あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝☀

前日22時に就寝した甲斐あってか、5時に目覚めました(笑)
カーテンを開けると一面霧で覆われていて、なんだか幻想的な
朝でした☆゜:。*。 *:.。

しばらくお部屋でぬくぬくして、7時過ぎに朝食に出発♪
この頃には霧もはれて、良いお天気!
今日も楽しく過ごせそうですヽ(*'∀'*)/

レジーナ2日目朝


朝食は、お部屋食の『モーニングBOX』かレストランでのバイキングが
選べます。
昨日の夕食がお部屋食だったので、朝食はレストランにしてみました☆

ワンコはレストラン備え付けのカート(持参のものでもOK)に乗せれば
同伴OKです。

あら!?意外とお利口にしてるじゃない!!

レジーナ2日目朝食にて


と見せかけたのは、一瞬だけでした。o゜(p´□`q)゜o
くーんくーん泣くは、カートの中でうろちょろうろちょろ。。。

カートのふた?を閉めたら、大人しくなりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

レジーナ2日目朝食にて2  レジーナ2日目朝食にて4


盛り付けが綺麗じゃないですが(汗)、朝食はこんな感じ↓

レジーナ2日目朝食にて3

私は絶対旅行に行った時の朝食は和食派!
ラビpapaは絶対に洋食派なんです。。。

和洋折衷のバイキングだったので、良かった?☆

さてさてご飯も食べたし、昨日行けなかった
残りの2つのドッグラン『森のドッグラン&ドッグウォーク』と
『芝生のドッグラン』に行ってみましょう♪

レジーナ2日目森のドッグラン


すっごい広いなぁ!!と思っていたら、なんと日本最大級だそうです。

レジーナ2日目森のドッグラン2

ドッグランの真ん中にポツンのタイヤくぐりがあったので、
チャレンジ!!

レジーナ2日目タイヤくぐり

この写真を見るとちゃんと飛んだように見えるでしょ?www
おやつだけ強奪して、横を回ってきましたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次はドッグランの周りにあるドッグウォークへ

レジーナ2日目森のドッグウォーク

やっぱりノーリードでお散歩出来るのは楽しいみたいですね!
とっても張り切って、1人で遠くまで走って行っては、戻ってくるを
繰り返して、はしゃいでました(o^艸^o)

レジーナ2日目森のドッグウォーク2


こちらは↓芝生のドッグラン

レジーナ2日目芝生のドッグラン

ここもとっても広くて楽しそうに走り回りました♪

さぁて、十分遊んだしそろそろ出発しようか!

レジーナ2日目出発
『楽しかったー☆また来よ?ね♪』

うんうん!今度は春の芝桜の時期にでも来たいね(^_-)☆



↓ 次回の更新で最後です!
   700枚の写真をまとめるのって、本当大変ですね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


おやつはしっかりゲットしてタイヤはスルー・・・
ラビくんの抜け目なさに完敗だね(笑)
ちっこくてもアジリティとか完璧なワンコって
尊敬しちゃうわー。

最後の更新も楽しみにしてるよ!
あと一踏ん張り頑張れ~!!

2009.11.12 12:54 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

祝・初ワンコ連れ旅☆
初旅行、とっても素敵な旅になりましたね♪
人気のレジーナの森、こんなにたくさんお散歩が楽しめるところなんですね~♪
かぼちゃに乗ったラビたん・・・かわいいです♪
そしてどのお写真も、とっても嬉しそうなお顔をしていますね♪
自由にお散歩をすると、ワンコはより飼い主さんを見るようになって、絆が深まりますよね♪
レストランでもおりこうにしていたラビたん、偉かったね^^
あちゃさんも、ワンコ連れ旅行、ハマったとみましたよ~(笑)次回はどこかな?♪
最後の旅行記upも楽しみにしています♪

2009.11.12 13:40 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、ちゃっかり者ww

やっぱりワンコは広いところを走らせてあげたいよね。
うちも家建てたら真っ先にワンコ飼う~!!

2009.11.12 15:04 URL | トコ # [ 編集 ]

 


とってもいい所ですねー♪
お部屋食も出来て、専用庭があるなんて、素敵です。
ドッグランもすごく広いし、ドッグウォークは
きっとワン達にはとっても楽しいのでしょうね~。
ラビちゃんも、ずっと笑顔ですね^^

いいなぁ、予約入れてみようかな?

次回も楽しみにしています♪

2009.11.12 16:53 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


旅行お疲れ様~
なんか写真見てるだけで超素敵なところだねi-237
らびちゃん共々家族揃って行けるってそれだけで楽しいけどこんな素敵なところで更に満喫できたようだねi-233

久々にリフレッシュできた感じかなぁ
また会合で色々聞かせてねi-236

2009.11.12 19:05 URL | cobutan # [ 編集 ]

 


お~がしがしアップされてますね~(*^^)v

カートに乗ってるラビくん、
口を閉じてるお顔はめずらしいけど、
とっても男前!

