あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月7日(土)?8日(日)で、初めてのラビと一緒の旅行に行ってきました゚+.(・∀・)゚+

行き先は、福島県羽鳥湖高原の『レジーナの森』

こちらは、あの有名な雑誌「いぬのきもち」と東京建物がコラボして作られた
リゾート地?だそうです。
とても人気のお宿で、最低でも3ヶ月以上前でないと予約が取れないそうなんですが、
ダメ元で・・・と思って1週間前に電話をしてみたらキャンセルが出たということで、
今回の初旅行が決まりました♪♪♪

と、前置きはこのくらいにして、2日間で700枚くらい写真を撮ったので、
どど?ん!!と旅行記UPしていきま?す(^_-)☆

よろしければ、お付き合いくださいませ!

・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡

朝8時、自宅を出発?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
ラビにとっては初めての旅行、私たち夫婦にとっても約2年振りの旅行です。
楽しみ?♪

レジーナ1日目出発1

『今日はどこにいくのー??』

レジーナ1日目出発2

『いつもの公園?それともドッグラン??』

さぁ、どこだろうね??楽しいところに行くから、ちょっと我慢ねー!

レジーナ1日目出発3

『何か今日は遠いね。眠たくなってきたぁ(・ε・)』

うんうん。寝なさい!寝なさい!(o^艸^o)

私のひざの上でぐっすり眠ってしばらくすると、こちらに到着♪
佐野サービスエリアで?す☆

レジーナ1日目佐野SA1

ここのSAはドッグランもあるので、しばし休憩です。

レジーナ1日目佐野SA2


レジーナ1日目佐野SA3  レジーナ1日目佐野SA6


レジーナ1日目佐野SA4  レジーナ1日目佐野SA5


沢山走り回ったら、お腹すいたね?。
お昼も近いし、何か食べようか!!
  
レジーナ1日目人気商品紹介

『それではここで私ラビが、こちら佐野SAの人気商品ベスト3を
紹介しちゃいますよ?♪』


✿まずは、第三位✿

ぶたくし?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気3位


✿次は、第二位✿

ジューシーフランク?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気2位


✿そして、第一位✿

ももベーコン串?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気1位


ん?、どれも美味しそうだねー!!
どれにしようかなぁ。。。

これにし?よお☆

レジーナ1日目ベーコン串とラビ

『やったぁ!!1位のベーコン串じゃんかぁ♪
1串に3つ付いてたから、最後の1個はぼくのだね☆』


ラビpapa 「パクリ・・・」

レジーナ1日目ががーん。。。

『やっぱりダメかぁ。。。(TωT)』

当たり前です・・・(o^艸^o)

さてさて、十分リフレッシュしたし、目的地に向かいましょう!!

『だからさぁ、どこに行くんだよぉ!!』

レジーナ1日目仙台?

『むむむ!仙台に行くのか?!』

到着するまで、ラビには内緒だよ?о(ж>▽<)y


↓ 写真を撮りすぎて、選ぶのが大変!!
   先が思いやられるよー(ノ◇≦。)
   更新、頑張れのポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


おかえりなさ~い!
写真撮り過ぎて選ぶの大変、というのはよくわかります!!
佐野SAのランは休憩にとってもいいですよね~♪
眠そうだったラビちゃんがベーコンを前にして目がキラキラv-353
続きも楽しみにしています~!!

2009.11.09 17:54 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


家族旅行に行ってきたんだねi-178
旅行は楽しくて、たくさん写真撮っちゃうよね☆
ラビちゃんもベーコン食べたかったよねi-278

続きも楽しみにしてまーす☆

2009.11.09 18:41 URL | Nally # [ 編集 ]

 


お~旅行いいですね~♪
うちは、マロンだけの時も含めて
まだワンコと旅行に行ったことがないんです~。

まだまだ序章!
続きも楽しみにしております♪

2009.11.09 19:43 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

行ってきました~☆

本当写真撮りすぎて、選ぶのも大変だし、
ブログの内容もどうしようか困りまくってます^^;

佐野SA、旦那が特に気に入ったみたいで、
意外と長居しちゃいましたwww
続編の更新も頑張ります!!

2009.11.09 20:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

ここのところ、旦那も私もバタバタしてて
ストレスも溜まってたので、旅行してきたよ~☆
まぁ、バタバタはまだ続くんだけどね^^;

でも、とっても良いリフレッシュになりました♪


2009.11.09 20:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

マロむぎちゃんとの初旅行に、レジーナの森
オススメですよ~☆

本当、まだまだ序章。。。
何回にわけての更新になるか、目途も立たず
ですが、とりあえず頑張ります!!

