あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、PC内の写真の整理をしていたら、ラビの生後まもなく
の写真が出てきました゚+.(・∀・)゚+.

ペットショップにいた頃の写真と動画なんですが、
恐らく生後、1ヶ月半?2ヶ月頃だと思います☆

ラビペットショップ全身


ラビペットショップ顔

顔が今と全然違う?(o^艸^o)
成長すると顔ってかなり変わるんですねー!!

だけど、この↓落ち着かない感じは、今と変わらな?い(゚_゚i)タラー・・・





↓ ラビの幼少期の写真、始めて載せてみました♪
   成長したんだなぁってちょっと感動しちゃった☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 
 


かっ!かわいい~~~v-238v-238v-238
ラビちゃん、小さいときから元気いっぱいなんだね!
あまりの可愛さにポチしておきました!!!

2009.11.19 14:18 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


ひゃ~可愛い!
まだ赤ちゃんって感じだね。
今より毛の色がちょっと濃いのかな?
小さい頃は耳毛も伸びてないんだね~ww

2009.11.19 15:01 URL | トコ # [ 編集 ]

 


かわいいねi-175
トップの写真と比べると、とっても大きくなってるし、
毛の色も薄くなっているのかな?!

毎日、どんどん成長しているから
たくさん写真残しておかなくちゃねi-179

2009.11.19 15:04 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

ねwww
小さい頃から元気いっぱいで落ち着かないでしょ~(笑)

いつもポチありがとうね☆

2009.11.19 15:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

そうそう、耳の毛なんかは3歳までではえそろうって
言われてるんだよ~。
だからラビもまだもう少しのびるはず!

そうだね!毛の色が段々薄くなってきてるみたい。
ラビは特に他の子たちより、色が薄い気がする~。。。

2009.11.19 15:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

本当、トップの写真と比べるとすごい差だよね!!

既にすごい写真の量www
ちゃんと保存しとかなきゃだよね☆

2009.11.19 16:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


やばーい☆

かわいすぎるよー☆
動画とかうちも撮っておけばよかったなー♪

動きがさらにかわいいよー☆☆

2009.11.19 17:37 URL | まゆ # [ 編集 ]

 


成長ってスゴイですね♪
本当にまだ赤ちゃんですよ~!って感じがとっても愛らしいです(*^^*)

成長過程を改めて見ると感動ですね☆

2009.11.19 17:40 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


かわいい~♪
お耳の離れ具合とか今とぜんぜん違いますね~。
今はかっこいいけど、
やっぱり小さい時はかわいい!って感じだったんですね~(*´∇`*)

小さい頃のラビくん、
ちょっとマロンの小さい頃に似てるかも~( ´艸`)

2009.11.19 19:25 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まゆちゃん

この写真も動画もね、ペットショップから
もらったものなんだ!
こんなに小さい頃のは、なかなかないから
嬉しいよー☆

2009.11.19 19:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当成長ってすごいよね~☆
久しぶりに幼少期の写真を見たけど、
ビックリしちゃった!!

ラビにもこんな時があったんだなぁ。。。

2009.11.19 19:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

本当、耳の離れ具合とか、顔の白いところの
幅とか全然ちがいますよね!!

マロンちゃんの小さい頃に似てるんですね!
今もちょこっと似てる部分ありますもんね☆

2009.11.19 19:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ベビラビちゃん、めっちゃラブリーだよぉ!!
プルプル震えてそうで、ちょいと涙目ウルウルに
瞬殺されたーー。

動画もくれるなんて、親切なお店だね☆

2009.11.19 20:38 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

超ラブリー(*´∀`*)

いやんかわいぃ
抱きしめたい
小さい時は今とはまた違う可愛さがあるよね~

もっとたくさん写真撮っておけば良かったなぁ
ミュウも鼻ペチャンコだったのに今はシャープになっちゃって
丸っこかったのに、今は貧相な体つきだよ…笑

2009.11.19 21:57 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

小さいときからめっちゃ元気で、
ペットショップに見に行った時も抱っこ
しようとしたら大暴れだったんだよ~www

見た目は大分かわったけど、性格は
変わらないみたいだわ(笑)

2009.11.19 22:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

小さい時の成長は早いから、ベビーの頃の
写真とかってあんまりないよね~。。。

ワンコって本当、顔が変わるね!
ミュウちゃんのベビーの頃の写真も見てみたいな☆

2009.11.19 22:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

瞬殺です!
ちょ~可愛い!!
赤ちゃんの頃から元気いっぱいで本当に可愛い!!(≧∇≦)
ウチも動画を残しておけばよかったです~。
ちょっと頼りなげな顔立ちに胸キュンしちゃいますよ(*´ェ`*)
こうやって見ると、まるで別犬かしら?って思うぐらい違いますねぇ。

2009.11.20 19:32 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

ありがとうございます☆
本当、赤ちゃんの頃から元気いっぱいですよねwww
確かに頼りなげな顔ですね(≧∇≦)

本当、別犬かしら?ってくらい違いますよね~!!

2009.11.21 00:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/93-e5e7ae62

