あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランに行ってきました☆
車を30分くらい走らせ、到着?♪と思ったら、なんと!!!

臨時休業 |||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!

ショックすぎる(TωT)
前にもこうゆうこと、あったんです。。。
今度からちゃんとHPで調べてから出発しないとダメですね(´・ω・`)

仕方がないので、どこか他の公園にでも行こうと、また車を走らせていると、
今度は雨が・・・ヾ(_ _。)
今日はどこまでもツイテません(ノ◇≦。)


そのまま帰るのも淋しいので、近くのホームセンターに寄って、
ラビにプレゼントを買ってあげました゚+.(・∀・)゚+.

「さぁ、雨も降っててお散歩行けないし、今日は新しい
お友達と遊んでください♪」

「マテだよ?!まだよ?。。。」

ラビとハスキーちゃん

「まだだってば?!!」

ラビとハスキーちゃん2

「ヨシ!!!」



取られまいと必死です(o^艸^o)
2?3日お天気の悪い日が続くようなので、
新しいお友達(ハスキーちゃんと命名)に頑張ってもらわねば(゚_゚i)タラー・・・



↓ ハスキーちゃん頑張れ!!のクリックよろしくね☆
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


かわいいー☆
ハナコはおもちゃで遊んでくれないからうらやましいなー♪

2009.10.25 03:36 URL | まゆ # [ 編集 ]

 


お友達可愛い
最近ミュウには増えてません…
いつかラビくんとミュウを会わせてあげられるとい~なぁ
って、ぁたしが久しぶりあちゃに会いたいってのもあるんだけど

2009.10.25 06:04 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まゆちゃん

ハナコちゃんおもちゃで遊ばないんだ!?
珍しいね~!!

うちはすごい執着心で大変なんだよ~><

2009.10.25 08:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

うちはお友達が増えても、去っていくのが
早いから(汗)入れ替わりが激しいんだよ~。。。

うんうん、いつかachakoにもミュウちゃんにも
会いたいなぁ☆

2009.10.25 09:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ハスキーちゃん、けっこう大きいんだね!
けど、それをがっちりホールドしてるラビくん、
必死な感じが出ててかわいいi-237

お天気早く良い日がきてほしいね~。

2009.10.25 09:58 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


イマイチなお天気が続きますね~。
寒いですし(><)

ムービー、素敵です(笑)
ラビ君の絶対やらん!!とばかりの必死な効かせた泳ぐ目とガチリ抱えた微妙な後ずさり・・・(>▽<。)

ハスキーちゃん、頑張れ☆(笑)

2009.10.25 12:22 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


このアンデルセン公園のドッグラン気になってたんですよねー
臨時休業ってショックですよね(涙

ハスキーちゃん(笑)
ほんとうだー嬉しそう!
なんとか楽しそうでよかったですが
日曜なのに今日も寒いし、最悪ですよね。。。

2009.10.25 16:09 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなの~!
けっこう大きいお人形でしょ^^
小さめだとすぐボロボロにされちゃうから、
このくらい大きい方がラビの遊び相手に
なってくれていいみたいwww

ホント、早くお天気良くならないかなぁ。。。

2009.10.25 18:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、今日も寒いよね~><
ついこないだまで夏だったと思ったのに
もうすぐ11月だもんね。
年末もあっという間に来るね。。。

ラビのがっちりホールドしての後ずさり
笑っちゃうよねwww
ハスキーくんの寿命が長いことを祈っててね~(笑)

2009.10.25 18:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

アンデルセンのドッグランもけっこういいですよ~☆
夕方16時までしかやってないのが難点ですが
けっこう綺麗だし、ご一緒したいですね♪

クレレちゃんがこないだ試してた動くボール
今日買ってきました!!
後でブログにUPしますね(笑)

2009.10.25 18:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/81-6cf02c43

