あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンデルセン

お天気の良かった日曜日、先週のリベンジ
アンデルセン公園のドッグランに行ってきました☆

走るぞ?

『うっひょ?い!走るぞー!!』

この日は最高気温が26℃にもなり、とっても暑い1日でした。
ラビもちょっと走っただけで、こんな調子(o^艸^o)

べろりんちょ

(o´∀`).:∵ブハハハ!! ベロが横から出ちゃってるよwww

せっかく可愛いお友達に遊びに誘ってもらってるのに、
真剣顔で逃げ回ったり、

逃げろ!!

ラビpapaの腕でちょっと休憩してみたり、

ちょっと休憩

またまたかわいいお友達を無視したり (゚_゚i)タラー・・・

何かきた・・・

何だか今回はあんまり上手にお友達と遊べませんでしたが、
ラビpapaと、追いかけっこたり、

追いかけっこ

相撲?をとったり、

相撲

仲良くまったりしてみたり、

仲良し親子

ちょっかい出されて、ごろりんしてみたりしてました(o^艸^o)
 
ごろりん


最後に、風の強かったこの日。
変顔写真が撮れたので、『変顔コレクショ?ン』

?『風が強いです』と言っております(笑)
変顔1


?なんちゅー顔だよ・・・ヾ(_ _。)
変顔2


?私に抱きしめられて、迷惑顔(゚_゚i)タラー・・・
変顔3

以上でした?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。


↓ 急遽、今週末からラビと一緒に初の1泊旅行に行くことになりました♪
   楽しみ?゚+.(・∀・)゚+.
   帰ってきたらブログUPしますので、見に来て下さいね♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ラビ君の変顔コレクション最高です(>▽<。)
今回はだいぶ暑さ&風にやっつけられちゃったようですね(笑)

ラビ君と行く初お泊り日記、楽しみにしてますね♪
満喫してきて下さいね~♪♪♪
素敵な旅になりますように☆

2009.11.03 16:23 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうなんですよ~。。。
日曜日はあんなに暑かったのに、昨日今日は
すっごい寒いですもんねー><
体調管理に気をつけなくては!!

旅行、楽しんできます♪
ありがとうございます☆

2009.11.03 17:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


楽しすぎて元気ハツラツしすぎちゃったかな?
最後の方のもはや生気もありません的な
お顔に現れちゃってるものねi-229

旅行行ってくるんだね!
思いっきり楽しんで来てね~i-185

2009.11.03 18:01 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


おぉ!こちらも楽しい日曜日をお過ごしの様子!!
確かに走るには暑い日でしたよねぇ。
今日との気温差12度ぐらい?!

ラビ君の変顔・・・。可愛いけど確かにオモロ~なお顔集(≧∇≦)
パパさんと遊んでる姿、本当にシアワセいっぱいですね(*´ェ`*)

2009.11.03 21:59 URL | たかP # [ 編集 ]

 

ぶはっ!
ラビくん、おもしろすぎ!!!
②のイヒヒ顔ったら、もう(笑)
でも、本当にかわいいわぁ~~~!癒される!
ラビくんとの旅行日記も楽しみにしてるね☆

2009.11.03 22:25 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


変顔コレクション、面白いです!
特に③が(笑)
でも、私もうちのワンコ達をこうやって
しかもしつこく抱っこするから、
こんな顔しているんだろうな(^^;)

ご旅行、うらやましぃー!

2009.11.03 22:37 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

久しぶりに広いところで走れたから
元気ハツラツしすぎたみたいwww
本当、最後の方は笑顔もなくなってきて
どよよん顔だったよ(笑)

旅行、楽しんでくるね♪

2009.11.03 22:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、日曜日はあんなに暑かったのに
昨日&今日は寒いですもんねー!!

この日は風が強かったせいか、変顔が沢山
撮れたんですよwww
笑っちゃいますよね^^

本当、旦那と遊んでる時はとっても楽しそう
なんですよー!!
なので、平日私と2人でいる時に見せる顔と、
旦那が帰ってきてからとか休日に見せる顔が
違くて驚きます☆

2009.11.03 22:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

笑っちゃうよねーwww
②の顔、一体何があったの!?って感じでしょ(笑)

初のラビ連れ旅行、楽しんでくるね♪
帰ってきたら(恐らく翌日だけどw)ブログ
UPするね~☆

2009.11.03 22:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

③の顔、ちょっと私に失礼ですよねwww
写真を後で見てショックでした^^;
旦那と遊んでる時はあんなに笑顔なのにねぇ!(笑)

