あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェックインをしたフロントへ鍵を受け取りに行き、
118号というコテージへ行ってみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いぬのきもちコテージ4人部屋

4人部屋のコテージじゃん゚+.(・∀・)゚+

通常だと↓この2人部屋タイプだったはずなのに、
キャンセルの出たお部屋が4人部屋だったようで、ラッキーでした♪

いぬのきもちコテージ2人部屋


玄関を開けると、まずはリビング☆
リビングの入り口には、飛び出し防止の柵もありました。

トイレとラビ用のベッドはいつも使ってる物がいいだろうと
思ったので自宅から持参しましたが、もちろんコテージにも
用意されています。

いぬのきもちコテージリビング


ソファーも、汚さないように備え付けのバスタオルなどを敷けば、
ワンコを乗せてもOKです♪

いぬのきもちコテージソファーでお座り


お風呂は温泉があるんですが、お部屋にも一応ありました。

2人部屋コテージだとシャワールームのみのようですが、
4人部屋はバスタブのあるちゃんとしたお風呂。

いぬのきもちコテージお風呂  いぬのきもちコテージ洗面所


寝室も2部屋ありました♪
2人部屋コテージは、ロフト(2階?)が寝室になってるそうです。

いぬのきもちコテージ寝室1  いぬのきもちコテージ寝室2


この方↓も自分の寝床チェックを始めました(o^艸^o)

いぬのきもちコテージ寝床チェック

後で中にラビ用ベッド入れてあげるからね?☆
(人間用のベッドは、ワンコNGです。)

もちろん、ワンコ用グッズもばっちり♪
人間用のお部屋菓子の用意はなかったけど、ワンコ用の
おやつは用意してありました(笑)

いぬのきもちコテージワングッズ  いぬのきもちコテージワングッズ2


次は、プライベートドッグラン(お庭)側からの写真☆

いぬのきもちコテージ専用ラン

早速、チェーック☆ヽ(*'∀'*)/

いぬのきもちコテージ専用ラン2


いぬのきもちコテージ専用ラン3

『ん???何かニオうよ!!!何か美味しそう☆』

こちらのお宿、レストランでのお食事orお部屋食orお庭でのBBQから
選べるんですが、どうやらお庭でBBQした方のニオイが残っていたようで
ラビさん、このBBQ台から離れなくなりましたヾ(_ _。)

仕舞いには、土?砂?を食べ始めたのでo(`ω´*)o
↓こうゆう結果に・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いぬのきもちコテージ専用ラン4


そして、せっかくなので初めての家族写真゚+.(・∀・)゚+.
旦那と一緒に写真撮ったのなんて、何年ぶりだ!?www

いぬのきもちコテージ家族写真


夕飯の前に、交替で温泉へ♪

レジーナ温泉1 レジーナ温泉2 
レジーナ温泉3
(温泉の写真はお借りしてます)

薄暗い感じの雰囲気のある温泉でとっても気持ち良かったです♪

さてさて、お待ち兼ねの夕食です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

お庭のBBQは寒いし、レストランでの夕食はカートに入れれば
ワンコ同伴OKなんですが、長時間は可愛そうだと思い、
お部屋食のしゃぶしゃぶコースを選択してみました♪

締めのお蕎麦のような『ヤーコンうどん』というのがちょっと
イマイチだったけど、あとは美味しかった?☆

レジーナ1日目夕食


ご飯を食べてしばらくすると、3人揃ってウトウト・・・
もうダメー!!ねむーーい!!!

おやすみなさーい☆
   
  
↓ なんとこの日、22時就寝でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
   途中、目が覚めてそろそろ朝かな?と思って
   時計を見たら、まだ0時ちょっと前。。。
   ビックリでしたwww

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


あちゃちゃん、メッセージありがとうねv-352

すごい、究極のワンコ仕様だねー!
でもベッドはダメとかちゃんと区切りがあっていいね。
ラビちゃんも嬉しそうだ!
私はやっぱり耳毛が好きだわーww

2009.11.11 11:56 URL | トコ # [ 編集 ]

 


直前のキャンセルなだけで素敵なのに、
4人部屋のコテージだったなんて素晴しい!!
あちゃちゃんの日頃の頑張りへの御褒美だ☆

お部屋もキレイだし、お夕飯もお部屋食を
選べるなんて、ずっとワンコと一緒だね♪

旅行ってどうしても張り切っちゃうから
ネムネムになるの、よーくわかる(笑)

2009.11.11 12:41 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

トコちゃん、早速コメントありがとう☆

そうなのよ~!お犬様仕様のお宿だったよ^^
ラビも楽しそうな顔してたし、私たちもリフレッシュ
出来て良い旅になりまし♪

耳毛ねwww
何か黒いエクステでも付けてるみたいだよね(笑)

2009.11.11 12:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

直前キャンセルだから4人部屋に泊まる事が
出来て、本当ラッキーだったよ~☆
ここのところ私もバタバタ忙しかったし
旦那も激務続きでここ数ヶ月とっても
疲れてるから、とっても良いリフレッシュに
なりました!

