あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休の最終日、お天気もとっても良かったので、
千葉ポートパーク&ポートタワーへ行ってみました゚+.(・∀・)゚+.

千葉ポートパーク

紅葉も綺麗で、

紅葉

夕日越しに富士山も見えたり、

富士山

ラビの楽しそうな笑顔も見れました☆ヽ(*'∀'*)/☆

スマイル

そして、本日のメインイベント♪
それは、千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーションです♡→ܫ←♡

イルミネーション待ち
『まだかな???』

17時からだから、あと2?3分で始まるよ?♪

とその時!!!!!

砂嵐
まさかの、デジカメの電池、充電切れです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショックすぎる?(ノ◇≦。)

↓ 携帯のカメラでもちろん撮ってきましたが、デジカメで撮ったら
もうちょっと綺麗に撮れただろうなぁ・・・(TωT)

千葉ポートタワーイルミネーション



↓ 最後の最後で不運だったラビ家に、
   励ましのポチをお願いします(涙)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ご無沙汰してますー><


富士山が見えるのですかぁ!!!
しかも夕日とベストマッチですよねe-420

イルミネーションも、携帯でも十分綺麗ですよー。
ラビちゃんはどんな風に思ったんだろぉ(*´艸`*)

2009.11.24 09:21 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


一風変わったイルミネーション、キレイ!
携帯の画像でも良く撮れてるよi-179
この時期は紅葉も見れるし、イルミネーションも
見れるしでカメラが大活躍だね♪

夕日に浮かぶ富士山もキレイだー。
ちょうど表富士が見えるところに行ってた
けど、あちゃちゃんが見た方のがキレイ☆

2009.11.24 12:39 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


昨日はお天気が良かったから、お出かけ日和だったねv-278

ポートタワーから、富士山が見えるんだv-263
紅葉もきれいに見えて、良かったねv-34
携帯の写真でも、ばっちり夜景取れてますv-238

2009.11.24 15:46 URL | Nally # [ 編集 ]

 


うわぁ~綺麗!!!
もうクリスマスだね、早いね・・・(しみじみ)
こんなに綺麗なイルミネーションだったら、見に行った甲斐あったね☆
いつもお出かけはラビちゃんも一緒。幸せだね~

2009.11.24 16:20 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

お久しぶりです☆

夕日の中の富士山綺麗ですよね~♪
イルミネーションは、ラビは全然わかってなかった
みたいですよwww
イルミネーションが始まる前までのお散歩は
とっても楽しそうでしたが、それ以降は
つまらなそうな顔してましたから(汗)

2009.11.24 19:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

変わってるよね~!!
雑誌で見て旦那が行ってみたいって言い出したんだよ☆

本当カメラが大活躍で、まさかのバッテリー
切れでした><
ユミちゃんも同じ頃、富士山見てたのね~☆
あ!いつも集まってるお友達のところかな??

2009.11.24 19:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

土曜は旦那が仕事だったし、日曜はお天気
悪かったから、やっと昨日出かけられたよ~☆

ポートタワーは初めて行ったんだけど、
富士山が見えて綺麗だったよ~☆
お天気がいいと、千葉からも富士山見えるもんね!

デジカメの充電が切れても、携帯のカメラが
そこそこ画質のいいやつだったから、助かったよ~^^;

2009.11.24 19:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

本当、綺麗で見に行った甲斐があったよ~☆
ラビもイルミネーション開始前のお散歩を
楽しめたみたいだし、楽しいお出かけに
なりました♪

うちの旦那、ラビが大好きだからお出かけは
いつも一緒だよwww
まぁ、私もだけどね(笑)

2009.11.24 19:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ポートタワーのイルミネーション初めて見ました♪
カワイイですね(^^*)
しかも、富士山も見れたなんて☆

まさかの充電切れは残念でしたが
素敵な時間でしたね~!

2009.11.25 12:15 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


あちゃさんファミリーの行った1週間前にポートパークに行ってきました~。
1週ずれちゃってざんね~ん。
ポートタワーのイルミネーション、もう始まっていたんですね!
去年は12月の半ばに見たのですが、11月からやっていたんだ~♪

2009.11.25 13:51 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


え!!!
先日いったのに全然気づかなかった・・・orz
てか鈍感すぎ。
綺麗ですね~次回はちゃんとみにいこーっと。
で、で、でんち切れ・・・

↓今のラビ君の表情にたまに
クレレが似ていると勝手に思っているんですが
2ヶ月弱のパピーのときは全然似てなかった!
こんなかわいいパピがショップにいたら
たまらずにお持ち帰りしちゃいますわー。

2009.11.25 16:18 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

とっても綺麗なイルミネーションでした~☆
クリスマスソングと共に、イルミネーションが
色々変わっていって最終的にこのツリーに
仕上がるんだよ~♪

富士山も綺麗だったし、ワンちゃんも沢山いたので
とっても良い公園を見つけましたぁ☆

2009.11.25 18:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

1週ずれ、残念~><
行動範囲けっこう似てるのになかなかお会い
出来ませんね(涙)
蓮ちゃんと遊びたいなぁ☆

イルミネーションは、21日からやってたみたいですよ~♪
富士山も見えて、芝生も広いし、とっても
良いところですね!

2009.11.25 18:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

クレレちゃん&おぐファミリーさんに会えるかな?
と思いながらキョロキョロしながらお散歩
してたんですが、お会い出来ずに残念でした。。。

パピー時代のクレレちゃんたラビ、似てません??
私の前回の記事にUPした写真と、おぐママさんのブログの
初めの頃のクレレちゃんを拝見するとそっくり
だなぁって思ってたんですが・・・^^;

2009.11.25 18:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いいですね~、海と夕日と富士山!
自分が千葉県出身のせいか、
千葉から見る富士山がとっても好きです。
なんか大きく見える気がします。

イルミネーション、携帯でもキレイですよ♪
ラビちゃんも喜んだかしら?

2009.11.25 22:45 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


充分キレイだよ~
うちからすぐ近所のお金持ちのおうちが
毎年やっているイルミネーション知ってる?
夕方5時には点灯しているから機会があれば
見てくださ~い!!

2009.11.26 21:19 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

海と夕日と富士山・紅葉・イルミネーションと
とっても贅沢なひと時でした☆
無料でも十分楽しめるスポットが沢山ありますよね!

イルミネーションは、ラビは興味なかったようで、
暗くなったのに帰らないの?って感じでしたよwww

2009.11.26 22:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

え~!そんなお宅があるのね?!
どの辺りだろう??
えどちゃんち、何となくしか場所がわからないわ(汗)

今度散策して探してみようかな♪

2009.11.26 22:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/94-04dca6fd

