あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レジーナの森を後にし、お土産を買いに那須高原SAに立ち寄りました。

那須高原SA1


那須高原SAは下りにはドッグランがあるのですが、上りにはありません。
でも、森のような広いスペースがあり、お散歩には十分☆

お散歩しているとこんなもの↓も見つけました♪

那須高原SA2


ラビが気になるようなので、お水を出してあげたのに、
飲まないし・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

那須高原SA3


その後は、「那須ガーデンアウトレット」ぺ+.(・∀・)゚+.

那須アウトレット1


那須アウトレット2

『何か買ってもらえるかな??』

うんうん、ここのアウトレットはペットショップも2件
入ってるみたいだから、見に行こうね☆

けど、その前にフレッシュネスバーガーでランチ?♪

那須アウトレットフレッシュネスバーガー


お利口でランチに付き合ってくれたので、冬用のジャンパーを
買ってあげました?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

那須アウトレットラビの服

早速着てもらって、お写真撮りましょ♪

那須アウトレットラビの服2
『どう?似合う??』

似合う、似合う!!
可愛いよ?o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
(↑親バカですいませんwww)

あ、ラビさん、
お背中にバッグが付いてるみたいだから、今度からお散歩の時、
自分のうんPは自分で背負ってねwww

那須アウトレットラビの服3

『やだね!んべ?だwww』

その後は、ドッグランへ

那須アウトレットドッグラン


那須アウトレットドッグラン2


パネルがあったので、記念撮影もして、
さぁ?て、帰ろうか☆

那須アウトレットドッグラン3


最後は、また佐野SAで休憩を挟み、帰路に着きました。

帰りの佐野SA


帰りのラビ、かなり疲れたのかずーっと寝っぱなしでしたwww
しかも全体重を私のひざの上にかけてくるので、私も疲れた?ヾ(_ _。)

とっても充実した2日間で、お天気にも恵まれたし楽しかったです♪
また春頃にはラビと一緒に旅行に行けるといいなぁ☆
今からラビpapaを洗脳しとかなきゃΨ(`∀´)Ψ


↓ 旅行記、かなり長くなりましたが、
   最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆
   最後にお疲れポチもらえたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


うんうん!ラビくん、茶色のお洋服すごく似合う!
毛色よりも一段濃い色だから尚更映えるね☆
果たして自分のウンPを背負うかな??

この前那須アウトレット行ったときなんだけど
あたしたちもお昼はフレッシュネスだったの♪
奇遇ですな~!

旅行記、とっても楽しませてもらったよ~♪
たくさんアップしてくれてありがとう☆
更新お疲れさまでした!

2009.11.13 17:36 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


とっても盛り沢山(ウチ的には)の旅行でしたね。
ラビくん、ジャンパーすごく似合ってますよ~!

膝の上で寝られると、可愛くて(ちょっと)嬉しいんですけど、疲れますよね。特に、車の中とか動けない場所だと、、、。

旅行記、楽しかったですよ。
お疲れ様でした。

2009.11.13 19:37 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

似合うよね~!
ありがとう☆
うんP、今度一回背負わせてみようwww

ユミちゃんもフレッシュネスでランチだったのね!
美味しいし、手軽だもんね♪

旅行記、とっても長くなっちゃったけど、
毎回コメントありがとうね☆
とっても嬉しかったです♪

2009.11.14 12:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

似合いますか~?
わーい☆ありがとうございます♪

そうなんです、ひざの上で寝てくれるのは
可愛いんだけど、車の中で長時間はけっこう
つらいですね^^;
エコノミー症候群になるんじゃないかと
思ってしまいましたよwww

旅行記、全部見てくださってありがとう
ございました~☆

2009.11.14 12:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


なんと可愛すぎるジャンパー!!!
うんぴーを自分で背負うってイイね!
アウトレットにワン服結構充実してますか?
御殿場が全然いいのが無くて悲しい思いをしました。

うーむ、那須もいいですね~
しかも2泊しても飽きなそうですよね。

ラビ君のコートってすごいピカピカじゃないです?
とくに一番最後のお写真がすごい!
何かされてます??

2009.11.14 15:49 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんの毛色に茶色いジャンパーが
よく似合ってますねっ
しかもバッグ付きとは珍しい!

レモン牛乳!
私も佐野S.A.で見かけて気になったのですが買わなかったのです。
どういう味なんですか~?
帰ってきてから、やっぱり飲んでみればよかった~と思ってたんです(笑)

2009.11.14 20:53 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

ジャンパー、掘り出し物が見つかってラッキーでした☆
うんP背負うって良いでしょwww
絶対1回はやってみよ(爆)

アウトレットの服は1店はイマイチでしたが
もう1店はそこそこ良かったですよ~☆

ラビのコートの件ですが、確かによく「ピカピカ!」とか
「真っ白~」と言われます☆
フードを一応、『毛艶と皮膚の美しさ』とうりに
してるものにしてるだけで、ブラッシングなんて
ほとんどしてないし、シャンプーも月に1回
くらいなんですよー。

色々やらないのが逆にいいのか?!(笑)

2009.11.14 22:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

バッグ付きのジャンパー珍しいですよね~☆
お安く買えてラッキーでした!
Lilasさんにアウトレットにワンコ服が売ってると
教えていただいたお陰です^^
ありがとうございましたぁ☆

レモン牛乳は前にテレビで見て気になっていたので
飲んでみました。
牛乳というより、レモン味の乳酸菌飲料といった
感じでしたよ~。
私は1口2口しか飲みませんでした(苦笑)

2009.11.14 22:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


う~ん、実に楽しそうな旅行!
羨ましい!
羨ましい!

何が羨ましい(しつこい?)って
ラビちゃんが本当に楽しそうに過ごしてて
これはあちゃさんご夫婦も楽しかったんだろうなぁって。
いつかはウチも!

2009.11.15 22:40 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

初めての旅行にピッタリの場所で、
とっても楽しめましたぁ☆

ワンコが楽しそうな顔をしてくれてると
自分達もとっても楽しくなりますよね♪

ななもちさん家も是非!是非!いつか
7ワンみんなで旅行、実現出来るといいですね☆

2009.11.16 00:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/90-4fab1973