22時に寝ちゃったのなんて、久々だったwww
目が覚めて、まだ0時前だった時は本当
ビックリだったわ(笑)

2009.11.11 12:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いいな、いいな★
超素敵なところだね~♪
ワンコグッズ全部持ってくと本当に大荷物になるから用意してくれてあるのは助かるよね~!

ず~っと一緒でラビちゃんも大満足だろうね~v-238

2009.11.11 16:14 URL | JunJun # [ 編集 ]

 


ラビ君の捕らわれた不服そうな表情がまたイイですね~(笑)

でも、ワンコと一緒宿。
ほどよいキャンプ感が、イイですね~(^^)
解放感溢れる自然を全身で感じれる雰囲気が素敵です!!

お疲れ様でした☆

2009.11.11 16:31 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


すごく素敵なとこだねv-352
箱根プリンスは、
ほんとコテージっていう感じだったからなぁ・・・
お風呂は、同じように温泉が近くのプリンスホテルにあるから、そこに行けるんだけど、食事が部屋食できなくてね。
そこが残念v-356

福島がもう少し近ければいいのになぁ・・・


2009.11.11 18:53 URL | マリ # [ 編集 ]

 

ばんわー☆
メールありがとう^^
ラビちゃんいい顔してるねーww
一つ一つの表情に考えてることがにじみ出てるwwwかわいいw
なんか絵葉書を見ているようですごくいい所だね。きっと空気もおいしいんだろうな。


2009.11.11 20:14 URL | iko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

そうなんだよね~!
荷物増えちゃうし、クレートも持っていかないで
済むしありがたいよね☆

JunJunちゃんちからだったら、福島近いんじゃない!?
是非、検討してみてー♪

2009.11.11 20:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ラビの捕らわれた顔、本当に不服そうだよねwww
笑っちゃったよ!!

本当自然が沢山で、空気も綺麗でとっても
癒されたよー☆
森林浴最高!!

2009.11.11 20:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

そうなんだよね~。
福島がもう少し近いとあり難いよね・・・
でも、栃木との境だから、那須から1時間
くらいだったよ!!

うちは今回ここの会員になったから、次回から
10%OFFになるし、またリピートしそうな
予感だよ☆

2009.11.11 20:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ikoちゃん

コメントありがとう☆

本当色んな表情を見せてくれて、しかも
その場面その場面にあった表情だから、
何だか言いたい事が伝わってくるんだ~www

空気もとっても美味しくて、素敵な旅行に
なったよん♪

2009.11.11 20:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、この時に砂ペロリしたんですね~!ぺろり隊にようこそi-278
オルサよりワンコグッズも充実しているし、なにより専用庭がいいですね~。
今度はコテージに!!という気持ちが高まりました~♪
続きもたのしみにしてま~す♪

2009.11.12 00:17 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


すごーい!!
ワンちゃんのためのホテルで素敵v-238
コテージの前にドッグランまであるし☆
家族写真もばっちり撮れてるねi-237

温泉もあるし、お食事もお部屋で取れるし、
ラビちゃんもくつろげるし、
至れり尽くせりのホテルで良かったねv-344

2009.11.12 18:32 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

ぺろり隊、入隊いたしました~(笑)
そうなんですよー。
この時に砂をペロリしました(汗)

オルサとワンコグッズの内容違うんですね!?
そっかぁ。。。
次回は是非是非コテージで☆
お部屋食がいいですよね♪

2009.11.12 20:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

本当、至れり尽くせり。
お犬様のための施設って感じだったよwww

初のワンコ連れ旅行には最高の場所でした☆
福島がもう少し近かったら嬉しいのになぁ。。。

家族写真、実は旦那が何回も目つぶっちゃって、
何度も何度も撮ったんだよ(苦笑)

2009.11.12 20:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/88-7a93f2e5

