あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、雨が続いて寒いですね?(ノ◇≦。)
何だか、一気に冬になったような気がしてしまいます。

雨でお外に行けない、昨日の午前中。
ラビさんいつもの定位置でおもちゃをカミカミ・・・

定位置

いつもの定位置というのは、ラビpapaの背中の上です(o^艸^o)
何故か、人の背中の上やお腹の上が大好きですwww

ラビ?、じゃあ暇そうだからさっき買ってきたばかりの
おもちゃをあげましょう☆
(一昨日のハスキーちゃんに続いて、またおもちゃを
買ってあげちゃいました(゚_゚i)タラー・・・

動くボール

スイッチを入れると自由気ままに動いてくれるボールです♪

前々から気になっていたおもちゃなんですが、
先日ブロ友のおぐママさんちのクレレちゃんが遊んでいる動画を見たら、
ラビもどんな反応をするのか試してみたくなって、買ってしまいました(^_-)☆

動くボールとラビ
『撮影はもういいから、早く「ヨシ!」って言いなさい。。。』

は、はい!!(゚_゚i)タラー・・・
じゃあ・・・ 『ヨシ!!』&スイッチON!!


お!これは良いかも☆
しばらく1人で遊んでくれそうだわ?☆ヽ(*'∀'*)/☆

と思ったのも束の間・・・・・
ものの5分で、こんな調子です ↓


動いているボールを上からと横から押さえ込みですΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり1人では遊べない子なのねε=( ̄。 ̄;)


↓ 今日も雨でお外に行けないラビに、ポチっと愛の手をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


うんうん、毛布の上は気持ちいいもんね~e-420と見ていたら、なんと!旦那様の上だったのですね(*≧m≦*)プププw

うちも、動くボールあります~e-267
最初は怖がっていたのに、いつの間にか飽きてしまったみたいで、今は2階に放置されてますw
久しぶりに遊んでみようかなぁ♪

ラビちゃんとっても楽しそうですねー!!
「ママ動いてるよ~♪」と、時折こちらをチラチラ見るお顔がとっても可愛いですねe-266

2009.10.26 17:48 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


お!!購入されましたか!!
なんか、反応が全然違う・・・かっこいい!
やっぱ大人だーー!さすがです。
なんだか、捕まえたいのに逃げるので
きゅんきゅん言っているような感じかしら~

リンクありがとうございます!

2009.10.26 21:38 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

そうなんですよ~。
旦那の背中の上なんですwww
今日は私のお腹の上に乗ってきたし、一体
何なんだろう???
冬は暖かいからまぁいっか(笑)

動くボール、やっぱり飽きちゃいましたかぁ^^;
うちも時間の問題っぽいです。。。(汗)

2009.10.26 22:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

早速、買って来ましたよ~!!
そうなんです。
捕まえたいのに動くよー><って感じで
キュンキュン言ってるみたいですwww

クレレちゃんみたいにワンワン!!をちょっと
期待してたので残念(笑)

勝手にリンクしちゃいました。。。
失礼いたしましたm(_ _)m

2009.10.26 22:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

さむいね~
こう毎日×2、雨だと嫌になっちゃうね!
ラビちゃんもストレス溜まってきてるかな?なんて思ってたとこ。
でも、ママがいいものをくれるからラビちゃんは
幸せ者だね~☆☆☆

ここ数日は本当に寒くて寒くて・・・(><)
小さな体の子はすぐに冷えちゃうから、
寒さ対策しなくちゃだね。

ラビちゃんがいる場所、暖房はどうする予定?
動き回る子がいるとストーブは危険だし、
かといってクーラーの暖房じゃ電気代が・・・。
去年、デロンギを使ったら恐ろしい電気代に泣いたよ。
一月5000円!!!

2009.10.27 00:20 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

本当一気に寒くなったよね~。。。
洗濯も出来ないし、乾燥機が欲しいよ!!

暖房はね、うちはハロゲンヒーターかエアコン
しかないから、ラビがいる部屋はいつも
夏と冬はエアコンだよー。。。
その分、飼主は夏は扇風機、冬は厚着で
我慢してるwww
それでも夏場と冬場は電気代、一月で1万円
超えちゃうんだよー><

2009.10.27 01:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うちにもあるんですよ~(^O^)/
私が気が向いたときしか登場しませんが( ̄ー ̄)
ラビくんの遊び方、可愛いです~♪
うちのマロむぎはものすごいうるさいです。
なので、早々に取り上げてしまうんですが、
捕まえようとしたことはないですね~。

2009.10.27 07:48 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


毛布の上だと思ってたら、何と旦那さまが!!
人肌であったかいのが気持ちいいんだろうねi-178

動くボール、すごい、追っかけてると思ったら・・
やっぱりお得意のホールドしちゃったねi-229

2009.10.27 12:45 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

かずみんさんちにもあるんですね~☆
マロむぎちゃんもワンワン!!なんですかぁ。。。

うちはホールドしてしまって、遊びになりませんでした^^;
まぁ、それでも楽しんでるみたいなので、いっか!
破壊されないといいけど・・・

2009.10.27 12:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなのよwww
毛布だけと見せかけて旦那がいるの(笑)
私がうつ伏せになって、旦那に背中や腰をマッサージ
してもらってる時にもラビが乗ってきて
足踏みしてくれるんだけど、一緒にマッサージ
してるつもりなのかしら!?

そうそう、お得意のホールドwww
何でもこれだわ(汗)

2009.10.27 13:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


追いかけたりホールドしたり、いろんな遊び方ができますね!
ラビちゃんは背中やお腹に乗るのが好きなんですね♪
蓮は太ももの間に挟まってお腹に顔を乗せて寝ます。
ラビちゃん、私にも背中のマッサージお願いしま~す♪♪

2009.10.27 13:57 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

そうなんですよ~。。。
お腹に乗ったり背中に乗ったり・・・
うちも太ももの間に挟まったりもします!!

ラビマッサージ、意外とそこそこ気持ち良いんですよ☆
でもすぐに飽きちゃっておりていきますけどねwww

2009.10.27 14:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うちにもこのボールありますよ~。
ただ、全員びびりまくって全く触れませんでした。
だから今は我が家のどこかで眠ってます。

ラビパパさん、何だか寝づらそうに見えますが(笑)
でもラビちゃんにとっては最高なら
いいんですね、きっと♪

2009.10.27 21:30 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


うわぁ~ ちゃんと遊べるなんてさすがラビちゃん。
さきちならビビッて近づけないかも・・・( ̄Д ̄;;
最後はちゃんと両手でホールドして・・・
う~ん可愛いわぁ((w´ω`w))

papaさんの背中、気持ちいいのかしら?
ウチは腹這いにしてるとお尻に乗ってきます。
一番肉厚で柔らかいだからだろうなぁ。

2009.10.27 22:11 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

みんな怖がっちゃって遊んでくれないんですね!
うちのラビは意外と怖いものナシなのかしら!?

旦那の格好、寝辛そうですよねwww
初めはラビが乗ってくるかな~?なんて言いながら
遊びでやってたんですが、そのうち眠くなったようで
このまま1時間近く寝てましたよ(爆)
こんな格好でよく寝れますよね^^;

2009.10.28 02:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

怖がったり、威嚇して吠えたりするかな?と
思ってたんですが、全然でした^^;
最後にはお得意のホールドだし、ある意味
遊べてないですよね(苦笑)

背中の上は気持ち良いんですかね~?
私のお腹の上も好きなんですが、きっと
ぽよぽよで気持ち良いんでしょうね(汗)

2009.10.28 02:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/82-936d1b30

