あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日が休日出勤だったラビpapaも、さすがに昨日の日曜日はお休み☆

土曜日のぽかぽか陽気とは打って変わって、ちょっと寒かったので、
久しぶりに『Dog Station D's』さんへ行く事にしましたぁ゚+.(・∀・)゚+.
Ds.jpg

まずはCafeに隣接しているドッグランで遊びましょう♪

爆走ラビ
『わっほ?い♪久しぶりのD'sさんだぁ☆』

久しぶりのD'sさん、そしてドッグランで走り回れてラビもとっても楽しそうです♪
しばらくは、ラン内を走り回るとボール遊びがしたい様子・・・

ボール遊び
『早く投げなさいよ!!』

はいはい(゚_゚i)タラー・・・

ボール遊び2

何だか今日は絶好調なようで、とーっても元気でした☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

しばらく遊ぶと、なにやらラビがCafeの入口の方を覗いてます(o^艸^o)

Tea Time?


そろそろお茶の時間
『そろそろお茶にしな?い??』

わ?い☆待ってましたぁ゚+.(・∀・)゚+.
じゃあ寒かったし、私はHotの紅茶にしようかな!

ヨーグルト下さい
『あなたはお紅茶?
じゃあ私はヨーグルトにするわ♡』


あ、そうですか・・・
ヨーグルトでございますねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ドリンクとヨーグルトが来るのを待っている間、
ラビpapaに遊ばれるラビ↓(o^艸^o)

あれれ?
『あり?なんじゃこりゃ??
バッグに何か入ってるぞ?』


バッグの中身
『あぁー!!何だぁ☆
オイラのおもちゃかぁ?♪』


お!きたきた!
『お!!きたきた♪
遊んでる暇なんかないよ!』


と、一瞬で相手にされなくなったラビpapa・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!

うまうま


ヨーグルトで更に元気をチャージして、後半戦へ突入!!

おもちゃ探し
『ここにおもちゃが沢山あるみたいだよ♪』

今度は、D'sさんのおもちゃ箱にあるおもちゃで遊ぼうと
訴えています┐(´д`)┌ ヤレヤレ

じゃあ、ひとつお借りして遊びましょうか!

待て!


待ちきれない!


後半も絶好調


チョイスしたおもちゃが、相当気に入った様子ですΣ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃLOVE
『♡このおもちゃLOVEでしゅ♡』


後半も十分に遊んだので、そろそろ帰ろうかね?☆

お願い
『あのおもちゃ欲しいなぁ・・・』

ダメだよー、あのおもちゃはD'sさんのだもん。

遠い目
『あのおもちゃと別れるなんて耐えられない(ノ◇≦。)』

そんな遠い目で訴えたって、ダメなものはダメです!!

だだっこ
『やだやだ!欲しい?!!!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

わかったわかった!
今度似たようなおもちゃが売ってないか探してくるからさぁ?ε=( ̄。 ̄;)フゥ



↓ 最後は「だだっこラビちゃん」になってしまい、
   連れて帰るのに一苦労でした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


あ!!! ここ気になってて行ってみたかったの!
ありがとうございます!(笑)
やっぱ、ここ良さそうですね~
他のわんちゃんがいないので、ちょと寂しそうですが。

あれ、うん○袋じゃなかったのですね!?
オモチャが入ってただなんて可愛いすぎ~!

最近クレレがまた大きくなったみたいですが
ラビ君は今どのくらいなんでしたっけ?

(あちゃさんの靴が可愛い・・・)

2009.11.30 17:36 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


パパさん、お忙しいんですね~。
って、マロむぎ、ラビくんとニヤミス!!(゚□゚;)
我が家は昨日ららぽーとに出没してました!
おしい('・ω・`)

パパさんのお膝のラビくんの笑顔、
とってもいい笑顔ですね~(*´∇`*)
いっぱい遊べてよかったね~(*^^)v

2009.11.30 19:50 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


パパさん、相変わらず忙しいんだねー。

ラビちゃんの服、リュック背負ってるみたいになってるんだね。可愛いなぁ。
ワンコはノーリードで遊んでるのが一番楽しそうだよねv-354

2009.11.30 21:29 URL | トコ # [ 編集 ]

 

良い場所だね!
たくさん走って、おやつも頂けて良い場所だね!
あちゃちゃんちを見習ってどっか連れてってあげなくちゃと、
先日、豊洲ららぽーとのドッグランとドッグカフェに行ってみたよ♪
すっごく喜んでくれたから、また行きたいなっ☆
あちゃちゃんの日記のおかげで我が家のワンコライフが豊かになったわ!

