fc2ブログ

あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

土曜日の昨日、ラビpapaは休日出勤でした(TωT)
お天気の良いせっかくのお休みなのに、ラビと私は淋しくお留守番。。。

帰ってきたラビpapaの手を見ると・・・

お詫び

何やら袋を提げているではないですか゚+.(・∀・)゚+.

中身は・・・

スイーツとラビ
ラビの分はありませんよ・・・www

先日も紹介した、ローソンの人気スイーツ
『プレミアムロールケーキ』
先月末に発売になったばかりの
『プレミアムシュークリーム』でした?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

早速、シュークリームの方を今日のお昼に頂いてみましたが、
かなり、ウマし!!!

今まで食べたシュークリームの中で、一番美味しいかも?♡→ܫ←♡

ラビpapaは、ロールケーキの方が好きだと言ってましたが、
私は断然シュークリームの方が好きです(♡∀♡)

それにしても、コンビニスイーツのレベルがどんどん高くなっていって
驚きです!!


↓ あ?。。。また太ってしまうヾ(_ _。)ハンセイ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



 
 


ロールケーキ、やっと私も食べられたよ!
いつも売り切れなんだもん。
コンビニスイーツとは思えないうまさだよね。
ラビちゃんはめちゃくちゃ欲しそうにしてて、
すっごい可愛い♪

2009.11.02 03:39 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


ロールケーキをゲットできてウマウマに
満足したばかりなのに、シュークリーム!!
それまでもプレミアムなのぉ??
これはまたしても頑張ってゲットせねば!

2009.11.02 12:39 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


プレミアムシュークリーム全然ないんですよー!!(涙)
ロールケーキのほうは残っていることは多いのに!
やっぱうまそうですねー!

うちのパパも最近休日出勤多いので
気持ちよくわかります!
お互いそんな日は是非遊び相手になってくださいね♪

2009.11.02 12:44 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> 葉菜ちゃん

おぉ~☆ロールケーキGETできたのね♪
じゃあ次はシュークリームGETしてねwww

ラビ、すごい欲しそうな顔してるよね^^
まるでスイーツを目の前にした女子みたい(o^艸^o)

2009.11.02 13:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなのよ~!!
10月末にシュークリームが発売になったんだよ☆
ロールケーキも美味しかったけど、シュークリームは
本当やばい美味しさだったから、
是非頑張ってGETしてみてね♪

2009.11.02 13:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

シュークリームは発売になったばかりだから
人気がすごいのかしら~?
是非見つけたら食べてみてくださいね☆

おぐママさんの旦那さまも休日出勤多いんですね。。。
平日はおぐママさんはお仕事されてるんですか??
私は平日も暇人してるので、是非遊んでください♪

2009.11.02 13:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いや~(>▽<)食べたいですー!!
未だGETならずです。。。

私も最近、「期間限定」と記されているスウィーツを見つけては買って食べまくりです(^^;)
もちろん我が身は増量中・・・

健康診断も間近だというのに危険です(T^T)

2009.11.03 16:14 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当美味しかったので、是非是非GETしてみてね~☆

「期間限定」って惹かれるよね!!
私も本当わが身が増量中で困っちゃうよ・・・
そして今週末の旅行できっとまた増量して
しまうんだわ><

2009.11.03 16:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


食べた~い!!
このあたりで一番近いローソンってどこか
知ってる???
でも行ってなかったら悔しいわ~
なんかたまにあちゃさんの日記のコメが
入力できないときがあるの・・・
たぶんこどもがどっかいじっておかしく
なっているんだと思うけど(汗)

2009.11.04 10:41 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

この辺だと、津田沼駅周辺に2箇所あるみたいだよ!
あとは、三山か泉町のローソンかなぁ?
確かに行ってなかったら悔しいよね。
通りかかった時にでも是非☆

コメ出来ないって入力自体が全く出来ないって
ことかな??
たまにそうゆう時あるよね!
きっとPC自体かブラウザの不調だと思うけど・・・

2009.11.04 15:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おはよ☆

うちの近くのローソンには、やっぱりいつも売ってるよ…
で、私もロールケーキ食べたんだけど、
生クリームがダメな私には合わなかったi-240

シュークリームも売ってたけど、
なんでうちの近くにはいつも売っているのかなぁi-229

2009.11.05 09:56 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そっかぁ。。。
生クリーム苦手だと、あれだけ生クリームが
入ってるスウィーツはダメだよね^^;

じゃあシュークリームも堂島ロールはダメ
だねぇ、きっと・・・><

2009.11.05 13:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/83-9303f5bc