あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお散歩の帰り、近くの幕張SAに寄り道して
(高速に乗らなくてもSAに入れます!)
前々から気になっていた、『どら弁当ポチ』を買ってきてみました゚+.(・∀・)゚+.

『国産赤鶏と野菜のスープ煮』と『炙り鉄火丼』の二種類があるのですが、
今回は、『国産赤鶏と野菜のスープ煮』にしてみました☆

どら弁

中を開けてみると、こんな感じ↓☆

どら弁中身
おせんべいのおやつ付き?♪

早速その日の夕飯で作ってあげましたヽ(*'∀'*)/
(と言っても混ぜるだけですが・・・www)

どら弁完成

完成?☆
ここにいつも食べているカリカリを少しだけ入れてあげて、
「マテ」だよ?(・ω・)b

どら弁待て

「ヨシ!!」

↓(全部食べるのに4分弱かかったので、途中をカットしてつないでます。)



どうどう?
美味しかった??

ラビ 『ドッグフードのIT革命や?』(彦まろ風(o^艸^o))

(o´∀`).:∵ブハハハ!!



おまけに付いてたおせんべいも、ちょっとだけ食べる??

おやつの時間

『ウマウマだ?゚+.(・∀・)゚+
もっとちょうだい!!.』


おやつウマウマ


じゃあ、あと1個だけだよー!!
どうぞ☆

『ぱくりんちょ♪』

↓の写真にカーソル(マウス)を合わせると、写真が変わります。
勇気のある方だけどうぞ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱくりんちょ1




↓ いつもポチっと応援して下さってありがとうございます☆
   引き続き、応援よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 

すごいなぁ

私的には、灸り鉄火丼気になります
最近は凄いね~
ラビちゃんも喜ぶよ

人間が食べたら味しないのかな?やっぱり

2009.11.17 06:38 URL | achako # [ 編集 ]

 


最近はわんこのお弁当も売ってるんだ!
ベビーフードみたいだねぇw
やっぱりカリカリより美味しいんだろうなぁ。

ワンコの上あごの裏側って怖いよね…
犬種関係なくヒダヒダなんだなぁって感心しちゃったよv-398

2009.11.17 13:12 URL | トコ # [ 編集 ]

 


最近のワンコフードは本当に凝ってますよね~!!
今回も休む間もなくひたすら完食まで食べ続けた感じでしょうか(^^)

最後の一枚!(笑)
世にも恐怖な・・・なんてのは嘘ですが、本能むき出しなラビ君がまた愛らしく思いますね♪

2009.11.17 17:20 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

次回は炙り鉄火丼を買ってみるね~☆

ニオイはけっこうしたけど、人間も食べても
きっと超薄味で全然味しないんだろうね・・・

2009.11.17 19:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

そうなのよー。
おやつやらお弁当やら売ってるんだよ~☆
おでんも見かけたことあるよwww

本当、ワンコの上あごの裏側って怖いよね(笑)

2009.11.17 20:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうそう、今回も休む暇なく食べ続けて、
空になってからもずーっとペロペロwww
キリがないから取り上げちゃった(笑)

最後の一枚怖いよね!!
そのまま載せるのはつまらないかなと思って
ちょっと仕掛けしてみました☆

2009.11.17 20:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


SAにワンコのお弁当売ってるなんて知らなかった!
混ぜるだけでお手軽なのも◎だね♪

ラビくんのウマシウマシ顔、耳がぺたーんと
しててかわゆいなんて思ってたら、最後に
デビルなラビくんがっ!!!
意外なオチに笑っちゃったよ(笑)

2009.11.17 22:08 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなのよ~☆
今は本当何でもあるよね!!

かわいい顔の裏にはデビルなラビwww
オチに笑ってもらえて嬉しいわ♪

また面白い写真が撮れたら、仕掛けしてみよう☆

2009.11.17 23:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あれ、この間幕張SAに行ったのに
売っているの見かけなかったなぁ。。。
でも前にネットで見たことがあって
中身が気になってたんですよ!
こうなってたのですね~
これは旅先でも使えますねー

クレレは似ているけども
若干性格の違いがあるようなきがしますねぇ
でも行動パターンが同じなのかしら(笑)
また近いうちに遊ばせたいなぁ。

2009.11.18 16:58 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

幕張に売ってましたよ~☆
と言っても私はラビと駐車場で待っていて
旦那が買ってきたので、どこらへんに置いてあったのか
わからないんですが^^;
混ぜるだけでOKだし、旅先にもってこいですよね☆

クレレくんと行動パターン似てるところ
ありますよねwww
まぁ性格の違いはもちろんあるでしょうけど!
本当、また一緒に遊ばせたいですね~♪
プチオフとかあったら是非誘ってください☆

2009.11.18 18:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おぉ、どら弁当!
これ、中身気になってたんですよ~。
本当はSAで買って外でってのが
雰囲気なんでしょうけど、
近所のペットショップに売っていたので
こんど買ってみよっかな(笑)

せんべいを食べてるお口のショット、
最高です~!!

2009.11.18 21:38 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

是非是非、試してみてくださ~い☆
あ、でも7個!?
すごい出費になりそう(汗)

お口ショットすごい顔ですよねwww
連写で撮ってたら偶然撮れちゃいました(笑)

2009.11.18 22:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/91-de704f3d