2009.11.30 22:22 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


自分のモノは自分で背負う。オットコ前だわ、ラビ君i-175
お天気のせいかワンコがいなくて広々ですね~。
さきちも大喜びしそう。
ワン好きなコでは物足りないかも・・・?

オモチャとの楽しかった時間をシミジミと思い返すようなラビ君のお顔がシブイ!!
あーゆー顔が撮れた時って嬉しくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.11.30 22:27 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ダダをこねまくるラビくんがかわいすぎて、
おばちゃんが探してきてあげるからねと
伝えたくなっちゃったわ(笑)
元気にたくさん外で遊べて大満足だね☆

あっ、あたしもあちゃちゃんの靴かわゆいって
チェックしたうちの1人です♪

2009.11.30 23:10 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん楽しそう~♪笑顔がいっぱいですね。
こんな所で思いっきり走れたら気持ちいいですよね~。

最後のダダをこねる姿が可愛いですねー。
おねだりする姿に、負けてしまうんですよね、
ついつい…。

2009.11.30 23:32 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

あら!おぐママさんもチェックしてる場所だったんですね☆
これからの季節寒くなるし、Cafeで休憩挟みながら
遊べるっていいですよね♪
ビジター利用も出来ますが、会員になることも出来ますよ☆
ちなみにうちは、会員で回数券までしっかり
購入済みですwww

本当はうん〇袋を背負わそうと思ったんですが、
家を出る前にうん〇しちゃって、ランではしなかったんです(笑)
なので、おもちゃで☆

ラビは今、4.5キロ~4.7キロを行ったり来たりしてますよ!
見た目以上にけっこう体重あります(苦笑)

2009.11.30 23:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

え~~~!!
ららぽーとにいらっしゃったんですね!
ニアミスでしたね、残念><

ラビpapaの抱っこが大好きなラビ。
私が抱っこしてもこんな笑顔はなかなか
見せてくれません(悲)

私=ご飯をくれる人&しかられる人
旦那=遊んでくれる人
だから、仕方ないですよね。o゜(p´□`q)゜o

2009.11.30 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

そうなのよ~。
先週で忙しいのも一段落のはずだったのに、
不具合が色々出てるらしくて、まだ落ち着かないんだよ('・ω・`)

ワンコはやっぱりノーリードが一番楽しいんだろうね~☆
特に昨日はいつも以上に楽しそうで元気いっぱいでした♪

2009.11.30 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

豊洲ららぽーとのドッグラン&ドッグカフェ
いいなぁ☆
我が家も気になってて、行ってみたいなぁって
思ってたんだ!!
カフェはワンコOKのところ、いくつかあるのかな??
後で調べてみよう☆

私の日記のおかげだなんて!!
葉菜ちゃんちは元々お出かけ好きだから、
お子ちゃまもワンコも幸せだよ♪

2009.11.30 23:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当は違う自分のモノ(うん〇)も
背負わせたかったんですけどね(笑)

あ、昨日はそこそこ他のワンコもいたんですよ☆
と言っても、あそこはそんなに広いCafeでもないので、
4~5匹でしたが、みんな他の子とは絡むのが
好きじゃない子ばかりだったみたいですwww
きっとさきっちゃんも大喜びですね♪

ラビのシブ顔、いいでしょ(笑)
最近はカメラはラビpapa担当なんですが、
なかなかのナイスショットが撮れていて満足です☆

でも相当枚数撮ってて、何とこのD'sだけで
230枚も撮ってるんですよ^^;
写真の整理して加工をするのは私なのに(苦笑)

本人も帰ってきてから、『写真撮りすぎて怒られそう・・・』
って怯えてました(爆)

2009.11.30 23:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

あははwww
ダダっこのラビ、本当に帰りたがらなくて
おもちゃ箱から離れなかったんだよー!!