ななもちさんのところも、7ワンで旅行!!
無理かぁ・・・(汗)

2009.11.03 23:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくん、嬉しそう走ってますね!
この日は犬付き合いする気分じゃなかったのかな?そういう日もあるよね?アニーはいつもだけど(泣)。
変顔コレクション、面白いですね。可愛い顔も良いけど、こういうのも楽しくって良いなぁ、、、。

週末は初お泊まりですか~!?
旅行の記事、楽しみにしてます。

2009.11.03 23:55 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


おっ!初旅行楽しみだね
気をつけていってらっしゃいませ

あたしはしばらくミュウちゃんに会えないから寂しいゎ

2009.11.04 05:35 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんです~。
この日は犬付き合いする気分じゃなかった
みたいです。。。
変顔コレクション面白いですか!?
良かった~☆ラビの名誉で載せるのを
迷ったんですが、まぁ男だしいっか!ってな
感じで載せちゃいましたwww

初旅行、楽しんできます♪

2009.11.04 13:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ありがとう☆
寒いだろうから、しっかり防寒して楽しんできます♪

何でしばらくミュウちゃんと会えないの??
achakoがどこかにお出かけ??

2009.11.04 13:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


変顔コレクション面白い~(≧∀≦*)
どれもみんな最高に可愛いですけどねe-266

ドッグランとっても楽しそうですね~♪
ラビちゃんは上手に遊ぶことができて、うらやましいですー。
パパさんと遊ぶのもとっても楽しそうですe-420


旅行ですかぁ~(*^∀^*)
アップ楽しみにしてますe-348

2009.11.04 18:49 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

変顔コレクション、意外と皆さんに評判よくて
良かったwww
また、変顔取れたらやってみようと思います(笑)

この日は他のワンちゃんたちとあまり上手に
遊べなかったんですが、ラビpapaと楽しそうに
遊んでたので良かったです^^

初の旅行、楽しんできます☆

2009.11.04 19:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アンデルセン公園広そう!
しかも、遊んでくれそうなわんちゃんがいるとなると
うちも行かねば!

ラビ君ちょっと走り過ぎたのかしらね~
でも、変顔シリーズ可愛すぎます!
パパさんと仲良く遊べて楽しそう~

む!旅行ですか!!
ご報告楽しみしております!

2009.11.05 13:12 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


papaさんの腕にしがみついてるラビちゃん、かわいいなぁ~~♪
変顔もどれもとってもキュートです♪

旅行、しっかり防寒対策して楽しんできてくださいね!
我が家とは夕食メニューもお部屋も違うので日記がとっても楽しみです~♪
ラビちゃん、いっぱい走っておいでね~★

2009.11.05 14:56 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> おぐママさん

アンデルセン公園のドッグラン、ちょこっと
離れた場所にあるので、わかりづらいので
気をつけて行かれてくださいね♪

クレレちゃんが行く時に、うちも行けるといいな☆

旅行のレポ、帰ってきたらしますね~♪

2009.11.05 15:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

変顔コレクション、どれもキュートですかぁ?
あら、嬉しい☆ありがとうございます^^

旅行、めっちゃ寒そうですよねー><
防寒対策しっかりして行ってきます!!
我が家に初のラビ連れ旅行のきっかけを
作って下さったLilasさんファミリーに
感謝です♪

2009.11.05 15:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アンデルセン公園、広くて気持ちいい~ですねっ♪
私の家の近くにも広い公園があるのですが
ワンコどうしのトラブルも多くリードオフは厳禁なんです。
なので、すごく羨ましいですー。

ラビちゃんのヘン顔コレクション、
いえいえ、とっても可愛いですよ~!
舌横チロがケイトと一緒ですね♪

↓の記事のプレミアムロールケーキ、
前のあちゃさんの記事を読んで私も食べてみました。
結構イケますね~。シュークリームも試してみます。

今頃は旅行を楽しんでいる頃かな?
楽しい思い出、沢山作って来て下さいね♪

2009.11.07 16:43 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

とても広くて綺麗なドッグランなので、
本当に気持ち良いんですよ~☆
げんままさんは行かれた事ありますか??

ロールケーキとシュークリーム、是非是非
試してみてください!
私はシュークリームの方が好きなんですが、
ブロ友さんたちの間では、ロールケーキの
方が人気みたいです^^;

旅行の記事、ボチボチUPしていきますね~☆

2009.11.08 22:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/84-2af741bf