それにしても芝のドッグランの広さ!
なんですか!
これはラビくんも大満足だったでしょう~♪

2009.11.12 19:48 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなのー!!
おやつだけしっかりGETして抜け目ないよねwww
誰に似たんだか(笑)

更新あと1回☆
頑張るよ~www

2009.11.12 21:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

そうなんです~☆
施設の中で十分楽しめる感じでした!!
初旅行なので、色々動き回ることなく
楽しめて良かったかも知れません^^

本当、いつもより笑顔が多くてラビもとても
楽しんでくれているようで、私たちもとっても
嬉しくなりました♪

ワンコ連れ旅行、はまりそうですwww
次こそ軽井沢かな!
春か初夏頃行きたいなぁ。。。
ラビpapaに今から洗脳しとこ(爆)

2009.11.12 21:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

本当、ちゃっかり者でしょー!!
誰に似たんだか!(多分、わたしだけど^^;)

うちにもワンコが走り回れる庭が欲しい~><
家建てる時、ちゃんと考えれば良かった・・・

トコちゃんもワンコ飼おう、飼おう☆

2009.11.12 21:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うわーうわーすごく参考になりました~~!
やっぱ那須いいなー。
次回の旅行は那須にしよう!(笑)
温泉もあるんでしたっけー

ノーリードで散歩がステキですわ。
すごい遠いとこまで走って本当に楽しそうです!
そしてドッグラン広すぎ(笑)
逆に週末のほうがいいのかしらね。

2009.11.12 21:21 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

本当に良いところでしたぁ☆
ワンコ連れには最高です!!

ドッグウォークは本当に楽しそうで、
異様なはしゃぎっぷりでしたよwww

げんままさんも是非是非、行かれて見てください!
オススメです☆

2009.11.12 21:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

そうなのよ~☆
旦那と一緒に旅行に行く事自体、相当久々
だったから、とってもリフレッシュ出来たよ!

会合でまた色々お話し聞いてね~♪

2009.11.12 21:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

がしがしアップしてますよ~www
やっとあと1回で終了です☆

芝のドッグラン本当広かったですよー!!
とっても楽しそうな顔で走り回ってて
私たちも楽しみました♪

お口閉じてる写真珍しいですよね☆
男前ですか!?
やったぁ♪
今度、マロむぎちゃんにアピールさせなきゃwww

2009.11.12 21:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

おぐママさん、那須ではなくて福島なのですよ~。
ちょうど那須(栃木)との境目辺りになる
みたいなんですけどね^^

温泉ありますよ!
ちなみに水着を持参すれば、スパもあります☆

週末でも施設が広いからか、ドッグランやドッグウォークが
混みあうこともなかったし、高速もお安く
行けるから、いいかもしれないですね♪

2009.11.12 21:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


一気に旅行編読みました~!!
チワトラ・ブログで紹介されてましたよね~、「いぬのきもちコテージ」
その時も素敵なところだなぁ、と憧れ目線で見てましたが、これだけランが充実していてノーリード散歩もOKな場所がそろってるなんて驚きです((w´ω`w))
私も行きたい。今すぐに!!( ̄▽ ̄)

700枚の写真の整理も大変でしょうが、続きも楽しみにしてますね~。
久しぶりの旅行、3人で楽しめて本当に良かったですね!
ラビくんの笑顔からシアワセが伝わってきますよぉ(≧∇≦)

2009.11.12 21:59 URL | たかP # [ 編集 ]

 


2年ぶりの旅行ならテンション上がるわね~↑
寒すぎずラビちゃんにとってはとてもいい時期だったかもね!!
ちなみにわたしは朝食ビュッフェは和・洋両方食べちゃいます。ウッシッシ。。。

2009.11.12 22:36 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

一気に読んでいただいてありがとうございます☆
チワトラの「いぬのきもちコテージリポート」
私も旅行前に見ましたよ~♪

たかPさんもさきっちゃんとたっPさんと
いかがですか??^^

次でラストの更新ですが、写真の整理は完了しました~☆☆☆
あとは文章を書くだけ!!
ラストスパート頑張ります♪

2009.11.12 23:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうなのー!!
2年ぶりでしかも、その2年前の旅行は結婚式に
参加のための前泊だったから、あんまり旅行って
感じでもなかったし、本当久しぶりの旅行で
テンション上げ上げでしたwww

そっか!和洋両方食べればいいのね☆
次回はそれでいこう!!(笑)

2009.11.12 23:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/89-f10925df

