あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とってもお天気の良かった今日、お気に入りの公園へ行ってきました♪

稲毛海浜公園

ここの公園はいつ来ても綺麗です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

稲毛海浜公園2


稲毛海浜公園3

まずは、お散歩?♪

切り株の上に乗ってみたり、

切り株の上で

いつものように広場で走り回ったり、

稲毛海浜公園の広場で

海に出て、

稲毛の浜

たそがれてみたりしました(o^艸^o)

稲毛の浜とラビ


ラビも満足したみたいなので、今度は私が満足する番です(・ω・)b

ラ・ミューゼ

あれ?ラビさん、何だか嬉しそうだけど、あなたの分は(゚_゚i)タラー・・・


ラビpapaが選んだのは、『フロマージュ』と紅茶☆

フロマージュ

私は、『抹茶と和栗のロールケーキ』と珈琲にしました☆

ロールケーキ



ラ・ミューゼで

『ぼくの分のスウィーツは?どこ??』

だから、君の分はないってばΣ(・ω・ノ)ノ!


↓ でも、ラビさん☆
   帰ったらお楽しみがあるよ?♪
   ずっと気になっていた『どら弁』を買ってみました♫
   その様子は、また次回゚+.(・∀・)゚+

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


我が家も今年の桜の時期に行ってきたよ~。
本当に素敵な公園だよね☆☆☆
花時計の広場は広々してて、ワンコ達には最高だし!!!
写真とってもきれいだねv-238
あ~!!!私も行きたくなった(笑)

2009.11.16 01:52 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


昨日は久々の良いお天気だったのでお出かけ日和でしたね♪

この公園、ホント行ってみたいです!
ケーキも美味しそう~♪
そして、夕日・・・見たいですねぇ(*^人^*)

2009.11.16 10:31 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

葉菜ちゃんも行った事あるんだぁ~☆
桜の時期も良さそうだね!!
来年の桜の時期、行ってみようかな♪

花時計の広場っていうのは、幕張海浜公園の
方のことかな??
あそこもとっても広くていいよね~☆
良くラビ連れて行くよ♪

2009.11.16 11:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、昨日は暖かくてお出かけ日和だったよね☆
最近旦那の仕事が忙しくて、週休1日(実質半日><)になっちゃってるので、
お休みの日にお天気がいいと嬉しいわ♪

ケーキも美味しかったし、お花もとーっても綺麗だから、
是非、Aquaちゃんも行ってみて☆

ちなみに日曜と祝日は、公園脇道の大通りが
路上駐車OKになるので、駐車場料金もかからないよ♪

2009.11.16 11:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビくん、カメラ目線ばっちりだね☆
あたしのカメラでもモデルさんにさせてほしいわ♪

スイーツもおいしそう!
昔はそんなに甘いもの好きじゃなかったのに
今では食べたいと思うこと、しょっちゅう。
困っちゃうよ(苦笑)

2009.11.16 12:35 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


うんうん、今以前のブログを拝見してたのですが
ちょうど今のクレレと同じくらいのラビ君にそっくりですわ!
これからコートも伸びてくると
さらににてくるんでしょうかね~!
ん動きも似てそうですよね。

ラビクンもスイーツ好きなのね!
おいしそうだわー
今度行ってみよ~っと。

2009.11.16 18:51 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


素敵な公園だねv-278

旦那さまは紅茶派なのかな??
ケーキ美味しそうだね~v-346

うちも最近週休1日でさぁ。。。
近かったら、一緒に遊べるのになぁe-282

2009.11.16 19:31 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

カメラ目線はね、おやつでつって更に何枚も
撮りまくった中の1枚なのよwww

スイーツは夫婦揃って昔から大好きで、
これまた困っちゃうわ(苦笑)

2009.11.16 20:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

昔のブログまで見てくださったなんて
ありがとうございます☆
さっき過去の写真を見ていたら、ペットショップ
にいた頃のラビの写真が出てきました。
TOPページのプロフィール写真に使ってらっしゃる
クレレちゃんにそっくりでビックリ!!!

次回はドラ弁ネタでブログ書くので、
その次の回にでも写真載せてアップしてみますね☆

こちらの公園オススメなんで、是非今度クレレちゃんと
行かれてみてください♪

2009.11.16 20:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

そうなの~!
旦那は紅茶派なんだ☆
飲み物はケーキも、どう見ても選ぶのが
逆っぽいよね(笑)
食べながら旦那ともそんな話ししてたんだwww

そっかぁ、マリの旦那さまも週休1日なのね・・・
近かったらしょっちゅうお茶とかしてそうだよね☆

2009.11.16 20:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


きゃ~、ケーキ美味しそう!!
ってそこから食いついちゃダメでしょ?!(爆)
ウチはオフ会以外ではほとんどカフェって行かないんですよね~。
だからさきちもカフェに慣れない・・・( ̄Д ̄;;

海に向かって立つラビちゃん、男らしく凛々しくて、すごくカッコいいですね!
なんていうか、海の男って感じで漁師っぽいです(・_・)エッ....?
犬なのに漁師っぽいってニュアンスが伝わるかどうか微妙ですが。
ま、あの、イメージってことで!!

2009.11.16 21:14 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

ケーキ美味しかったですよ~☆
うちもお散歩ついでにカフェに行く事なんて
滅多にないんですが、最近ラビpapaが週休1日で
淋しい想いをしてたので、カフェでのんびりを
おねだりしてみましたwww

なので、うちのラビも全然カフェに慣れなくて
大変です^^;

漁師っぽいですか!?
ハチマキでも巻いちゃえば良かったかしら(笑)

2009.11.16 22:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こちらのスイーツ、ボリュームたっぷりで大満足♪ですよね!
冬にコートを着込んでランチしたこともありますv-356
(ここの生カキもおいしいですよ!)
店内にもワンコOKスペースがあれば冬も楽しめるのに~。

2009.11.18 16:12 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

スイーツ、本当ボリュームあって大満足でした☆
生カキ、私も食べた事あります!
美味しいですよね♪

確かに外だと冬は寒いし、店内にもワンコ
OKスペースが欲しいですね~☆

2009.11.18 18:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/92-cb1705b6

