あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行から帰ってきました!!

疲れたけど、2日間ともお天気も良くて、最高でした゚+.(・∀・)゚+.

佐野SA下り

明日から(多分^^;)ちょこちょこ旅行記事、UPしていきます☆ヽ(*'∀'*)/


↓ ラビはベーコン串を食べる事が出来たかどうか、
   明日の記事をお楽しみに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


お帰り~~~~
お天気だったみたいで良かったね~☆彡

レポ楽しみにしてるけどとりあえずゆっくり休んでねっ★

2009.11.08 23:56 URL | JunJun # [ 編集 ]

 


おかえりなさい(^^)
お疲れ様でした~!!

続編楽しみにしております♪

2009.11.09 08:21 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


おかえりなさ~いi-179
お天気恵まれて良かったね☆
旅行はお天気ひとつでだいぶ変わっちゃうもんね!

続きも楽しみにしてるよん♪

2009.11.09 12:35 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


うおーー!楽しみ!!
お疲れ様でしたー!

いいなーうちも行きたくなったー
ただ年末はお金をよく使うので
来年になるんだろうなあ。

2009.11.09 14:26 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


うちも先月シドニー連れて
家族旅行してきたんだぁv-448

お天気に恵まれて、よかったねv-278

続編、楽しみにしてまぁすv-344

2009.11.09 16:34 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

コメ、ありがとう☆

初めてのラビとの旅行、はしゃぎすぎたのか
今日は微熱です^^;

マイペースで更新していきますね!

2009.11.09 19:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ただいま~♪
旅行疲れなのか、今日は微熱です(苦笑)

あさってまでには何としてでも体調
整えなきゃ!!

2009.11.09 19:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ただいま☆

本当、2日間ともお天気良くて最高でした!
マイペースに更新していくので、
また覗きに来てね♪

2009.11.09 19:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

特にここのお宿はワンコ用に作られてる
ところなので、ワン連れには最高でした♪

これから寒くなっちゃうし、来春頃にでも
クレレちゃんと初旅行いかがですか!?
続きの更新、頑張ります!!

2009.11.09 19:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

マリのところもワンコ連れ旅行行ってきたのね!
どこに行って来たの??

次回の参考に教えて~♪

2009.11.09 20:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/85-90049a4a

