あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくのお天気の良い土曜日なのに、ラビpapaは休日出勤(ノ◇≦。)

仕方がないので、ラビと2人でお散歩に行くことにしました。

お散歩行こう

『さぁ、お散歩出発するよー♪』

うんうん、出発?゚+.(・∀・)゚+.
暖かくて気持ち良いね!!

信号待ち

『信号待ちはちゃんとお座り出来るよ☆』

あら、偉いね?☆ヽ(*'∀'*)/
さてさて、今日はどこをお散歩しようか?

横断歩道を渡ろう

『今日は公園に行きたいなぁ!』

そっか、じゃあ公園に行こう☆

公園到着

『公園に到着?☆』

と思ったら、足元がぐちゃぐちゃ。o゜(p´□`q)゜o。
ここの公園はいつも水はけが悪いし、冬だから霜のせいもあるのか
こんな↓ところもありました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

水たまり

コラコラ!!そっちは行かないでよΣ(・ω・ノ)ノ!

仕方がないので、公園の周りや住宅地をお散歩しました☆

何故か、交番の前で動かなくなるラビ ↓

交番前

別にやましい事は何もないけど、交番の前で固まられると
妙に焦るのは何故だろう(゚_゚i)タラー・・・

さて、そろそろ帰ろうか☆

線路下


線路下2


帰り道、妙に影がパピヨンぽくて、思わず写真を撮りました(笑) ↓

影




♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥ おまけ ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥

家に着いたらポストにお届け物が!!
先日ネットで買った『オニキス』のネックレスです☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

けっこう前から気になっていたので、ついに買っちゃいました☆

キムタク・福山雅治・EXILEなど、イケメン芸能人がよく着けてますよね♪
芸能人の人たちが着けてるのは、ブラックダイヤかもしれませんが、
それはさすがに無理なので、お安めのオニキスで代用www

ラビpapaにプレゼントで買ってみたんですが、気に入ってくれるかしら?

オニキスネックレス


まぁ、いらないって言われたら私が使えばいーや(苦笑)



↓ ネックレスしたら、ラビpapaもイケメンになるかな?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ラビpapaの反応どうだった?
喜んでくれたかな??
何かあるわけじゃないのに、プレゼントなんて、
うちはしたこともされたこともないや(苦笑)

ラビくんの影、足もしっぽも本当に
パピヨンの特徴すんごく出てるね☆

2009.11.29 15:55 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


ほのぼの休日な感じがまた良いですね♪
影って結構アートになりますよね~。
惹かれた影は結構撮っちゃいます!

papaサンの反応はいかがでしたか~?
毎日身につけてくれるお気に入りのアイテムになると良いですね☆
オニキスは魔よけの石ですし(^^)

2009.11.29 16:45 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


パパさん、せっかくのお天気に出勤とはお疲れさまでした。
ラビ君はお散歩大好きなんですね!
遠出しなくても喜んでくれることが、ワンコのいいところですねぇ。

ラビ君の影、画に描いたようなパピヨン振りですね。
うん、これは写真におさめないともったいないでしょうw
プレゼントはパパさん喜びましたか?(#^.^#)

2009.11.29 17:47 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ありゃーそうなんですよね~
水ハケがわるいと危ないですよね。
晴れているのに、水溜りとか残念ですよ~
ウッドチップとかがいいんでしょうかね。

せっかくの休日出勤のお気持ちよくわかります(笑)

オニキスのネックレスが流行っていたのは
全然しらなかったです・・・
でも素敵!
私は全然プレゼントをあげてないや(笑)

2009.11.29 18:10 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


ほのぼのとしたお休み、癒されるねv-278

オニキスのネックレス、シックで素敵v-352兼用で使えそうだし、いいねえ~v-363

2009.11.29 21:12 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

プレゼントって言ってもそんなに高いもの
じゃないけどね^^;
でも、『お!何かイカしてる感じだね!!』
って言って喜んでたから良かったよ~☆

ってか、「イカしてる」って死語だけどね(笑)

影、すごいパピヨンっぽいでしょ!!
実物よりパピヨンぽいなぁって思って思わず
パチリと撮影しましたぁ☆

2009.11.30 00:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


> Aquaちゃん

そうそう!オニキスは魔よけの石なんだよね☆
気に入ってくれてか、気を遣ってか、
今日ラビのお散歩に行くのに着けてくれてたよ♪

影って本当アートだよね~^^
また良いのがあったら撮っちゃおう☆

2009.11.30 00:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

お天気のいい日に旦那が休日出勤だと、
ガッカリしてしまいます。。。
まぁ、仕方ないんですけどね!!

近場の公園でも楽しそうに歩いてくれたので
良かったです☆
でも、今日のお出かけの方が断然楽しそう
でしたけどね(汗)

ネックレスは一応喜んでくれたみたいです♪
もし使わなくなったら私が使おうwww

2009.11.30 00:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

本当、水はけが悪い公園は嫌ですよね~!!
こないだなんて、大丈夫かな?と思って
小走りしたら、ズボンの裾にドロはね
だらけになってしまいました(泣)

プレゼントは、人にプレゼントを贈るのが
好きなんで、何かの記念日じゃなくても
けっこう色々買ってあげちゃったりしてるんです♪
まぁ、安物ばっかりですけどね(汗)

2009.11.30 00:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

ネックレス、シンプルだから使えそうでしょ♪

さすがマリ!!
私が兼用も狙って買ったって事、
よくわかってるわ~(笑)

2009.11.30 00:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/95-74b2299e

