あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、前から気になっていた『さくら広場』へ行ってみました。

さくら広場

この公園は有名な建築家、安藤忠雄氏の設計だそうです。

さくら広場2

等間隔に桜の木が植えられていて、管理も行き届いているので
とっても綺麗☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

さくら広場3

さすがにこの日は季節外れだからか、ほとんど人はいなくて
ほぼ貸切状態でした♪

ワン見知りのワンちゃんや、静かにゆったりしたい時は穴場かも゚+.(・∀・)゚+.

今度は桜の季節に来て、満開の桜を眺めてみたいなぁ☆

さくら広場4




↓ いつも応援ありがとう☆
  今日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


建築家設計の公園ですか~!
冬の枝だけの木でも素敵ですから、桜の季節になったら、かなり素敵そうですね~!
これは要チェックしておきます♪

2009.12.14 08:51 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


桜の季節は、どんな風になるんだろう?
他では見ない並び方だからキレイなんだろうな!
あちゃちゃんのブログで見るのを楽しみに
してるのでよろしくね~♪

2009.12.14 12:37 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


すっごい桜の木ですね~♪
春、桜が満開の時に来たらすごいんだろうなぁ~(≧∀≦*)
ぜひ春のお写真も見てみたいです^^

2009.12.14 13:23 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

桜の時期は絶対綺麗だろうな~☆って
感じだよね!!
隣は、先日出来たばかりの島忠ホームズと
OKストアなのでお買い物ついでに
是非散策してみてくださ~い♪

2009.12.14 22:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

うんうん!
桜の季節になったらまた遊びに行って
写真撮ってくるね~☆

私も今から楽しみ~♪

2009.12.14 22:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

本当すごい木の数で、しかも全部が桜だから
満開になったらきっとすごいでしょうね!!

私も今からとっても楽しみ☆
また春にブログに載せますね♪

2009.12.14 22:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビ家の皆さん!ん~また開拓しましたね!素晴らしい!!
私も気になってたんですが、何となくまだ行ってません。
桜の季節の前に一回行っておきたいですね。

2009.12.14 23:15 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんですよ~!
ずっと気になってたので、また開拓してきました☆

あの辺り、何にもないからなかなか行かなかった
んですが、島忠とOKが出来たからけっこう良い
遊びポイントかも☆
島忠はワンコもOKだし、公園で遊んだ帰りに
島忠でワンコグッズやガーデニング用品の
お買い物なんていかがですか!?
オススメです♪

2009.12.15 11:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


葉がすっかり落ちている今も
雰囲気がありますね~!
桜が満開になったら見応えがありそう!
でも貸切状態というのは無理でしょうね(笑)
春の様子を見るのが楽しみになりました~v-252

2009.12.15 15:03 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

そうなんですよ~。
葉が落ちた木ばかりも雰囲気あってなかなか
良かったです☆

貸切状態でのんびりするなら、今がチャンス
ですね♪

2009.12.15 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


この公園よさそうですね~
春になったら行ってみようかしら。
お花見オフ会なんかよさそうですね!
計画しようかしら♪

本当、全然人がいませんね(笑)
ちょっと寂しいようなきもしますが・・・

2009.12.16 23:47 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

素敵な公園でしたよ~☆
本当に全然人がいなくてちょっと淋しかった
ですが、ゆったりするには良かったですよ!

お花見オフ会いいですね♪
企画されたら是非誘ってくださいね☆

2009.12.17 23:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/99-9aad5c22

