だそうです!
しかも3年連続1位なんだって? ( ・∀・)r

ちなみに『ラビ』は1頭しかいませんでした(o^艸^o)

全投稿名前一覧も見れるので、皆さんもご自分のワンちゃんの名前、
探してみてはいかがですか?



↓ 『ラビ』って意外と変わった名前なのかな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


名刺、かわいいですね~♪
注文じゃなくてご自分で作られたんですか?

名前ランキング、
マロンは探さなくても常に上位にランクインしてますよね・・・(-_-;)
つけてから知ったんです。人気だって。
「こむぎ」はどうなんだろう?

ということはその「ラビ」は
ラビたんが投票したのかしら?( ´艸`)

2009.10.21 20:22 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

名刺はもちろん、注文ですwww
自分で作ろうと思ったんですが、フリーの
テンプレートで気に入るものがなかったので、
注文にしてしまいました(汗)

名前ランキング、「マロン」は人気の名前ですよね~。
ちなみに3位になってましたよwww
実は、うちも候補になったんですよ☆

そして「こむぎ」は確認してみたら4頭でした!
けっこういますね~♪

私も「ラビ」はもしかしてラビたんかな?って
思いました(笑)

2009.10.21 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


名刺可愛い~~e-266
みなさん可愛い名刺作られますよね~e-420
うちも、新しいのを作りたいので、今はネットで検索中です(*≧m≦*)プププw


ワンコの名前ランキング、さっそく見てみました!!
名前の由来もみなさん色々なんですね~。

2009.10.21 23:32 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


おはよ~v-278

素敵な名刺だねi-179
ラビちゃんの笑顔とデザインがかわいいよv-238
今度、会った時に持っていたら見せて欲しいなi-237

ラビちゃんって、珍しい名前なの?
名前を付けるのは難しいから、みんな凝ってつけてるんだねi-185

2009.10.22 10:24 URL | Nally # [ 編集 ]

 


名刺とっても素敵~!!i-237
ラビくんのハンサムっぷりがよくわかるし☆
オフ会はたくさんの人に会って記憶が
飛び飛びになりがちだから、名刺あると
覚えやすいよね。

ラビくんのお名前の由来良かったら
教えてほしいな~。
名付け親はあちゃちゃん?旦那さま?

2009.10.22 12:38 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


素敵な名刺ですね~!
お会い出来た際は私にも下さぁ~い♪

ペットの名前ランキング!
私も何かで見ました!!
スウィーツ系の名前が人気らしいですね~(^^)

そういえば前回のローソンスウィーツ!
昨日、早速出かけてみたのですがやはり売り切れでした(><)
これは何が何でもGETしなくては☆
頑張ります(笑)

2009.10.22 16:31 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

本当、皆さんかわいい名刺作られてて、
こないだのオフ会で初めて頂いて、
一瞬で私も作りたーい!!!ってなってしまいましたwww

どんちゃんの新しい名刺作ったら、是非ブログに
アップしてくださいね☆

2009.10.22 22:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

デザインかわいいよね~♪
私、ネットで探してて見た瞬間に気に入って
即効で決めちゃったよ(笑)

今度会った時に是非もらってね☆

名前はけっこう悩むよー!!
うちは旦那がつけたんだけどね^^

2009.10.22 22:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうそう!
オフ会って本当人もワンコも多くて記憶が
ごちゃごちゃになっちゃうから、名刺があると
本当いいよね~☆
次の機会には配りまくるぞ!!!

ラビの名前はね、旦那が付けたんだ☆
ちなみに由来は、耳がぴょーんって立ってて
大きくて、うさぎみたいだったから、
「ラビット」から取って『ラビ』ですwww

2009.10.22 22:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

是非是非、お会い出来た際にはもらってくださいね☆
まだ誰にも渡せてなくて淋しいの><

ローソンスイーツ、やっぱり売り切れかぁ。。。
是非、リベンジを!!
150円で安いし、食べる価値アリですよ^^

2009.10.22 22:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


名刺、可愛いですね~!
ネットで見つけたんですか?
今度お会いした時に、是非私にも下さーい♪

実は、私もオフ会の時に名刺を持って行っていたんです。
でも、殆ど渡せずに終わってしまったんです。
あちゃさんともお話したのに、どうして渡さなかったんだろう?
きっと舞い上がっていたんですね~。残念。

ワンコがご縁のお友達用に、
ケイトと主水の写真入のを作ろうと思っていますので、
是非貰ってくださいね~♪

あ、名前の投票、私もあの1票はラビたんだと思いました。

2009.10.23 00:09 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

そうなんです!
ネットで探しました☆
是非是非、今度お会い出来たらもらってください♪
そして、ケイトちゃん&主水ちゃんの名刺も
是非ください☆

やっぱりあれ、ラビたんだと思いましたよね(笑)
今度お会いしたら聞いてみなきゃwww

2009.10.23 00:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わお~~~素敵!!
しかも、しばらしいお写真!!
マネっこしちゃお~~♪
そしていつか交換できるように・・・

おおーそんなのがあったんですかー!
クレレも0だろうなぁ・・・
モモちゃんって多いですよね~~

2009.10.23 01:06 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

ありがとうございます~♪
うんうん、マネっこして是非、クレレちゃんおも
作ってください☆
そして、交換しましょうね^^

名前ランキング、クレレちゃん探していたけど、
やっぱりゼロでしたwww

2009.10.23 14:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


かわいい名刺v-238ラビちゃんの男前っぷりが光ってますね~v-353
お会いできたら頂きたいです~!
私も先日ワンコ&うさちゃんたちから名刺を頂いて、その瞬間私も作るぞ~!と思いました(笑)
行動が速いあちゃさんを見習って私も探してみます~。

2009.10.24 01:43 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

是非、お会い出来たらもらってくださ~い☆
名刺もらうと自分も作りたくなっちゃいますよね!!
私も頂いた瞬間から、旦那に作る宣言してましたwww

自分で作るつもりでしたが、結局注文に
しちゃいましたけどね(汗)

2009.10.24 12:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/80-ecf0ba4f