2009.11.09 20:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


700枚ってすごい量!!
それは選ぶの大変だわi-229

でも素敵な旅行記楽しみなので、たーくさん
アップしちゃってくださいな☆

ベーコン串、やっぱりダメだったかぁ(笑)

2009.11.09 20:53 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


おかえりなさーい♪
楽しそうですね~(あぁ羨ましい:笑)

ワンコと一緒にいると、
移動時間もいろんな思い出ができますよね。
700枚のお写真!
いったいどんなラビちゃんが見られるのかしら?
楽しみにしてますよん♪

2009.11.09 22:08 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


お帰りなさい☆

ワンちゃんと泊まれるとこなんですね♪
700枚の写真はすごすぎです(笑)
私も写真好きですが、足元にもおよびませんよΣ(・∇・;)

また写真楽しみにしてまーす!

2009.11.09 22:24 URL | やす # [ 編集 ]

 


レジーナの森ですか~名前だけは知ってたんですが、、、またちょっと遠いですね。
ラビパパさん、運転お疲れ様です。

うわっベーコン串美味しそう、、、。

続きが楽しみです!!

それにしても700枚って、凄すぎです。

2009.11.09 23:34 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

シャッター数は2日間で700シャッター
くらい切ったみたいなのよ^^;
ぶれちゃったのとか、消したりもしてるから、
PCに取り込んだのは500枚くらいだったけどね!

とりあえず写真の整理・選抜は先ほど終了して、
あと4回UPすることになりそうです。

ちょっと長くなるけど、お時間ある時に
遊びに来てね☆

2009.11.09 23:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

本当、移動中も楽しい思い出が沢山出来ました☆
最近のSAはワンコに優しいところが多いので
助かります♪

写真撮りすぎですよね^^;
今回はほぼ旦那にお願いしたので、
私が写真に入り込んでる物が多くて
意外とブログに使えないものも多かったんですけどね(苦笑)

2009.11.09 23:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

ただいまで~す☆
今回のお宿はワンコの為に作られたお宿
なんですよ!
人間用のお部屋菓子はなかったけど、
ワンコ用のおやつは用意されてましたwww

写真は私も旦那も下手なので、数撮りゃ何枚かは
まともなのが撮れるだろ?!みたいな感じで
撮ってたらすごい枚数になってしまいました(苦笑)

2009.11.09 23:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんです。。。
自宅から目的地まで5時間かかりました(汗)
旦那も運転疲れたでしょうし、私も常に
約5kgのラビをひざの上に乗せていたので
けっこう大変でしたwww

700枚、撮りすぎですよね^^;
でもそれだけ撮っても、pigupapaさんのように
美しい写真は撮れませんでした(T_T)

2009.11.09 23:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こちらに来るのが今になってしまい、不調に早く気付けなくてゴメンナサイ。。。

☆回復(-人-)祈願☆

ベーコン串、人気のようですね~!
以前、日光に行った時、チェクしていたのですがお腹がいっぱいで・・・(><)

700枚はかなりの激写っぷりですネ(^ー^)
でも、私も旅行行くとハンパないのでわかります(笑)

次号も楽しみです♪

2009.11.10 16:24 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


i-237すごいねぇ!!
写真700枚とは!

スタートから
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~v-354


うちは、箱根プリンスのコテージに泊まったんだぁv-286
コテージは、予約でいっぱいだったけど
ドッグランは、意外とすいてたよv-426
交通の便もいいし、オススメですv-344

2009.11.10 18:38 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

回復祈願ありがとう☆
大分復活しました!!

ベーコン串、けっこう人気で長蛇の列が
出来てましたwww
テレビの力はすごいよねwww

2009.11.10 22:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

箱根プリンスに行ったのかぁ!
HP見てみたけど、素敵なところだね☆
次回の参考にさせてもらいます♪

写真700枚ってすごすぎだよねwww
今回はほとんど旦那が撮ったんだけど、
最後にシャッター数の数字見てビックリ
しちゃったよ!!

2009.11.10 22:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、食いしん坊さんだね♪
でもあちゃちゃんが与えないところが偉い!
うちはごくたまにだけどワンコにあげちゃうことが・・・
塩分とか気をつけなくちゃなのに(汗)

ドックランつきのSA、増えてきたよね!
ずっと車に乗ってた子達、のびのび遊べていいよね~。
どんどん増えていくといいな!!!

2009.11.11 02:01 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

いやいや、うちも果物とか野菜とかパンとか
ちょこちょこあげちゃってるよ~。
塩分が強いものは避けてるけどね!

本当ドッグラン付のSA増えたね~☆
遠出しやすくなるし嬉しいよね^^

2009.11.11 12:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/86-3afb70a8