ラビpapaと2人で『じゃあね!長い付き合いだったね。』
とか言って、置いていっちゃうフリをしてみても
全然効果なし!(笑)
あいつ、置いていけるわけがないって悟ってるわwww

あ、靴ね!
私も気に入っちゃって、実は丸っきり同じのを
2足買いしました!(←せめて普通は色違いだよね(笑))
ABCマートで確か、3000円くらいだったんだよ~♪
良かったらお揃いでどう?(笑)

2009.12.01 00:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

そうなんですよ~。
ダダをこねるラビに、「わかった!わかった!
同じようなおもちゃ買ってあげるからね☆」
って言ったのは良いものの、あの後ラビには
おうちでお留守番してもらって、ラビpapaと
イオンへ買い物に行ったんですが、
おもちゃを見てくるのをすっかり忘れた
私たちでした(汗)

ダメな飼主ですよね(苦笑)

2009.12.01 00:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、ご無沙汰でした(^^ゞ

ここのドッグラン芝生でいいですね。
レオンもこんな綺麗な芝生で走らせてあげたいな~。
ラビくん、ランでいっぱい遊んでデザート食べて…良い休日を過ごせたね♪

2009.12.01 08:05 URL | leonmama # [ 編集 ]

 


お久し振りです!
D'sさんて、場所もわかるし比較的近いのに、
行った事ないんですよね~><
ワンコ用のヨーグルトなんてあるんですんね☆
うちの子たち、ヨーグルトが大好物なので、
今度連れて行ってあげようかな~☆
それと、中央公園行かれたんですね!
あの公園冬になると霜がおりて
毎日のように地面がグチャグチャなんですよね…
水はけもかなり悪いし…
なので最近うちはあまり行ってませんでしたw

2009.12.01 15:55 URL | めめ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、おもちゃもヨーグルトも
そしてpapaのお膝も大満喫v-353
いい笑顔ですね~♪
思いっきり走っている時の顔も
たまらないですよね~♪
あの顔を見ると、またランに行かなくちゃ♪
って思っちゃいますよね!

2009.12.01 19:33 URL | Lilas # [ 編集 ]

 


ラビちゃん元気いっぱいだ!
いっぱい飛んでるし(笑)

これだけ楽しければ帰りたくないでしょうね~。
でも駄々をこねればまた連れてきて貰えそう(笑)
オモチャはもう手に入れたかな?

2009.12.01 23:10 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> leonmamaさん

leonmamaさんお久しぶりです~♪
コメントありがとうございます☆

芝生のドッグランにカフェが隣接されてるんで、
これからの季節にはピッタリです^^

千葉は東京と違ってワンコOKのカフェが少ないので
こうゆうところがもっと増えるといいんですけどね~。。。

2009.12.02 14:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> めめさん

めめさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

D'sさんオススメですよ~♪
2ワンちゃんともヨーグルト大好きなんですね!
その他には「チキンとトウフのハンバーグ」と
「牛すじ肉と野菜のスープ」がありますよ^^

中央公園、やっぱり霜のせいなんですね~。。。
他にも徒歩で行ける公園があるといいのになぁ><

2009.12.02 14:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

本当、あの顔とあんなに楽しそうに走り回っているのを
見ると、またランに連れて行ってあげないと
って思いますね!

私の膝の上ではあんな顔しないのに、
ラビpapaの膝の上ではあの笑顔。。。
ん~、複雑(苦笑)

2009.12.02 14:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

この日は異様な元気っぷりで、
ビックリしてしまいましたwww

翌日はしっかり疲れが残ってたみたいで、
1日中寝てましたよ(笑)

おもちゃ、まだ買ってあげられてないんですよー><
週末には必ず!(汗)

2009.12.02 14:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんほーんと楽しそう~~e-420
「まだ帰りたくないー!!」だったのですねー(≧∀≦*)
いっぱい走って玩具もあって、ラビちゃんにとって、ドッグランはステキな場所ですもんね~♪

最近すごく寒くなりましたが、ワンコは元気いっぱいですよねe-343

2009.12.03 21:01 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

そうなんですよ~☆
帰りたくない!帰りたくない!で大変でした(笑)

本当寒くなってきたけど、ワンコは元気ですね♪

2009.12.03 21:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/96-2ddb63be

